--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
車名の由来 << Home >> 至福の時!
2014/04/18 マスクのわけ・・・
MASA-K



いやね・・・・

別に・・大したことじゃぁ~ないんだけどね・・・(^^ゞ

うちの会社に・・・Tちゃんって言って・・・

まだ若い・・・20歳の女子社員がいるんだよ・・・

Tちゃんはね・・・

高校卒業して・・我社に入社したんだけど・・・

もう・・かれこれ・・・2年か・・・(^ー^;A


そのTちゃん・・・

入社してから・・・未だに変わってないところがあって・・・

それは・・・





常にマスク着用




してるわけよ・・・(  ̄▽ ̄)σ

最初は・・・

風邪なのかな??(;・∀・)

って思ってたんだけど・・・

それが・・・ずっと・・・

現在に至っちゃってるわけよ・・・



俺達は・・現場マンだから・・・

現場に出ていけば・・・半年から1年は・・・会社には戻らないんだが・・・

それでも・・・チョクチョクは会社に行くんだけど・・・


その時もマスクだけは絶対装着してるわけ!(  ̄ー ̄)σ


ま・・・

上司と話したり・・・

お客様と話したりする時は・・もちろん外してるんだけど・・・

それ以外では・・・常に・・・マスク!

Tちゃんは・・・あまり会話をしないので・・・

こっちからも特別に話しかける事もないんだけど・・・




でね・・・・

今・・俺は会社勤務で・・・

ずっと会社にいるもんで・・・

ちょいちょい話すようになってきたんだわ・・・(* ゚ー゚)σ

んで・・・

そんな会話ついでに・・・・

そのマスクの話題になったんだ・・・

ってか・・・その話しに・・・強引に持っていったんだけどね・・・(^^ゞ




 M「てかさ・・・そのマスクは・・いつもしてんの?(* ゚ー゚)σ」

T「きほん・・・」

 M「きほん??( ̄O ̄;」

T「基本的には・・してます・・・_(^^;)ゞ」

 M「だよね・・・??」

T「家にいる時以外は・・・してますね・・(^^;」

 M「へぇ~・・・通勤中もしてるんだ・・・?」

T「あ・・はい・・・電車の中じゃ・・・絶対です!(;゚-゚)」

 M「なんで???(・_・;?」











T「おっさん臭が嫌いです!(  ̄ロ ̄)σ」







 M「おっさん臭??( ̄▽ ̄lll)」







T「はい・・・あれは・・・ダメです・・・(||´∀`)」

 M「それって・・・“加齢臭”ってことだろ?(  ̄▽ ̄)σ」

T「いや・・・それとは・・・違います・・・(*^^*)」

 M「はぁ?・・・“おっさん臭”って・・“加齢臭”のことじゃないの?( ̄O ̄;」








T「いや・・







“カレー”とは違う臭いです・・・(|| ̄ロ ̄)/」







 M「そっちのカレーなんかいっ!(´∀`||)三 ピシャ!」





 M「いや・・・ほら・・加わる年齢で・・・“加齢”ね・・( ・∀・)σ」




T「。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \」





 M「えっ?えっ?そこ・・笑うところなのか??( ̄▽ ̄;)」



T「いえ・・MASAさんが“加齢”っていうから・・・( ´∀`)ゲラゲラ」

 M「だから・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

T「だから・・笑いました!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ」





もぉ・・意味わかんねぇ~!( TДT)





 M「でもさ・・・・会社でも・・マスクしてるってことは・・・(  ̄ー ̄)σ」

T「はい・・・?」






 M「会社の中も加齢臭がしてるってこと?( ゚Д゚)σ」



T「(≧∇≦)ぎゃっはっはっ!! 」




だから・・・今のどこが“ツボ”なんだよ!?( - ゛-)




 M「いや・・笑うところじゃなくて・・・( ̄▼ ̄;)」

T「いえ・・会社は・・違います・・・」

 M「じゃ・・なんで会社でマスクしてんの??」

T「べつに・・・・(^^ゞ」



 M「・・・・べつに・・??(・_・;」





T「べつに・・・・(^◇^;)」






 M「沢尻エリカかよっ!?( ゚Д゚)σ!!」






T「。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \」



 M「そこは・・・それで・・よろし!( ゚ー゚)( 。_。)」




T「(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \」

 M「笑いすぎだろ!(゚Д゚)ノ」

T「(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ」

 M「(;-o-)σォィォィ・・・」


・・・・・・・・



・・・・・・・・





・・・・・・・・




もうね・・・・


今の若いモンとは・・・・





会話にならんとです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト
09:00 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
車名の由来 << Home >> 至福の時!
Trackback
> 自分たちはマスクなんてガーゼの時代だったから、普段からマスクしていると、
> おばあちゃんみたいだから、しなかったけど、
> 最近の若い子ってマスクをよくしてますね!!
> まだマスクをちゃんとしている子なら、風邪予防かな?って思うけど
> 一番イライラするのが、『あごマスク!』
> 何の意味があるんだ?って思うくらい、いつまでも『あごマスク』
> アゴを何から守っているんだ??って思いますね!
>
> 若い子のツボも良く分からないですね(≧▽≦)
今は・・ホント・・マスクしてる若者をよく目にします!
あれって・・・
どんな意味があるんでしょうね・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そう!
あごマスクもいますよね!(^^ゞ
あごを何から守ってるんだろ・・・
今の若い子は・・・不思議だ・・・(; ̄Д ̄)
行動も・・・言葉も・・・
理解不能です!!(>_<)/
2014/04/21 11:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> 確かに若い衆の話にはついてゆけませんよね~組長!(^^)!
>
> やたら略語使いやがるし意味不な言葉が多すぎて理解できまへん(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
若い子を話すと・・・
メッチャ考えますよ・・・(; ̄Д ̄)/
笑うツボも違うし・・・
言葉が通じないし・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
変な造語を使うしね・・・
わからんとです!∑( ̄- ̄;)
2014/04/21 11:14 | URL | MASA-K #- | 編集
自分たちはマスクなんてガーゼの時代だったから、普段からマスクしていると、
おばあちゃんみたいだから、しなかったけど、
最近の若い子ってマスクをよくしてますね!!
まだマスクをちゃんとしている子なら、風邪予防かな?って思うけど
一番イライラするのが、『あごマスク!』
何の意味があるんだ?って思うくらい、いつまでも『あごマスク』
アゴを何から守っているんだ??って思いますね!

若い子のツボも良く分からないですね(≧▽≦)
2014/04/18 21:02 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
確かに若い衆の話にはついてゆけませんよね~組長!(^^)!

やたら略語使いやがるし意味不な言葉が多すぎて理解できまへん(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/04/18 18:08 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
