2014/05/14 疲れるぅ~・・・
MASA-K



先週末から・・・忙しく・・・会社にいられない状況で・・・

みなさんの所へお邪魔することができない状況です・・・(・_・;)

すいません・・・m(_ _)m

そんな・・・疲れが溜まっているときは・・・



やっぱり・・・これでしょ?( ゚∀゚)σ


P1050720.jpg


セブンスイーツ!!新商品!!(≧∇≦)b

とろぉ~り・・・ちーずもち!!



P1050721.jpg

値段も・・・130円とリーズナブル!!(^_-)-☆

あえて・・・

“チーズ”ではなく・・・“ちーず”と命名してるところが・・・・

“和”を意識しているのかな・・・と感じてしまう・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



P1050722.jpg


付属のフォークで挿すと・・・・

その感覚で・・・すぐに・・・




“やっわらかっ!(>▽<)b”



って思ってしまうほど・・・・



P1050724.jpg


一口・・・口にほおばると・・・・




うん!!ちーずだ!( ・∀・)σ



って・・・口に出しちゃったけど・・・(^^ゞ

なんとも・・・“チーズ”ではなく・・・“ちーず”なのだ!!o(≧◇≦*)o

なんと言うか・・・・

柔らかチーズを・・・もちで包んだ感じ・・・かな・・・??

そこまで“ガッツリ”ではない・・・

軽めのスイーツ・・・かな??_(^^;)ゞ



でも・・・美味い!!ヽ(^0^)ノ





さて・・・・・

昨日は・・・安全担当と・・・俺と・・・後輩K君と・・・

現場のパトロールに行ってきまして・・・( ̄O ̄;

先週から・・・公私ともに多忙を極めたため・・・

昨日のパトロールは・・・


正直・・・・




吐きそうなほどしんどかったんだよ!(|| ̄ロ ̄)/



そして・・・・

夕方・・・会社に戻り・・・

デスクに座って・・・


ε=( ̄。 ̄;)フゥー…


っと一息ついた時!!



我社の20歳の女性社員・・・Tちゃんが・・・

俺に・・こう言ってきた・・・







T「MASAさん・・・??(・_・;」

 M「ん??・・・なんだ?どうした?(;一_一)??オレハツカレテルンダケド…」








T「MASAさんって・・・・








お風呂上がって髪って乾かすんですか?(# v。v)σ」















 M「ハァ~?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」







T「いや・・髪って乾かすのかなって・・・(^~^;)ゞ」

 M「お前な・・・その時の感情を・・ダイレクトに叩き込んでくんなよ・・・( -∀-)σ」







すると・・・・







後輩K「Tィ~~~!!( -Д-)σ」


T「は・・はい・・・??( ̄ロ ̄)」

後輩K「お前!MASAさんになんてこと言うんだ!!( ゚Д゚)σ!!」

T「す・・スイマセン・・・・(;´Д`A ```」








後輩K「MASAさんはなぁ~~!!!











毛根が無いから髪は濡れねぇ~んだよ!( ゚曲゚)σ」








 M「いや・・・ちょっ・・・< ;`∀´>/!!」








後輩K「ねぇ~?そうでしょ??MASAさん!?(´・∀・)σ」

 M「ま・・まぁ~・・・・(;´Д`)」





後輩K「ほら!!T!!・・・おまえ・・・MASAさんに・・・・








失礼なこと言うんじゃない!分かったか!?(*`д´)!!」


T「はい・・・分かりました・・・(^^;」








この場合・・・・

“失礼”とは・・・・

どういうシュチュエーションの事を言うのでしょうか・・・・

そして・・・・

本当に失礼なのは・・・・どっちなんでしょうか・・・??( ̄ー ̄lll)

スポンサーサイト
08:46 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック : 0 | page top
受注報告! << Home >> リーグ戦・・・・
Trackback
> 女性が言うのはまだまだ許せるけど男が言うとばかにされてるようですよね!(^^)!
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
いや!!
男から・・その質問されたら・・・
間違いなく!!
ぶっ飛ばしますよ!!ヽ(`Д´)ノ
2014/05/20 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわ~
> 午前中にセブンの前通って、寄ろうかと思ってたんですが、
> 我慢、我慢と帰ってきたんですよ~
>
> 寄っとけばよかったな~(´・ω・`)ショボーン
セブンさんも・・・・
しばらく新商品を出していないので・・・・
俺も・・“どうせまだ出てないだろう・・・”
と・・数回スルーしましたが・・・(^^ゞ
ありましたよ!!(^_-)-☆
今度・・・行ってみてぇ~~!!(*^▽^*)


> Tさん、、、お外で赤の他人にそういう事言わないようにね~
> 怖い目にあうよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
まだ・・・・世間知らずな・・・21歳ですから!!( ^∀^)/
でも・・・ホント・・・
見ず知らずの人に・・・いきなりそんな質問は・・・・
ねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/05/20 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/14 22:29 | | # | 編集
女性が言うのはまだまだ許せるけど男が言うとばかにされてるようですよね!(^^)!

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/05/14 16:33 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
うわ~
午前中にセブンの前通って、寄ろうかと思ってたんですが、
我慢、我慢と帰ってきたんですよ~

寄っとけばよかったな~(´・ω・`)ショボーン

Tさん、、、お外で赤の他人にそういう事言わないようにね~
怖い目にあうよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
2014/05/14 14:37 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.