--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ビバ!下関!! << Home >> カスタムカー!!
2014/04/07 ビバ!ロングドライブ!!
MASA-K



先日の日曜日・・・

久しぶりに・・・野球の試合が行われる!!O(≧▽≦)O



・・・



予定だった・・・(||´∀`)/

朝一番に・・リーグから電話が入り・・・


『今日・・昨日降った雨で・・・グランド状態が悪いから・・中止する!』


とのこと・・・(||・∀・)

外は・・・ピーカン晴れてるのに・・・

野球ができないなんて・・・(ll゚д゚)σ




なんて日だっ!(  ̄ロ ̄)σ





と・・・・

嘆いていてもしょうがない・・・

ポッカリと空いてしまった俺の時間・・・


家でゆっくり・・・


読書でもしましょうか・・・(〃´o`)=3 フゥ




って・・・・・・・





俺がそんなことするわけねぇ~だろっ! σ(-d-)#




こうなりゃ・・・

プチ旅行にでも行っちゃいますか!!\(>▽<)/


と!!


車を走らせ・・・ちょいと


“ロングドライブ”


としけこみましょう!!(^_-)-☆


さてさて・・・

ここからは・・・俺の思いつき行動!!(^^ゞ

気の向くまま・・・




で!!




まず・・立ち寄ったのは・・・( ・∀・)σ


DSCF1032.jpg


ひゃっほぉ~~~っ!!\(@^o^)/


ここ・・・・どこか分かるかなぁ~~~??f^^*)


んじゃ・・・もう一枚!!


DSCF1037.jpg


ほらぁ~~~!!!

もう分かったでしょ!?ねっ?ねっ?(0 ^~^)σ


そう!!




関門海峡でっせぇ~~っ!!ヽ(´▽`)/~♪



と言うことで・・・


めかりパーキングに来ちゃいました!!(^^ゞ


でね・・・

ここのサクラは・・・まだまだ満開に咲いてて・・・

風に煽られて・・・

桜吹雪がすごいのなんのって!!((((ノ^◇^)ノ

桜のあいだから見る“関門海峡”も・・・

オツなもんですなぁ~~~・・・

DSCF1044.jpg


ほら!?

桜も・・満開!満開!!ヾ(*´∀`*)ノ

DSCF1041.jpg



いやぁ~~・・・・

いいもん見せてもろたわ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして・・・


めかりパーキングを出て・・・

この・・


関門海峡大橋を渡り・・・・






行き着いた場所は・・・・・・(〃⌒ー⌒)σ







DSCF1066.jpg


どっこい!!


唐戸市場でぃ!!(^_-)-☆


DSCF1214.jpg


おぉぉぉおおお~~~っ!! 


にぎおぉ~とるぅ~!!o(^^o ) ( o^^)o イエイッ


下関名物!!


“ふく”


DSCF1067.jpg


もお出迎え!!でっせぇ~~~!!!O(≧▽≦)O



と!いうわけで・・・(^^ゞ


下関に来ちゃいましたぁ~~~!!!(-^〇^-) ハハ


福岡から・・・


野球が中止になった・・・・

ただそれだけの理由で・・・(^^ゞ

気の向くままドライブ!!




これからの行動は・・・・

次回!!

「ビバ!!下関!」

でアップしますよぉ~~~っ!!∠(*^ー^*)o

よろしくぅ~~~~!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スポンサーサイト
08:51 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
ビバ!下関!! << Home >> カスタムカー!!
Trackback
> やまぐちへようこそいらっしゃいました~!!
ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
はぁ~~~い!!
山口へ・・いらっしゃいましたよぉ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ


> 気の向くままのドライブって良いですよね~!!
> 放浪の旅っていうか、縛られない感じが良いです!!
> 下関か~うちからちょっと遠いな~!!
へぇ~~~・・・
ぶちにゃんさんのうちって・・・
下関から・・まだ遠いのかぁ~~・・・(^^ゞ
と言うことは・・・もうちょっと上の方なのかな・・・??(^^;)
俺・・・川棚の瓦そばも食べたことありますよ!(^_-)-☆


> MASA-Kさんに会いたかったな~(≧▽≦)
> あ、私は分かっても、MASA-Kさんが分からないですね!!
> 陰からこっそり^m^いや、我慢できずに、名乗って記念写真撮るだろうな~!
> サインももらって...(≧▽≦)
記念写真に・・・サイン・・って・・・( ̄▼ ̄;)
そこまで・・カリスマ性はないですよぉ~~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも・・・
『ぶちにゃんです!!』
って言われたら・・・即分かりますから!!(^∇^)/
見かけたら・・声かけて下さいね!!(^_-)-☆
2014/04/08 16:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは☆
> 惜しかったですぅ~
> もう少し日にちがずれてたら同じ日に唐戸市場に!!
そうなんですよぉ~~~!!!(^^ゞ
もうちょっとズレてたら・・・
会ってたかもしれませんよねぇ~~!!!(*´∀`*)/


> お寿司食べながらMASA-Kさんを発見して・・・
> 声をかけるかどうか迷って・・・
> 子供に「MASA-Kさんのところに行っておいで」なんて言って・・・
> 自己紹介して・・・一緒に写真なんか撮ってもらって・・・
> なんて妄想中です(笑)
俺・・・思い立ったら・・結構唐戸市場に行くんで・・・(^^ゞ
今後・・・合うかもしれませんね!(^_-)-☆
その時は・・・
気軽に声をかけて下さいね!!
って・・・
こんな・・ヒゲ坊主に声かけるのは・・・
勇気がいるかもしれませんけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あっ!?
一緒に写真撮ったら・・・
逆光で・・写っていない可能性がありますので・・・f^^*)
なぁ~んてね!!(^_-)-☆
2014/04/08 16:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> 休みの日に下関に行かれたんですね~^^
> そういえば下関側からの海底トンネルの入り口はフグの絵が描いてありますよねー
> 山口は父の実家(今は無い)がある県ですのでどちらのPA行きました、
> 帰省中めかりPAで夕飯食べた時の海老フライがしょぼかった~身が3分の1しか無く大部分が衣でした^p^
> 次回も楽しみにしています♪
新米おばちゃんさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
気の向くまま・・・
唐戸市場で・・寿司食おう!!(*≧∀≦*)v
って思って・・・即行動ですよ!!(^^ゞ
高速で行ったので・・海底トンネルはくぐりませんでしたが・・・
確かに・・書いてますよね!(^_-)-☆
新米おばちゃんさんの実家が山口だったんっすね!!
めかりPAは行きましたよ!(≧∇≦)/
でも・・・
エビフライは・・・唐戸で頂きました!!ヾ(*´∀`*)ノ
2014/04/08 16:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> 下関まで行ったんですね~!(^^)!
>
> 次回がどういう展開になるのか楽しみ(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
予定してたものが・・・中止になると・・・
時間が・・ポッカリ空いちゃいますよね・・(^^ゞ
じっとできない俺は・・・
車を走らせて・・・唐戸までいってきやした!!(・∀・)b!
いやぁ~・・・
楽しかったっす!!(^_-)-☆
2014/04/08 16:11 | URL | MASA-K #- | 編集
やまぐちへようこそいらっしゃいました~!!
気の向くままのドライブって良いですよね~!!
放浪の旅っていうか、縛られない感じが良いです!!
下関か~うちからちょっと遠いな~!!
MASA-Kさんに会いたかったな~(≧▽≦)
あ、私は分かっても、MASA-Kさんが分からないですね!!
陰からこっそり^m^いや、我慢できずに、名乗って記念写真撮るだろうな~!
サインももらって...(≧▽≦)
2014/04/07 20:38 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
こんばんは☆
惜しかったですぅ~
もう少し日にちがずれてたら同じ日に唐戸市場に!!
お寿司食べながらMASA-Kさんを発見して・・・
声をかけるかどうか迷って・・・
子供に「MASA-Kさんのところに行っておいで」なんて言って・・・
自己紹介して・・・一緒に写真なんか撮ってもらって・・・
なんて妄想中です(笑)
2014/04/07 20:20 | URL | スカイ #- | 編集
休みの日に下関に行かれたんですね~^^
そういえば下関側からの海底トンネルの入り口はフグの絵が描いてありますよねー
山口は父の実家(今は無い)がある県ですのでどちらのPA行きました、
帰省中めかりPAで夕飯食べた時の海老フライがしょぼかった~身が3分の1しか無く大部分が衣でした^p^
次回も楽しみにしています♪
2014/04/07 20:05 | URL | 新米おばちゃん #- | 編集
下関まで行ったんですね~!(^^)!

次回がどういう展開になるのか楽しみ(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/04/07 16:37 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
