--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
福岡空港 << Home >> 海の中道 “ドックラン” 編
2014/04/15 海の中道 “海浜公園” 編
MASA-K


さてさて・・・・

ドッグランから・・・移動してきた・・・



海の中道海浜公園!!



入る手前では・・・

DSCF1528.jpg

こんな噴水が・・お出迎えしてくれる!!(ll゚д゚)オォ~!!

確かに!!

ドックランの入場券と駐車券があれば・・・

無料で入れたぜ!!(^_-)-☆


入ると・・・これまた!!

DSCF1608.jpg

こんな宮殿のような風景で・・出迎えてくれるんだよ!!(*^▽^*)

そして!!


今回は・・・時期的に・・・

DSCF1536.jpg

“フラワーピクニック”

なるものが開催されているらしいのだ!!ヾ(*´∀`*)ノ

どんな・・フラワーピクニックなんだろうか???

DSCF1538.jpg

早速・・・ゲートをくぐってみると・・・・



そこは・・・・(; ̄Д ̄)σ




そこには・・・・(; ̄Д ̄)σ





なんと!!






DSCF1543.jpg

そこら一面!!

チューリップだらけ!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?



DSCF1545.jpg

DSCF1560.jpg


DSCF1562.jpg


DSCF1566.jpg


DSCF1571.jpg


DSCF1580.jpg


DSCF1556.jpg


これには・・・

正直・・俺も・・チョコも・・・

驚いたよ!!(;゚Д゚;)


ここまでだとは・・思わなかった!!


こりゃ・・・



マジでスッゲェーーーッ!(≧∇≦)/


なんだよ!なんだよ!!

この・・・お花畑はよ!!(; ̄Д ̄)σ


DSCF1585.jpg


DSCF1591.jpg


DSCF1588.jpg


これは・・・

女性が来たら・・・

感無量だろうね!!(^^ゞ

とにかく!!

スッゲェ~!チューリップの花!!

俺は・・・


絶対に無理だと思うが・・・・


ちょっとした・・・



「王子様」



になった気分だぜ!!(^^ゞ



わかってるって!!(゚Д゚)ノ


だから・・・


“絶対に無理”


って言っただろ!?(#゚Д゚)σ

ものの例えなんだよ!!たとえ!!


そんだけ・・・


美しかった!!って事なんだよ!!


でも・・・

これは・・・



カップルで行ったら・・・

いい感じになるんだろうなぁ~~~!!(*´∀`*)

って思ったよ!!(^_-)-☆


近くには・・・



大芝生広場

DSCF1603.jpg


なんてのもあったり・・・

子供が遊べる遊具もあったり・・・



家族で来ても・・・絶対楽しいと思う!!ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
09:10 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
福岡空港 << Home >> 海の中道 “ドックラン” 編
Trackback
> へえ~~っ!
> 水族館以外にも、こんな立派な公園が
> あったんですねぇ。
> 行ってみたいです。
ビリキナータさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
そうなんですよぉ~~~・・・
海の中道海浜公園は・・・
ドックラン・・・マリンワールド・・・そして・・・
この公園と・・・いっぱいありますよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
中には・・遊園地みたいなものもあって・・・
1日中居ても・・全然遊べますよ!!d(≧∀≦*)
2014/04/16 09:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
> メッチャキレイですね~
>
> ホント、なんでMASA-Kさん、お花に埋もれて写真撮ってくれないんですか(¬з¬)ブゥーーー
> みたかったよ~
>
> 近くだったらぜひ行ってみたいですが、遠いです~
豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(o^^o)
マジで・・・
チューリップは綺麗でしたよ!!(≧∇≦)/
でも・・・
その中に・・俺がうもれていたら・・・・
ちょっと・・・アカンことになってまいますよ!!(;゚Д゚;)/
お花畑に・・・
デカイ球根一つ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/04/16 09:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> 何年か前に行きましたよここ!(^^)!
>
> 水族館に入るかどうかで値段見たらやたら高いからやめときました(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ほらねほらね・・・( ̄▼ ̄;)
ナシカさんは・・・絶対来てると思ってましたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
確かに!!
マリンワールドの入場料は・・高い!っす・・・(´Д`ι)
次は・・・
俺と・・ナシカさん・・・
野郎2人で・・お花畑・・・ってのはどうっすか!?f^^*)
2014/04/16 09:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんちわ~~。
だんごママさん!!チィ~ッス!!(((o(*゚▽゚*)o)))

> ぜひとも~
> お花をしょった・・・ 組長が!!みたかったわぁ(笑)
>
> あはは(*ノωノ)・・・・・・・・・・ごめ・・・ん
> 想像して! お茶 吹いてもた(笑)
いやいや・・・( ̄▼ ̄;)
それは・・・多分・・・
見るに耐えないものがありますよ・・絶対・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チューリップをバックに・・・
この俺が・・・
アカン・・・想像したら・・・
俺まで吹き出しちゃいましたよ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


> それにしても~
> こんなに…すごい!お花畑なのに・・・無料だなんて~
> めっちゃ(^^)/ 太っ腹ですね。
無料・・・というか・・・
ドックランに行けば・・・そのチケットで行けるだけで・・・(^^ゞ
でも・・・
入場料は・・・たったの400円ですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
400で・・これでも・・結構価値はあると思います!!(^_-)-☆
2014/04/16 09:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっぱり海の中道に行きたいわ~~!!
> チューリップすっごいスケール!!
> 綺麗ですね!!
> 海の中道まで、遠いから、なかなか行けないけど行きた~~~~い!
> 水族館だけじゃなく、お花畑もいいですね!!
> 王子様気分になるのは自由です!!(≧▽≦)
ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v
チューリップ・・・マジで!!すごかったっすよ!!(;゚Д゚;)/
なんじゃ!こりゃ!?
ってくらいありました!!(≧∇≦)/
海の中道海浜公園!!
ぜひ!!行っちゃって下さい!!ヾ(*´∀`*)ノ
なんなら・・・
迎えにあがりましょうか!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/04/16 09:18 | URL | MASA-K #- | 編集
へえ~~っ!
水族館以外にも、こんな立派な公園が
あったんですねぇ。
行ってみたいです。
2014/04/15 23:24 | URL | ビリキナータ #- | 編集
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
メッチャキレイですね~

ホント、なんでMASA-Kさん、お花に埋もれて写真撮ってくれないんですか(¬з¬)ブゥーーー
みたかったよ~

近くだったらぜひ行ってみたいですが、遠いです~
2014/04/15 19:02 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
何年か前に行きましたよここ!(^^)!

水族館に入るかどうかで値段見たらやたら高いからやめときました(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/04/15 16:31 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんちわ~~。

ぜひとも~
お花をしょった・・・ 組長が!!みたかったわぁ(笑)

あはは(*ノωノ)・・・・・・・・・・ごめ・・・ん
想像して! お茶 吹いてもた(笑)

それにしても~
こんなに…すごい!お花畑なのに・・・無料だなんて~
めっちゃ(^^)/ 太っ腹ですね。
2014/04/15 16:12 | URL | だんご母 #- | 編集
やっぱり海の中道に行きたいわ~~!!
チューリップすっごいスケール!!
綺麗ですね!!
海の中道まで、遠いから、なかなか行けないけど行きた~~~~い!
水族館だけじゃなく、お花畑もいいですね!!
王子様気分になるのは自由です!!(≧▽≦)
2014/04/15 10:52 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
