2014/04/09 事務所よさらば・・・
MASA-K


さて・・・

いよいよ・・・

この現場とも・・・

お別れする日がやってきました・・・(/ω\)

P1050539.jpg

明日・・・10日に・・事務所を撤去します・・・

現在・・・

事務所の中の備品等を片付けしております・・・(^^ゞ

P1050537.jpg



今回の現場は・・・

以前より記事にしていますが・・・(; ̄Д ̄)σ

過酷極まりない現場でした・・・


俺の・・・現場史上・・・


最もキッツい現場でした!



がっ!



最高の結果で終わった



現場でもあります!!ヾ(*´∀`*)ノ

また・・この現場に育てられ・・・

一回り・・・大きくなれた気がしています!


困難に立ち向かい・・・

そして・・・

克服していくことは・・・

俺の自信となって

また次に挑む勇気を与えてくれます!


得てして・・・

自信は・・・人を勘違いさせることもあります・・・

それは・・・奢り!



自分に自信があるからといって・・・

人より偉くなった訳ではありません!!ヽ(´o`;

また・・・そういう態度もとってはいけません!



自分に自信を持つと言うことは・・・

男にとって・・・いや・・俺にとって・・・

忘れてはいけないスキルだと思っています・・・

が・・・

それは・・・

色んな条件下で・・経験してきたこと!!であって・・・

決して・・偉いわけではないのです!!


また・・・

この先も・・・困難に立ち向かうであろう将来の俺に・・・

この自信を・・・うろたえない自分に注入して・・・

また・・・


次のステップに進みます!(≧∇≦)/



楽をする方法は・・・

いくつもありますが・・・

自分が成長する方法は・・・

一つ!!


その一つを極めるために!!

俺は・・・精進していきます!!O(≧▽≦)O




勿論!!

みなさんに支えられ・・・励まされながら・・・

これからも!!

よろしくお願いします!m( __ __ )m






さて!!



次はどんな現場が待ってんだ?(゚Д゚)ノ





明日・・・事務所は解体しますが・・・



本日、電気を落とします!!( ̄▼ ̄;)


なので・・・

パソコンが開けません!!

俺は・・・一旦会社へ戻ります!!


次回・・・

みなさんにお会いできるのは・・・


4月14日(月)


となります!!(゜´Д`゜)

楽しみにしてくださって・・・

覗いてくれた方には申し訳ありませんが・・・(´Д`ι)


14日より再開しますので!!

楽しみに待っていて下さいね!!(^_-)-☆
スポンサーサイト
09:03 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
海の中道 “ドックラン” 編 << Home >> ビバ!下関!!
Trackback
> こんちわ~~~
だんごママさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/

> あっΣ(´▽`ノ)ノ
> 久しぶりに・・・覗いたら∑(O_O;)。。。 現場~終了!!!!。
> 長らく~ ご苦労様でした。。。
>
> また・・・次も!頑張って~くださいね~~~。
>
>
> そんなわけで~
> この冬・・・休眠中のだんご弁当でしたが~
> また!完全復活致しましたので!
> これからも~ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願い致します
はいぃ~~~!!(*≧∀≦*)v
冬眠から・・目覚めましたか!?
お帰りなさいませぇ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だんごママが冬眠中に・・・
現場終わってしまいましたよぉ~~~!!
今は・・・会社勤務です!!(^_-)-☆
次の現場が出たら・・・
また・・新たな道が・・・待っているんですよね!(^^ゞ
2014/04/14 12:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> おごりがあると態度に出ますからすぐにわかりますし周りの人間から見ればなんだあの人ってくらいにしか評価されてないんですよね!(^^)!
>
> それを悟って態度を改められる人とそのまま突っ走る人では大きな差がでますよね(^^)v
>
> 成功したことは当たり前で失敗したらどこが悪かったのか反省する謙虚な姿勢が必要ですよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
俺は・・・この現場で・・・
また更に!!
パワーアップしましたよ!!(^^ゞ
でも・・・
それは・・・奢りではなく・・・
内に秘めたる自信へとつながります!!ヾ(*´∀`*)ノ
人は・・・
失敗や・・挫折を経験して・・・
大きくなります!!(^_-)-☆
それが嫌なやつは・・・
楽な道を選びます・・・
それはそれで・・いいんでしょう・・・
でも・・・
それまでですからね・・・(^^ゞ
俺は・・・
高みを目指して・・・
気合い入れますよ!!d(≧∀≦*)ネッ!!

2014/04/14 12:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様で~す。
>
> 次の現場も楽しみにしています(*^^)v
Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆
やっと終わりましたよ!!
さて・・・
次の現場はどこかなぁ~~・・・??(^^ゞ
それまでは・・・
会社勤務です!!( ̄▼ ̄;)
次の現場が出るまで・・・
待機業務です!!(≧∇≦)/
2014/04/14 12:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> がってんだい!
散乱坊主さん!!
がってん承知の助!!
次は・・・
会社に戻ってからの更新になります!(^_-)-☆
よろしくです!!(*´∀`*)/
2014/04/14 12:39 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/13 10:34 | | # | 編集
こんちわ~~~

あっΣ(´▽`ノ)ノ
久しぶりに・・・覗いたら∑(O_O;)。。。 現場~終了!!!!。
長らく~ ご苦労様でした。。。

また・・・次も!頑張って~くださいね~~~。


そんなわけで~
この冬・・・休眠中のだんご弁当でしたが~
また!完全復活致しましたので!
これからも~ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願い致します
2014/04/10 11:28 | URL | だんご母 #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/09 23:30 | | # | 編集
おごりがあると態度に出ますからすぐにわかりますし周りの人間から見ればなんだあの人ってくらいにしか評価されてないんですよね!(^^)!

それを悟って態度を改められる人とそのまま突っ走る人では大きな差がでますよね(^^)v

成功したことは当たり前で失敗したらどこが悪かったのか反省する謙虚な姿勢が必要ですよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/04/09 16:43 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
お疲れ様で~す。

次の現場も楽しみにしています(*^^)v
2014/04/09 14:22 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
がってんだい!
2014/04/09 12:38 | URL | 散乱坊主 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.