--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの・・・ << Home >> 俺の休日 ~第1章~
2014/05/01 俺の休日 ~第2章~
MASA-K


今日から5月!!

ゴールデンウィーク真っ只中!なんだけど・・・・

天候が思わしくない・・ここ福岡地方・・・( ̄▽ ̄;)


さて・・・

昨日よりお届けしてます・・・『俺の休日』

本日は・・・第2章!!O(≧▽≦)O

なんですけどね・・・(^^ゞ

どうも・・・第1章のコメントで・・・






ネタバレしてるだろっ!?これ!(´∀`||)三 ピシャ!





って・・・・

分かった人には・・・分かるんでしょうが・・・( ̄▼ ̄;)

鬼の洗濯岩を抜け・・・

俺がたどり付いたところは!!!

DSCF2965.jpg

『サンメッセ日南』


入口では・・・怪しい雰囲気と・・・

陸ガメさんが・・・お出迎えしてくれて・・・

中へ入ってみることに・・・∑( ̄- ̄;)



その前に・・・・

ちょうどお昼になってたので・・・・

ソッコーレストランで腹ごしらえ!!f^^*)

DSCF2811.jpg

宮崎名物!!【チキン南蛮】



をたいらげ・・・・

満足じゃ!!(*≧∀≦*)v


レストランを出て・・・・

まず・・・

俺の視界に飛び込んできたのは!!!(;゚Д゚;)










DSCF2835.jpg

絶景!( ; ゚Д゚)

DSCF2905.jpg

絶景!Σ( ̄[] ̄;)

DSCF2791.jpg



なんだぁ~??この絶景わぁ~!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ



絶景・・・というより・・・・

完全に・・・日本の風景ではない光景・・・・


ここは・・・ハワイかっ!?( ̄▽ ̄lll)


って・・・・

ハワイに行ったことがない俺が・・・

言うのも・・・おかしな話しなんだけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



しかし!素晴らしい!!ヾ(*´∀`*)ノ



DSCF2920.jpg

この景色!!サイコーだな!!おい!v(≧∇≦)v ♪


そして・・・


さらに驚いたのは!!!(  ̄▽ ̄)σ









DSCF2824.jpg







なんでモアイ像があるんだよっ!!(  ̄ロ ̄)σ


なんとも・・・異様なこの風景!!!

ここは・・・(; ̄Д ̄)・・・




イースター島かよっ!(゚Д゚)ノ



って・・・・

カメラのシャッターを押しながら・・・

小声でツッコミを入れる俺・・・σ(^◇^;)ハハハ…



そして・・・・

シャッターを押しながら・・・・

ファインダー越しに見えたのは・・・・







DSCF2821.jpg








ん・・・??(;一_一)・・・??







DSCF2800.jpg




ハァ??ナンデスカ??< ;`∀´>マジっすヵ!!



“7人の侍”・・・じゃなく・・・・( '∀`)σ




7体のモアイ像!?( ̄□ ̄;)!!



そう・・・・

入口に・・・こんなのを貼ってた・・・・



DSCF2969.jpg



ほんなこつかよっ!?( ・∀・)σ

(ほんとうかよ!)




ま・・・・

それは・・いいとして・・・

その・・存在感たるや・・・


DSCF2893.jpg


なんでも・・・・

このモアイ像・・・

1体1体に・・・運気上昇の神が宿ってるという・・・

左から・・・・



仕事運・健康運・恋愛運・レジャー運・結婚運・金運・学力運



らしいのだが・・・・

他の観光客を見ていると・・・・

モアイ像と一緒に写真を撮ってる人がほとんどなんだが・・・・



なぜか・・・・






金運の像にだけは!

手で“スリスリ”して!両手合わせて!拝んでたよ!(°Д°)σ





恋愛よりも・・・

学力よりも・・・

仕事よりも・・・

健康よりも・・・







なんだね??( ´Д`)σ




しかも!!!

金運のモアイ像の足元にだけ・・・・




お賽銭が置いてあったんだよ!!




それ見て・・・・





お地蔵さんかよっ!ヽ(^_^;)


って・・・ツッコミたくなったよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱ・・・・

日本人だよ!な!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



しっかし!!



景色はいいし・・・

サイコーの場所だったよ!!


なんでも・・・・


宮崎の観光スポットとしては・・・

あの・・『高千穂峡』を抜いて・・・

トップなんだって!!



すごいね!!


DSCF2860.jpg


みなさんも・・・

行く機会があれば・・・

行ってみる価値はあるとおもうよ!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
08:42 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
久しぶりの・・・ << Home >> 俺の休日 ~第1章~
Trackback
> 今日も読み逃げと決め込んでいましたが、
> これはたまらずコメント♪
> 私も金運モアイ像、すりすりしたーい!
> だってね、先月末ごろ、
> アトリエ1階台所の天井から
> 雪解け水がぽたりぽたりと・・・
> GWあけ、業者さんにみてもらうことになっていますぅ。(涙)
みちこさん!!大丈夫っす!!
俺が・・金運モアイをスリスリしてきましたから!!(*^▽^*)
そして・・・今!!
念を送りました!!
これで・・・みちこさんの金運も・・急上昇です!!(^_-)-☆
もう・・・
みちこさんの書いた絵画は・・・
バンバン売れていきます!!ヽ(^0^)ノ
2014/05/02 15:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんちゃ~~っす。
ビリキナータさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

> 何年か前にここ行きましたけど、そんときは、
> 「そのまんま東」にそっくりなモアイ像があって、
> 笑かしてもらいましたwww。
> http://gianism491.blog37.fc2.com/blog-entry-660.html
あぁ~~!!!
東国原さんは・・・宮崎県知事でしたよねぇ~~!!(*^▽^*)
「どげんかせんといかん!!」
ですよね!!(^_-)-☆
ビリキナータさんも行かれてたんですね!!(^^ゞ
あの景色は・・・サイコーですよね!!マジで!!ヾ(*´∀`*)ノ
2014/05/02 15:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> ネタばらしちゃいましたね~!(^^)!
>
> モアイ像はここでしか見たことがありません(^^)vイースター島なんてとうてい行けませんもん。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
>
> 良い休日をエンジョイしてください。
そうですよそうですよ・・・ナシカさん・・・・
ネタばらしは・・・ひどいっすよぉ~~・・・(>_<)・・・
でも・・・
モアイもそうですが・・・
なんと言っても・・・
あの景色!!!
マジであれはサイコーですよね!!(*^▽^*)v
2014/05/02 15:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> 良いなぁ~、モアイ像(笑)
>
> 昔、イースター島に行って
> モアイ像の前で記念撮影したかったんだよね~(笑)
>
> 更にお賽銭なんて笑えるね。
> 日本人ならでは!! ^m^ププッ♪
> でも、私ももし行く機会が有ったら、
> 仕事運に、健康運、そして金運に娘のために学力運を
> 念入りに拝む事にします。
>
> 欲張りすぎ~?(笑)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
n.yoppieさん!!欲張りすぎぃ~~~!!!(*≧∀≦*)/
しかし・・・
n.yoppieさん・・・
よくモアイ像のこと知ってましたねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
行ったことあるんっすか??(^^ゞ
しかし・・・
金運のモアイ像の足元は・・・
結構・・お賽銭がありましたよ!!(;゚Д゚;)
どっちの金運がいいのだか・・・(; ̄Д ̄)/
2014/05/02 15:17 | URL | MASA-K #- | 編集
今日も読み逃げと決め込んでいましたが、
これはたまらずコメント♪
私も金運モアイ像、すりすりしたーい!
だってね、先月末ごろ、
アトリエ1階台所の天井から
雪解け水がぽたりぽたりと・・・
GWあけ、業者さんにみてもらうことになっていますぅ。(涙)
2014/05/02 08:51 | URL | みちこ #- | 編集
こんちゃ~~っす。
何年か前にここ行きましたけど、そんときは、
「そのまんま東」にそっくりなモアイ像があって、
笑かしてもらいましたwww。
http://gianism491.blog37.fc2.com/blog-entry-660.html
2014/05/01 17:01 | URL | ビリキナータ #- | 編集
ネタばらしちゃいましたね~!(^^)!

モアイ像はここでしか見たことがありません(^^)vイースター島なんてとうてい行けませんもん。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

良い休日をエンジョイしてください。
2014/05/01 16:41 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
良いなぁ~、モアイ像(笑)

昔、イースター島に行って
モアイ像の前で記念撮影したかったんだよね~(笑)

更にお賽銭なんて笑えるね。
日本人ならでは!! ^m^ププッ♪
でも、私ももし行く機会が有ったら、
仕事運に、健康運、そして金運に娘のために学力運を
念入りに拝む事にします。

欲張りすぎ~?(笑)
2014/05/01 15:25 | URL | n.yoppie #I4t1ZHtI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
