--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ペンキ塗り 【キッチン編】 << Home >> 受注報告!
2014/05/16 挨拶
MASA-K


先日から・・・ここ“FC2”のデザインが変わって・・・

一瞬戸惑ってしまったけど・・・・(^_^;)

コマンドも大きくなって・・・

こっちの方が使いやすく感じている・・今日この頃・・・(^^ゞ



さて・・・

昨日は、空港の現場を受注したので・・・

工事の挨拶をしに・・・工事担当の方がいる詰所へ向かった!!

前回工事を担当して頂いた方と一緒で・・・



 M「こんにちわ!○○建設のMASAです!(゜゜)(。。)ペコリ」

担当「また・・・MASAさんですか!?(;・∀・)σ」

 M「また・・・って・・・・(^^ゞ」

担当「いやいや・・・・嫌な意味ではなくて・・・(^^;;」

 M「ハハハ・・・今回またお世話になります!」

担当「早速なんだけど・・・・(  ̄▽ ̄)σ」




 M「えぇ~~!!もうですか!?( ̄ロ ̄)」





担当「まだ何も言ってないんだけど・・・(;゚-゚)/」



 M「あ・・・そうっすね・・・スイマセン・・・f^^*)」

担当「来週の月曜日に打合せをしたいんだけど・・・( ・∀・)σ」

 M「はい!大丈夫っすよ!(*^m^)」

担当「じゃ・・・月曜日の・・・9時30分にしようか!」

 M「はい!では・・・9時30分に伺います!」



そうやって・・・・受注の挨拶は終わるんだけど・・・

やっぱり・・・お互い知ってる仲って・・・

受注の挨拶も・・・こんなにフレンドリーにできるんだな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



実は!!

うちの会社では、場所は違うんだが・・・

同じ“福岡空港”で仕事をしているんだ!!( ^∀^)/

でも・・・・

事務所を建てる場所は同じなので・・・

今回の事務所は・・・・



現在ある事務所とドッキング!!( ^∇^)



させようと思っているんだ!!ヽ(^0^)ノ

今あるものを・・・2現場で共有できれば・・・

コストも抑えられるからね!!(^_-)-☆




さって!!!

今からは!!!






打合せで忙しくなるぞぉ~~~!!!(≧∇≦)/

08:58 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
ペンキ塗り 【キッチン編】 << Home >> 受注報告!
Trackback
> ハードな現場だけにやりがいもあるけどリスクも大きいんで頑張ってくださいね!(^^)!
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
そうっすね!ハイリスク!!な現場ですけど・・・(^^ゞ
気合で何とかしてきます!!(^_-)-☆
2014/05/24 12:47 | URL | MASA-K #- | 編集
ハードな現場だけにやりがいもあるけどリスクも大きいんで頑張ってくださいね!(^^)!

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/05/16 17:56 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
