2014/04/22 俺の癒し・・・
MASA-K



本社勤務になっても・・・

何かと忙しく・・・あれやこれや・・・

やっている俺です・・・(;´Д`)/

先日・・・

朝・・通勤していると・・・

何だかとてもお腹がすいてきたので・・・(; ̄ー ̄A

久しぶりに・・・


P1050553.jpg


朝マック!

としけこみました!!(^_-)-☆

ソーセージエッグマフィンセット!

久しぶりに食べる朝マックは・・美味しいなぁ~~!!

P1050558.jpg

普段なら・・・

コンビニに行って・・・朝ごはん&コンビニスイーツ!

ってとこなんだけど・・(^^ゞ

この日は・・・





マックが食べたいっ!!o( ゚Д゚)o




って気持ちが・・勝っちゃってね!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

この・・・

ハッシュドポテト・・??

っていうのか?f^^*)

これ・・・




おいすぃ~~っ!!(≧∇≦)/



サクサク感が・・・たまんねぇ~~!!(*≧∀≦*)/



最近はさ・・・

現場の“電子納品”だったり・・・

“諸経費動向調査”だったり・・・

こざこざしたものがあってさ・・・(; ̄Д ̄)σ

結構・・中身が濃いというか・・・

ほら・・・

現場事務所にいる時は・・・

パソコン仕事に疲れたら・・・




現場巡回に行こう!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




なんつって・・・気分転換ができたんだけど・・・

本社にいると・・・

なかなか・・その気分転換ができずに・・・

フラストレーションが溜まるっていうか・・・

そんな感じなわけよ・・・(;A´▽`A




そんな俺が・・・

家に帰ると・・・

お出迎えしてくれるのが・・・




“チョコ”




なんだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

チョコも・・・もううちに来て・・・

7ヶ月が過ぎようとしてて・・・(^^ゞ

チョコ自身も・・・

5月で1歳を迎えようとしてるんだけど・・・




うちに来た時は・・・・

P1020395.jpg

こんな感じだったんだけどね・・・

最近は・・・

DSCF1461.jpg

確実にお姉ちゃんになってるよね!これ!(* ^ー゚)σ

ずっといるから・・・

わからないんだけど・・・

こうやって写真で比べてみると・・・

成長が分かるなぁ~~!!



チョコよ!!




うちに来てくれてありがとう!!ヽ(´▽`)/~♪



みんな・・・



チョコに癒されてるぞ!(o^^o)

スポンサーサイト
09:07 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
ウォシュレット << Home >> スポーツって素晴らしい!
Trackback
> やっぱ本社勤務は息が抜けない面きついですよね!(^^)!
>
> チョコちゃん最近記事に出てこないけど見た感じでだいぶ成長してるのがわかります(^^)v
>
> とにかく元気そうなんで良かった。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
そうなんですよ・・・(; ̄Д ̄)/
ちょっと現場巡回行ってきまぁ~っす!
ができないので・・・
気分転換ができないんですよね・・・(^^;
ま・・でも・・・
工事してる時の・・・
プレッシャーや・・・ストレスがない分・・
いいですね!(^_-)-☆
2014/04/25 12:56 | URL | MASA-K #- | 編集
やっぱ本社勤務は息が抜けない面きついですよね!(^^)!

チョコちゃん最近記事に出てこないけど見た感じでだいぶ成長してるのがわかります(^^)v

とにかく元気そうなんで良かった。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/04/22 19:51 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.