2014/04/03 ゆっくりと時は流れ・・・
MASA-K




つくづく思うけど・・・

人間って・・・感情動物だよなぁ~~・・・(^^ゞ

検査前って・・・

ホントに時間に追われて・・・



時間がいくらあっても足りねぇ~!(;>_<;)




って思ってたんだけど・・・

検査が終わって・・・片付けや・・残務処理してると・・・

現場が始まった頃の写真を見て・・

懐かしんだり・・・

“あの時は・・こうだったんだよなぁ~・・・”

なんて・・柄にもなく・・物思いにふけっちゃったりしてさ・・(  ̄▽ ̄)σ

今は・・・



時間がゆっくり流れてく・・ε- (´ー`*) フッ…



様な・・・そんな感じになる・・・f^^*)

時間は・・・

1分60秒・・・

1時間60分・・・

1年356日・・・

毎日・・・毎日・・・

同じ時を刻んで行ってるのに・・・



その人の感情によって・・・

時間の早さが違って感じるんだよな・・・(^_^;)

ホント・・・・

人間の感情なんて・・・勝手なもんだよ・・・ヽ(*´∀`)ノ



そんな・・・

今は・・・ゆっくり時が流れてく・・・俺・・σ(^◇^;)

今朝は・・・


DSCF1027.jpg

北海道産濃厚クリーム『至福のロールケーキ』

&セブンコーヒー!


で・・・ゆっくり朝食を口にするひととき・・・(*´∀`*)

P1050536.jpg

この・・濃厚なクリームとスポンジが・・・

口の中で絡み合って・・・甘さ全開!!(* ̄▽ ̄*)

そこに・・ちょっと苦目のコーヒーを流し込む・・・

大人の時間だ!!(^^ゞ



しかしさ・・・

いつも慌ただしい毎日・・・

極限の日々・・・

を送っている俺にとって・・・



“こんなに余裕かましていいのか!?(; ̄Д ̄)σ”



って気になるけど・・・

ま・・・たまにはいいよね!?(^_-)-☆



さて・・・・



ボチボチ・・・仕事に取り掛かりますかね・・・(^^;;) エヘヘ・・


焦ってたって・・・いい仕事はできません!!

ってね!!(ゝ。∂)v


スポンサーサイト
08:53 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
どうかな・・?? << Home >> ご褒美!
Trackback
> 仕事のメリハリは大事ですよね。
> やる時はやる。休む時は休む。
> このONとOFFは大事ですね。お疲れ様です。
そうっすね!(^^ゞ
ONとOFFはしっかりつけておかないと・・・
ずっとONでもダメだし・・・
ずっとOFFでもだめですよねぇ~~!!!ヽ(*´∀`)ノ
特に・・・
お金の計算の時は・・・
落ち着いて・・集中してやらないと・・・
間違えたら・・たいへんですからね!(^_-)-☆
2014/04/08 11:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> そうそう急がば回れの精神ですよ!(^^)!
>
> 慌てて仕事をすると失敗する確率がグンと上がるのでゆっくり落ち着いて作業した方が慌てて作業した時よりも失敗もなくかえって早いと思うんです(^^)v
>
> スイーツ食べながらゆっくりする時間も我らには必要なんですよ。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ですよね!!(≧∇≦)/
焦ってして・・・手直しが出て・・・
時間が掛かるよりも・・・
落ち着いてやって・・・
手直しがない方が・・・
結果・・早く終わることありますよね!ヽ(*´з`*)ノ
工事も終わったし・・・
ボチボチ・・・やりましょう!!(´▽`)/

2014/04/08 11:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> 時の流れって確かに感情で変わりますね!!
>
> そうそう、ガンガン仕事を続けても、いい結果なんて得られないです。
> やっぱりスイーツは不可欠ですね!!
> コンビニのスイーツはレベルが高いですよね!!(≧▽≦)
> 私もよく利用します。^m^
ですよね!?(^^ゞ
やる時は・・・やる!
抜く時は・・・抜く!
これですよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コンビニスイーツは・・・
俺のようなオッサンが買っても違和感なくなりますよね!f^^*)
でも・・最近・・新商品を見ないなぁ~・・・(^^ゞ


> 私はもっと働かないとダメですね(≧▽≦)
> スイーツばっかり食べてる気がします。
> 休憩ばかり...
ハハハ!!(*´∀`*)
いいんですよ!!
自分の時間で!(^_-)-☆
でも・・適度の運動もしないとね!!ヽ(*´∀`)ノ

2014/04/08 11:17 | URL | MASA-K #- | 編集
仕事のメリハリは大事ですよね。
やる時はやる。休む時は休む。
このONとOFFは大事ですね。お疲れ様です。
2014/04/04 07:05 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
そうそう急がば回れの精神ですよ!(^^)!

慌てて仕事をすると失敗する確率がグンと上がるのでゆっくり落ち着いて作業した方が慌てて作業した時よりも失敗もなくかえって早いと思うんです(^^)v

スイーツ食べながらゆっくりする時間も我らには必要なんですよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/04/03 16:39 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
時の流れって確かに感情で変わりますね!!

そうそう、ガンガン仕事を続けても、いい結果なんて得られないです。
やっぱりスイーツは不可欠ですね!!
コンビニのスイーツはレベルが高いですよね!!(≧▽≦)
私もよく利用します。^m^

私はもっと働かないとダメですね(≧▽≦)
スイーツばっかり食べてる気がします。
休憩ばかり...
2014/04/03 09:29 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.