2014/04/23 ウォシュレット
MASA-K



先日・・・

Y先輩と一緒に、我社で施工中の工事現場のパトロールに行ってきた。

通常の安全パトロールとは別に・・・

工事の書類はできているか・・・

工事の進捗は工程どうりになっているか・・・

など・・

安全面ももちろんだが・・・

実工事に関しての技術的な面もチェックするパトロールだ。


一件目の工事現場を視察して・・・

終わったころにちょうどお昼になったので・・・

現場近くの中華料理屋で昼食をとった。




Y先輩「昼からは事務所に行って書類をチェックしようか・・・?(  ̄ロ ̄)σ」

 M「はい・・分かりました!( ̄▽ ̄)b !」



昼食を終え・・・

昼休みも関係なく現場事務所へ向かった。

現場事務所には、工事に関する書類が書庫に陳列されており・・・

俺とY先輩は・・・その書類をチェックし始めた・・・



すると・・・・・




Y先輩「(;´Д`)ウゥ・・・」

 M「ん?(;一_一)・・・」

Y先輩「・・・(;´Д`)ウウッ…」

 M「どうしたんっすか??Yさん・・??(|| ̄ロ ̄)σ」




Y先輩「お腹が痛いの巻ぃ・・・(_ _;)」



      巻きって・・・なんだよ・・・( ̄▽ ̄;)


 M「お腹が痛いならトイレに行ってくればいいじゃないっすか?( ´ー`)σ」


Y先輩「・・・いやだ!(´Д`;)」


 M「いやだ・・って・・・(;゚-゚)」


Y先輩「が・・我慢する・・・(;゜0゜)」


 M「はぁ?・・・トイレに行けばいいじゃないっすか!?( ̄0 ̄;)」



Y先輩「だって・・・ここのトイレ・・・













ウォシュレットじゃないもん!(;゚Д゚)σ」





 M「えぇ~!?そんな理由っすか!?Σ( ̄[] ̄;)」




Y先輩「そんな理由って・・・そこが一番だろ!?Σ\( ̄ー ̄;)」

 M「いやいやいや・・・・トイレが一番っしょ!?(||゚Д゚)σ」


Y先輩「だって・・ウォシュレットがないんだぞ!!




ウォシュレットがないトイレはトイレじゃないんだよ!( ゚Д゚)σ!!」



 M「意味が解らないんですけど・・・(||´∀`)」





そんな・・・子供のような言い訳で・・・

絶対にトイレに行こうとしないY先輩・・・

Y先輩曰く・・・

ウォシュレットがないトイレでは・・・絶対にしない!

らしい・・・

しかし・・・

あまりにも・・・痛がる先輩を・・・

何とか・・・半ば強引にトイレに誘導して・・・

しぶしぶ・・・トイレに行ってもらった・・・

出てきた先輩は・・・






Y先輩「イカン・・・自分に負けてしもた・・・!!(_ _|||)」




 M「そこは負けてもいいでしょ!?(; ̄Д ̄)σ」




Y先輩「MASAはウォシュレットなしでトイレできるのか?(  ̄ロ ̄)σ」

 M「ウォシュレットなしで・・・というか・・・





今まで使ったことないですよ!(  ̄▽ ̄)σ」




Y先輩「は!?ウォシュレット使ったことない?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」



 M「はい!(||・∀・) 」

Y先輩「今まで・・・1回もか?( ̄▽ ̄lll)」

 M「ウォシュレットなんて・・・・



生まれて1度も使ったことないっすよ!( -Д-)σ」




Y先輩「それ・・・・(´・∀・)σオマエ…




国宝級!・・・いや・・・

天然記念物級だぞっ!!( ̄□ ̄;)!!」




 M「何ですと!?( ; ゚Д゚)」

Y先輩「世の中に・・・ウォシュレット使ったことがないやつは・・・お前くらいだろ!?」

 M「そんなことないっすよ・・・・







俺の家族は使ったことないはずっすよ!?(;・∀・)」



Y先輩「お前ら・・いつの時代の人間だよ・・・:(;゙゚'ω゚'):」


 M「いやいや・・・多分・・そうですよ・・きっと・・・(^^ゞ」

Y先輩「いや!絶対にそんなことはない!息子や娘は使ってるんだって!( ゚Д゚)σ」

 M「そうかな・・・??じゃ・・帰って聞いてみましょうか・・??」





仕事が終わって・・・

自宅に戻り・・・

ショウと・・・

バイトに行く前の娘に聞いてみた・・・




 M「あのさ・・・お前達・・ウォシュレットて使ったことあるか?(  ̄ロ ̄)σ」


ショウ「ウォシュレットぉ~・・・??・・・





そんなもん使うわけないじゃん!(  ̄▽ ̄)σ」




娘「いやぁ~ん・・きもぉ~い!ムリッ!( ̄д ̄)ムリムリ!!!」





俺達家族は・・・・



天然記念物に認定された!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





みんな・・・ウォシュレット使ってるぅ~~~???( ・∀・)σ

スポンサーサイト
09:06 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
落ち着く場所&嫌な奴 << Home >> 俺の癒し・・・
Trackback
> ウォッシュレット、
> 以前の貸家でもついてたけど、
> 何か汚くない?って思って使ってなかったけど、
> 新築してからは使ってますよ~★☆★
> でも他のところでは使ってません(笑)
> 自宅限定です。^m^ププッ♪
それは・・・
自宅限定でしょうね!!(^_-)-☆
他人が使ったであろうウォシュレットって・・・
さすがに・・ひきますよね・・・(^^;
あれって・・・
勢いとかも調節できちゃうもんですか・・??
使ったことがないもんで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/04/25 13:25 | URL | MASA-K #- | 編集
>  こんばんは。
>  家もウォシュレットは2月から使っています。
>  というのも大腸の精密検査でポリープの1つや2つは誰にでもあるという
> 友人の話を聞いたから導入したのです。
>  当日ポリープこそ見つかりませんでしたが、無理な体制で検査のさなか画
> 像を見ていたのが祟り翌日えらい腰痛がw
>  手がお尻に届かない!!!!!!自分には必然の出会いだったようです。
手がお尻に届かなかったら・・・・
さすがに・・・俺も考えますよ!(^^ゞ
実は・・・
俺も腰痛持ちなので・・・
でも・・・まだ手が届かないまでには至ってませんね・・f^^*)
なので・・・
現在までは・・・かたくなに拭き取り派です!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それより・・・
ポリープがなくてよかったっす!!(^_-)-☆
2014/04/25 13:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> 我が家は使ってますよ~
> と言ってもここ数年前です
>
> でも子供達は1回だけで、使ってないって言ってました
> どうも気持ちが悪いみたいです
>
> で、ちょっと前に長男が下痢Pちゃんだったんで、使ってた・・・
> 何回もトイレに行くと、お尻が痛くなっちゃうんで・・・
>
> MASA-Kさんだから言っちゃいますけど~(* ̄(エ) ̄*)ぽっ
> ちょっとしたゆるゆる浣腸みたいになるので、残ったのも出てきてくれる感じです~
>
> でもね・・・切れてる黄門(あえてこの漢字ね)ちゃまには刺激が強いよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
>
> あ、私は我が家のウォシュレット限定です!!
>
> でもY先輩・・・我慢できるのね~
> それに感動しちゃう~(≧ω≦。)プププ
俺も・・・
あの腹痛を我慢できるY先輩に脱帽です!!(^^;
豆兄弟の母さんも・・・ウォシュレット派なんですねぇ~~!!
俺は・・・黄門様に・・水圧がかかることが・・・
どうも違和感があるんっすよね・・・(; ̄Д ̄)/
しかも!!
切れた黄門様に・・当たるなんて・・・
考えただけでも・・・ゾッっとします!!((( ;゚Д゚)))/
俺は・・・
意地でも・・拭き取る派です!!(^^ゞ
2014/04/25 13:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> はいウォシュレット勿論使ってますよ自宅にあるのは便座がセンサーでオート開閉するタイプです!(^^)!
>
> いまやコンビニのトイレでも全てウォシュレットですよ(^^)v
>
> 電車のトイレだけは汚くて使う気になれませんので駅に着くまで我慢しますけど(笑)
>
> 全ポチ★
>
> ウォシュレットは痔の方にはなくてはならないトイレなんですよ~
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!
凄いトイレを使ってるんですねぇ~~!!
すっげーーー!!!(;゚Д゚;)
自動で開閉するんですか!?
駅にあるトイレも・・ウォシュレットなんですか??(^^ゞ
今や・・・
ウォシュレット利用率って・・高いんですね!?
やっぱり・・俺って・・・
天然記念物ですね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/04/25 13:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 子供の頃家の新築に伴い
> ウォシュレット初体験してから家では使っていました。
> でも外では・・・なんか他の人が使ったウォシュレットの水が
> かかったあの先端ってきれいなのかしら??って。
> いや、けしてきれい好きではないのですが。
> あっでも確かに使った後はスッキリしますよ!
それは・・・
俺もわかる気がします!!(^^ゞ
たとえ・・俺がウォシュレットを使ってたとしても・・・
家以外のウォシュレットは・・・
使う気がしませんよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま・・・それ以前に・・・
使ったことがないので・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
俺は・・・
ゴシゴシ・・拭く派です!!(^_-)-☆
2014/04/25 13:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> 僕もある時期までは
> かたくなに使ってませんでしたが
> 1度使うと確かに快適です。
> 1度使ってからは
> Y先輩程ではないですが
> ウォシュレットあるトイレの方がいいですね!
わおっ!
係長さんも・・・我慢する派ですか!?(;゚Д゚;)
やっぱ・・・
ウォシュレットって・・そんなにいいっすか!?(^^ゞ
俺は・・どうも・・・苦手っす・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
苦手・・というよりも・・・
使ったことがないので・・・(^^ゞ
なんか・・くすぐったそうで・・・f^^*)
2014/04/25 13:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 単刀直入に、
> 家ではウォシュレット使ってます(≧▽≦)
> でも公衆トイレのウォシュレットは抵抗が...
> 我が家は旦那が一番に使い始めて、私、娘と徐々にウォシュレットにハマってしまいました。
> でも周りには天然記念物の友達がいますよ!!
> 想像しただけで、くすぐったいって言っていました(≧▽≦)
> その友達の旦那は、ウォシュレットがいいみたいで、コンビニまでトイレに行くらしいです。
> 家にはウォシュレットがないみたいなので...
> MASA-Kさんも1度やってみたら??
> クセになるかも!!^m^
ぶちにゃんさんは・・・使う派ですねぇ~~!!ヽ(・∀・)ノ
俺は・・どぉ~も・・・苦手派です・・・(^^ゞ
お尻に・・水圧がかかるってのと・・・
それで・・ちゃんとキレイになるのか?
ってところが不安で・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
家には・・ウォシュレット完備なんですが・・・
うちの家族は・・誰も使ってない状態です!
便座を温める機能のみ・・・ONです!
何のためにあるんでしょう・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/04/25 13:01 | URL | MASA-K #- | 編集
ウォッシュレット、
以前の貸家でもついてたけど、
何か汚くない?って思って使ってなかったけど、
新築してからは使ってますよ~★☆★
でも他のところでは使ってません(笑)
自宅限定です。^m^ププッ♪
2014/04/24 11:18 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
 こんばんは。
 家もウォシュレットは2月から使っています。
 というのも大腸の精密検査でポリープの1つや2つは誰にでもあるという
友人の話を聞いたから導入したのです。
 当日ポリープこそ見つかりませんでしたが、無理な体制で検査のさなか画
像を見ていたのが祟り翌日えらい腰痛がw
 手がお尻に届かない!!!!!!自分には必然の出会いだったようです。
2014/04/23 21:31 | URL | 志香須賀くん #9BPdTliE | 編集
我が家は使ってますよ~
と言ってもここ数年前です

でも子供達は1回だけで、使ってないって言ってました
どうも気持ちが悪いみたいです

で、ちょっと前に長男が下痢Pちゃんだったんで、使ってた・・・
何回もトイレに行くと、お尻が痛くなっちゃうんで・・・

MASA-Kさんだから言っちゃいますけど~(* ̄(エ) ̄*)ぽっ
ちょっとしたゆるゆる浣腸みたいになるので、残ったのも出てきてくれる感じです~

でもね・・・切れてる黄門(あえてこの漢字ね)ちゃまには刺激が強いよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

あ、私は我が家のウォシュレット限定です!!

でもY先輩・・・我慢できるのね~
それに感動しちゃう~(≧ω≦。)プププ

2014/04/23 17:38 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
はいウォシュレット勿論使ってますよ自宅にあるのは便座がセンサーでオート開閉するタイプです!(^^)!

いまやコンビニのトイレでも全てウォシュレットですよ(^^)v

電車のトイレだけは汚くて使う気になれませんので駅に着くまで我慢しますけど(笑)

全ポチ★

ウォシュレットは痔の方にはなくてはならないトイレなんですよ~

今日も一日お疲れ様でした。
2014/04/23 16:54 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
子供の頃家の新築に伴い
ウォシュレット初体験してから家では使っていました。
でも外では・・・なんか他の人が使ったウォシュレットの水が
かかったあの先端ってきれいなのかしら??って。
いや、けしてきれい好きではないのですが。
あっでも確かに使った後はスッキリしますよ!
2014/04/23 12:30 | URL | sora #tHX44QXM | 編集
僕もある時期までは
かたくなに使ってませんでしたが
1度使うと確かに快適です。
1度使ってからは
Y先輩程ではないですが
ウォシュレットあるトイレの方がいいですね!
2014/04/23 10:10 | URL | 係長 #- | 編集
単刀直入に、
家ではウォシュレット使ってます(≧▽≦)
でも公衆トイレのウォシュレットは抵抗が...
我が家は旦那が一番に使い始めて、私、娘と徐々にウォシュレットにハマってしまいました。
でも周りには天然記念物の友達がいますよ!!
想像しただけで、くすぐったいって言っていました(≧▽≦)
その友達の旦那は、ウォシュレットがいいみたいで、コンビニまでトイレに行くらしいです。
家にはウォシュレットがないみたいなので...
MASA-Kさんも1度やってみたら??
クセになるかも!!^m^
2014/04/23 09:55 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.