--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺の癒し・・・ << Home >> 車名の由来
2014/04/21 スポーツって素晴らしい!
MAS-K



先日の日曜日・・・

野球のリーグ戦が行われるはずだったのだが・・・・





またもや雨天中止!ヽ(`Д´)ノ




(;-o-)σォィォィ・・・

もう・・3週連続で・・・日曜日・・雨じゃね??(; ̄Д ̄)σ

リーグも試合消化しないと・・・あとがきつくなるぞ・・・

しかし・・・・

なんで・・・週末限定で雨なんだよ・・・・


ま・・・・


天気には・・・どう逆立ちしても勝てないからな・・・

しょうがないよな・・・・・・(;´Д`)ウウッ…



と!

いうことで!!

野球が中止なら・・・



サッカーがあるぜ!!(^_-)-☆


と言うことで!!

オヤジサッカーリーグ!!

ミドルリーグに行ってきました!!(≧∇≦)/


DSCF1964.jpg



サッカーの試合会場に着く頃には・・・

すでに雨は小降りになっていて・・・

楽しくサッカーを満喫してきました!!ヽ(・∀・)ノ

DSCF2027.jpg

人数的に・・けっこうギリギリだったため・・・

写真を撮ることができませんでしたが・・・・

後半15分で・・・交代したので・・・

それからは・・・・

チームの姿をパシャパシャ撮ってました!!(^^ゞ

DSCF2027.jpg

DSCF2053.jpg

この・・ミドルリーグは・・・

35歳以上のリーグなんだけど・・・

みんな・・・レベルが高いんだよ!!

俺は・・・3部のリーグではキーパーをやってるんだけど・・・

このミドルリーグでは・・・フィールドをやってるんだ!!

これが・・・けっこうハードでね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも・・・

試合が終わると・・・

DSCF2070.jpg

こうやって・・・握手で終わる・・・


ラグビーも・・・

試合中はぶつかりあっても・・・

試合終了のホイッスルが鳴ると・・・ノーサイド!!


お互いの健闘をたたえ合う!!


DSCF2075.jpg

やっぱり・・・





スポーツって素晴らしい!(*≧∀≦*)v



誰かが・・誰かのために・・・



DSCF2081.jpg


そして・・・

チーム一丸となって・・・


DSCF2083.jpg


とにかく・・・


楽しんでやること!!


これが一番だね!!d(≧∀≦*)ネッ!!

スポンサーサイト
09:01 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
俺の癒し・・・ << Home >> 車名の由来
Trackback
> スポーツは良いですよね~!(^^)!
>
> スポーツで知らない同士が仲良くなって友情が生まれてなんかいいな~(^^)v
>
> てか、masa-kさんスポーツマンなんですよね~ナシカはあまりスポーツはしませんけどね。
>
> と言うより仕事がものすごい肉体労働なのでそこまで元気がないって~のが本音ですけどね。
>
> masa-kさんよりも年齢もかなり上だしま~そのうち動くのがきつくなってきますよ(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
ですよね・・・(^^ゞ
いつかは・・身体がついていかなくなる日が来るとは思います・・・
でも・・・
身体が動くうちは・・・
しこたまイジめ抜いてやろうかと思っています!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
俺って・・・
やっぱり“M”だな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/04/25 12:54 | URL | MASA-K #- | 編集
スポーツは良いですよね~!(^^)!

スポーツで知らない同士が仲良くなって友情が生まれてなんかいいな~(^^)v

てか、masa-kさんスポーツマンなんですよね~ナシカはあまりスポーツはしませんけどね。

と言うより仕事がものすごい肉体労働なのでそこまで元気がないって~のが本音ですけどね。

masa-kさんよりも年齢もかなり上だしま~そのうち動くのがきつくなってきますよ(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/04/21 16:37 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
