--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
G・W事情 ~3日~【前編】 << Home >> 俺の休日 ~第2章~
2014/05/02 久しぶりの・・・
MASA-K



先日、仕事を終え自宅に帰ると・・・

玄関の鍵が開いていた・・・



   “あれ・・・??(; ̄ー ̄A”



と・・・ドアを開けると・・・


『お帰りぃ~~!』


の声!!

バイトに行く前の・・・娘の姿がそこにあった!!



娘とは・・・最近、あっておらず・・・

娘も・・・昼間は大学・・・夜は居酒屋でバイト・・・

そんな生活をしていて・・・


俺が朝・・仕事に行く時は・・・まだ寝てて・・・

俺が仕事から帰ってくる時には・・・バイトに行ってて・・・

自宅に帰ってくるのは・・・夜中のようで・・・(^^ゞ


結局・・・

会えない日々が続いていた・・・


そんな娘が・・・・

昨日は・・・自宅にいた!!




 M「おぉ~!!珍しいな・・・バイトは??(  ̄▽ ̄)σ」

娘「あるよ!今日は遅番だから!f^^*)」

 M「そっかぁ~・・・_(^^;)ゞ」

娘「そうよ!」




何だか・・・会話も・・・どこかぎこちなくなっていた・・・

久しぶりに会う娘は・・・

どこかしら・・・少し大人に見えた・・・

最近・・会っていない娘・・・

当然・・会話もしてなかったわけで・・・

最近の近況を聞きたい・・・

そう思うのは・・・親として・・・


至極・・当然のことであろう・・・(0 ^~^)σ





 M「最近・・・学校は・・どうなんだ?(* ^ー゚)σ」

娘「どう・・・って??」

 M「ちゃんと楽しくやってるのか??(^^ゞ」

娘「うん・・やってるよ!(o^-^o)」

 M「そっか!勉強はついていってるのか?」

娘「うん!単位は落としてないからね!(^_-)-☆」

 M「お!スゲーじゃん!!(≧∇≦)b」

娘「でしょ!?ヽ(^0^)ノ」


 M「バイトも・・・順調なのかよ!?(〃⌒ー⌒)σ」

娘「バイトも楽しくやってるよ!!」

 M「そうか!で?・・・いつも何時までやってんの?」

娘「バラバラだね!・・・早い日もあれば・・・遅い日もあるよ!(⌒-⌒; )」



 M「へぇ~・・・そうなんだ・・・・でもさ・・・(´・∀・)σ・・・




娘「ねぇ・・・・(^ー^;A」





 M「ん??・・・なんだ??(^_^;)?」









娘「そんな会話は・・・











どぉ~でもいいからさ・・・(^^;








今日・・店まで車で送ってよ!( ´∀`)σ」










 どぉ~でもよかったのかよっ!(;´Д`)








 M「どうでもいいって・・・おまえ・・・・(゜m゜;)」

娘「なに??(;一_一)?」

 M「久しぶりに・・会って会話することが・・どうでもいいって・・・( ̄▼ ̄;)」


娘「だって・・・







普段のこと聞かれてもフツーやし!( ̄O ̄;」







  どんだけタンパクなんだよ!!( ̄▽ ̄;)








 M「そりゃ・・お前にとっては普通なんだろうが・・・( -∀-)σ

   父さんにしてみれば・・知りたいじゃないかよ!?(;・∀・)」

娘「なにを??」

 M「何をって・・・その・・・日常のことをだな・・・・( ゚∀゚)σ」

娘「なんで??」

 M「何でって・・・その・・・会ってなかったから・・・( ー_ー)σ」


娘「やだ・・・・








何か・・キモい!(;゚Д゚)σ」








 M「何かってなんだよっ!何かって!(ノ`△´)ノ」







娘「何かに意味なんて無いわよっ!( - ゛-)」






 M「その・・・なんとなく・・・キモい・・・


   的な・・・言い方の方が・・・傷つくだろがっ!( ゚Д゚)σ!!」










娘「ちょっとさ・・・・どうでもいいけど・・・








パパチャー食べたいんだけど・・?σ( ̄◇ ̄;)」








  会話がどっかにイっちゃってますけどぉ~!!(# ̄3 ̄)σ








結局・・・・


俺は・・・・・



パパチャー作って食べさせて・・・・



バイト先まで送迎して・・・



娘との会話は・・・・



主導権すら与えてもらえない・・・まる無視の・・・強制終了・・・・ピィィィィィ……









♪~父親ぁ~~って・・なんだっけ・・なんだっけぇ~・・・( ̄0 ̄;)~♫









※さて・・・・明日から
 私も・・・僭越ながら・・・ゴールデンウィークを取らせて頂きたく・・・(^^ゞ
 しばし・・・ブログを空けます・・・
 次に・・・皆様にお会いできるのは・・・
 “7日”でございます・・・( ̄▼ ̄;)
 皆様にとって・・・素晴らしいゴールデンウィークになることを願っています!(^_-)-☆

 
スポンサーサイト
08:43 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック : 0 | page top
G・W事情 ~3日~【前編】 << Home >> 俺の休日 ~第2章~
Trackback
> パパさんとはそぅいぅ存在です…娘からしたら(笑)
>
> でも、いざとなった時に 頼りになるのがパパさん…
>
> ちゃんと頼りにされてるやんヽ(´▽`)/
>
>
> …と、お邪魔しました(^^)
いつからか(≧ω≦) さん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
父親って・・・そんなもんっすよねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
娘の便りにするってのは・・・
完全にアッシー扱いですよ!!(≧∇≦)/
でもまぁ~・・・
父親と会話する方だとは思ってるんですけど・・・
会話が噛み合わないんっすよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/05/09 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> 今日までお疲れ様でしたどうぞ素敵なゴールデンウイークを過ごしてくださいね(^^)v
>
> ナシカは稼ぎが悪いんでゴールデンウイーク関係なしにFULL出勤です。
>
> 全ポチ★
あらら・・・( ̄▼ ̄;)
ナシカさんは・・・G・Wもなしですか!?(;゚Д゚;)
それは・・・大変ですねぇ~~・・・
働きづくめも・・身体に良くないので・・・
ゆっくりと仕事してくださいね!!(^_-)-☆
2014/05/09 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> 会話してもらって、パパチャーも食べたいって言われて、送ってって言ってもらって、
> それは父親として幸せなことです(≧▽≦)
> うちの娘と父(ダンナ)...
> 会話もほぼなし、送迎なんて酔うから頼まないし、
> うちのダンナ、ご飯は作らないから、作ってって頼むこともないけど、
> 何か買ってこようか?って言われても、『いらんし...』って言われてます。
> GWゆっくり楽しんでね!!
ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
俺は・・・伝家の宝刀“パパチャー”があるからね!(^_-)-☆
最終兵器ですよ!!f^^*)
まぁ~・・・
比較的・・娘は父親と話す方だとは思ってるんですけど・・・(^^ゞ
なにせ・・・
話しが噛み合わないんっすよねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/05/09 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/

> 娘さんとの会話、うんうんとうなづきながら読みました。
> こちらが聞きたいことと、子供たちの話したいことにはギャップがありますよね。
> 我が家も同じです(笑)
やっぱり・・・どこも同じですかぁ~・・・(^^ゞ
読解力の違いなんでしょうねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
話しが・・噛み合わないというか・・・すれ違ってるというか・・・
同じですね(^_-)-☆


> パパチャーおいしいのでしょうね。
> 私も食べてみたいです(^○^)
>
> よいGWをお過ごしくださいね~。
パパチャーは・・・娘も息子も大好きなメニューです!ヾ(*´∀`*)ノ
これだけは・・・
全員一致ですよ!!ヽ(^0^)ノ
Shop Asahiyamaさん!!はいいG・W過ごせましたか!?
2014/05/09 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
パパさんとはそぅいぅ存在です…娘からしたら(笑)

でも、いざとなった時に 頼りになるのがパパさん…

ちゃんと頼りにされてるやんヽ(´▽`)/


…と、お邪魔しました(^^)
2014/05/04 03:32 | URL | いつからか(≧ω≦) #aqgttTwA | 編集
masa-kさん!(^^)!

今日までお疲れ様でしたどうぞ素敵なゴールデンウイークを過ごしてくださいね(^^)v

ナシカは稼ぎが悪いんでゴールデンウイーク関係なしにFULL出勤です。

全ポチ★

2014/05/02 18:13 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
会話してもらって、パパチャーも食べたいって言われて、送ってって言ってもらって、
それは父親として幸せなことです(≧▽≦)
うちの娘と父(ダンナ)...
会話もほぼなし、送迎なんて酔うから頼まないし、
うちのダンナ、ご飯は作らないから、作ってって頼むこともないけど、
何か買ってこようか?って言われても、『いらんし...』って言われてます。
GWゆっくり楽しんでね!!
2014/05/02 13:46 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
こんにちは。

娘さんとの会話、うんうんとうなづきながら読みました。
こちらが聞きたいことと、子供たちの話したいことにはギャップがありますよね。
我が家も同じです(笑)

パパチャーおいしいのでしょうね。
私も食べてみたいです(^○^)

よいGWをお過ごしくださいね~。
2014/05/02 13:05 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2014/05/02 08:49 | URL | kimiki #EBUSheBA | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
