2014/04/30 俺の休日 ~第1章~
MASA-K



みなさん!!

ゴールデンウィークはいかが過ごされていますかぁ~??ヽ(´▽`)/~♪

俺は・・・暦通りの日程なんですが・・・(^^ゞ

大型連休の方もいるでしょうか・・・??



さて・・・

暦通りの休日なので・・・

昨日はお休みだった俺・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

日曜日の野球の様子を・・・予約投稿でアップしておきました!!(^^ゞ




そんな・・・昨日・・・

何をしようかなぁ~~~・・・・・??(; ̄ー ̄A

なんて・・悩んでおりましてね・・・

娘は・・・友達と遊びに行って・・・いないし・・・

息子も・・・出張先から戻ってきてねぇ~し・・・・( ̄▼ ̄;)



しょうがない・・・









“家でのんびりするか!?_(^^;)ゞ”















ってならないのが!!俺!σ(^◇^;)

じっとしてられない性格の俺は・・・

考えた・・・・・( - ゛-)ン~~…


ここ最近は・・・・

公私ともに・・・

北に向かう事が多かったな・・・

“唐戸市場”・・・・

“北九州”・・・・





となれば・・・・・






南に行くしかねぇ~!(´・∀・)σ





そう・・・・

とにかく・・・・



無計画!!破天荒!!天真爛漫!!



仕事では・・・きちんと計画立てて・・・

工事を進めていくくせに・・・・(; ̄Д ̄)

こと・・・

こういうことでは・・・・

まったくの・・・・無計画!!




とにかく!!

南に向かって・・・・


進めぇ~~~~!!!( ゚∀゚)σ オリャァ~!!




車に乗込み・・・

どこいくあてもなく・・・・

九州自動車道を・・・南へひた走る!!

途中で寄ったSAで・・・

何気なく・・・張り紙を見てると・・・・(;一_一)・・・





見つけた!!!( ; ゚Д゚)σ




俺は・・・・

直感で・・・そこに行くことを決意した!!

それは・・・・









宮崎県!!d(⌒ー⌒)









高速を・・・・宮崎ICで降りて・・・

海岸線を走らせること・・・・30分!!



そこで!!

目に入って来たのは!!!!!





DSCF2723.jpg

DSCF2731.jpg

DSCF2737.jpg


青島の“鬼の洗濯岩”( ̄□ ̄;)!!






ちょっと・・・ウィキペディア情報・・・(^^ゞ


【砂岩と泥岩が交互に重なった地層(油津層群)からなる山が沈降して海に浸かり、
 波に侵食された後にわずかに隆起することで「隆起波食台」と呼ばれる地形が形成された。
 規則的に重なった地層が緩やかな傾斜をなしているため階段状に侵食されており、
 巨大な洗濯板のように見えることから「鬼の洗濯板(岩)」と呼ばれる。】






んだって!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

しっかし・・・・

自然が織り成す形状って・・・・

人的には絶対無理な形状だよなぁ~・・・・

自然の神秘って・・・スッゲーーー!!!( ̄▽ ̄lll)




って・・・・

ここは・・・・・

通過点で・・・最終目的地とは・・ちがう!!


鬼の洗濯岩から・・・・

車を走らせること・・・15分!!




そこに見えたのが・・・・

俺の最終目的地!!











それは・・・・・(*≧∀≦*)/











DSCF2965.jpg


『サンメッセ日南』






この・・・昭和感たっぷりなネーミング・・・・

初めて訪れる地に・・・・

少々・・・俺のテンションも上がってきちゃってます!!(*^▽^*)


ゲートをくぐって・・・・

中に入ると・・・・


DSCF2946.jpg


子供だましもはなはだしい・・・

とっても・・・怪しいぞ・・・(; ̄Д ̄)σ

ちょっと・・・不安にかられながら・・・・

更に入って行くと・・・・



今度は・・・・



DSCF2928.jpg DSCF2940.jpg



カメのお出迎えですかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ?




ちょっと・・・・これ・・・( ̄▼ ̄;)

失敗・・したんじゃねぇ~か・・・・??( ̄ー ̄;)




なんて・・・思ってたんだけど・・・・




俺の予想は・・・・・


違う意味で・・・





大きく覆されたんだ!!(;゚Д゚;)/






DSCF2908.jpg




この続きは・・・・・




また明日ぁ~~!!(^_-)-☆
スポンサーサイト
08:23 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
俺の休日 ~第2章~ << Home >> 久々の!!
Trackback
> あらま~随分と遠征しましたね~!(^^)!
>
> モアイ像はありましたか?ナシカは昔宮崎県に6年ほど住んでましたから詳しいですよ~(笑)
>
> 青島には行ったのかな?青島に巨人がキャンプした時に泊まるホテルがありますよ~(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
ナシカさん!!それ・・・
営業妨害ですよぉ~~!!!(>_<)
ネタバレじゃないっすかぁ~~!!!(^^ゞ
ま・・・
行って良かったですけどね・・・f^^*)
青島は行ってないんです・・・(/ω\)
次は・・・・青島行ってみまぁ~~っす!!!ヽ(^0^)ノ
2014/05/02 15:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> 鬼の洗濯岩、テレビでは見た事あるけど、
> 自然の力って凄いよね(^^;)
ホント!ホント!!((( ;゚Д゚)))
なんで・・あんな形になるんだろ??
まさに・・自然の神秘ですよねぇ~~!!(≧∇≦)/


> サンセット日南。
> なんちゃってモアイ像がとっても素敵ですよ~(笑)
> それにとっても素敵な景観で、
> 次回も楽しみにしてまぁ~す★☆★
ちょっとちょっとぉ~~!! n.yoppieさん!!
完全に・・ネタバレじゃないっすかぁ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アッチャァ~~~!!☆⌒(>。≪)
ですよぉ~~!!!(^^ゞ
2014/05/02 15:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさま
はなきゃべつさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
いやだなぁ~・・・
MASA-Kさま・・・だなんて・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 連休楽しんで(?)いらっしゃるようで。。
>
> 続きが早く知りたい。楽しみです。
>
> でも「鬼の洗濯岩」も十分楽しめましたが。
アザァ~ッス!!
俺も・・・鬼の洗濯岩は・・初めて見ました!!(^^ゞ
しかし・・・
同じ九州でも・・・違うもんですねぇ~・・・(^^ゞ
続きも楽しみにしててくださいね!!(^_-)-☆
2014/05/02 15:09 | URL | MASA-K #- | 編集
あらま~随分と遠征しましたね~!(^^)!

モアイ像はありましたか?ナシカは昔宮崎県に6年ほど住んでましたから詳しいですよ~(笑)

青島には行ったのかな?青島に巨人がキャンプした時に泊まるホテルがありますよ~(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/04/30 16:38 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
鬼の洗濯岩、テレビでは見た事あるけど、
自然の力って凄いよね(^^;)

サンセット日南。
なんちゃってモアイ像がとっても素敵ですよ~(笑)
それにとっても素敵な景観で、
次回も楽しみにしてまぁ~す★☆★
2014/04/30 13:27 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんにちは、MASA-Kさま

連休楽しんで(?)いらっしゃるようで。。

続きが早く知りたい。楽しみです。

でも「鬼の洗濯岩」も十分楽しめましたが。
2014/04/30 11:08 | URL | はなきゃべつ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.