--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
リーグ戦! << Home >> 挨拶
2014/05/19 ペンキ塗り 【キッチン編】
MASA-K


先週の金曜日・・・・・

頼んでいた“ペンキ”が届いたと・・・

ホームセンターから電話が入った!!(*^▽^*)

よっしゃ!!

これで・・・土曜日にペンキが塗れるぜ!!(*≧∀≦*)v




って・・・・

息子は・・・今出張中でいないし・・・・(;一_一)・・・

娘は・・・友達と遊びに行くと言う・・・・(; ̄Д ̄)/


そうなると・・・・

残る手段は・・・ただ一つ!!




俺がやるっ!!(*`д´)ノヨッシャ!!!



前回・・・キッチン周りを完全に残してしまったのは・・・

俺の段取りミス!!

ここは・・・俺が・・・キッチリ落とし前をつけるべきだ!!



P1050745.jpg



この・・・・旧壁色と・・・新壁色とのツートーン・・・・(;・∀・)σ

ダサいったらありゃしないじゃないかよ!!

マスキングをし直して・・・・

ちょっと・・・



マジモードに突入!!o( ゚Д゚)o



そんな俺の・・・本気モードに・・・

普段は・・・

“遊んで!遊んで!!”

なチョコも・・・・

P1050758.jpg

諦めた様子・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、







朝・・・8時から・・・・昼2時まで・・・

休憩なしの・・・ぶっ続け!!






丸6時間!!( ; ゚Д゚)σ







もうね・・・・・

俺の身体は・・・ボロボロだったよ・・・・

ペンキは・・・体中・・ペタペタ付いてるし・・・(;´Д`A ```

P1050754.jpg





疲れた・・・(>_<)

前回より・・・塗る面積は少ないのに・・・・

一人で・・・しかも・・・黙々とやると・・・

マジで・・・疲れるんだよ・・・・(;>_<;)









でもな!!(@^o^)σ









終わってみれば・・・・

P1050752.jpg

なんというか・・・・その・・・・








達成感!!ヽ(´▽`)/~♪








いやぁ~~~・・・・

実に綺麗になったよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))









【ビフォォ~~!!】

P1050745.jpg




【アフタァ~~!!】

P1050763.jpg





キッチン周りって・・・・

リビングの壁と違って・・・凸凹が多いし・・・・(;´Д`)σ

収納棚もいっぱいあるので・・・




マスキングで疲れるだろっ!(ノ`△´)ノ





ローラーよりも・・・・脚立に乗って・・・ハケで塗る方が多かったから・・・・





腕に乳酸溜るだろっ!L(゚皿゚メ)」




な状態でしたが・・・・f^^*)

無事!!完了しました!!(^_-)-☆





何事も!!




成せば成る!\(^o^)/

スポンサーサイト
08:46 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
リーグ戦! << Home >> 挨拶
Trackback
> いや~すごく綺麗に仕上がってますねさすがですよね!(^^)!
>
> 一人でやるのは疲れますよね多勢でやるほうが仕事量が少なくて楽だけどいないなら仕方がないもんね(^^)v
>
> お疲れ様でした。
>
> 全ポチ★
ナシカさん!!チィ~ッス!!(*^▽^*)/
ホント・・・マジで疲れました・・・( ´△`)
脚立の乗り降りと・・・手が届かない所のハケ塗りは・・・
マジでしんどかったぁ~~・・・・( ̄▼ ̄;)
でも・・・
綺麗に仕上がったんで・・・よかったよかった!!(^_-)-☆
2014/05/24 12:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> さすがは組長、もはやプロの仕上がりですな。
> ちょっとご無沙汰してる間に・・・また空港ですか!?(笑
> 体調に気をつけて頑張って下さ~い!
もぐらぁ~さん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
ホント!!久しぶりっす!!(^_-)-☆
そうなんですよ!!
また空港っす!!(^^ゞ
あの空港っす!!
突貫工事万歳\(^^@)/ですよ!!
2014/05/24 12:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> ペンキ塗りお疲れさま~♪
>
> 黙々とやるのって疲れるけど
> 私てきには集中できるから好きかも~★☆★
>
> とても綺麗に塗れてて、
> まだ先だろうけど、退職後の第2の人生は
> ペンキ屋も有りなのでは??? (^^♪
n.yoppieさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v
この・・・一人作業って・・・
マジできっついっす!(>_<)/
マスキングから・・・塗りまで・・・
ローラーが届かないところは・・・
脚立に乗って・・・ハケで塗り塗り・・・
足腰が筋肉痛っすよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/05/24 12:49 | URL | MASA-K #- | 編集
いや~すごく綺麗に仕上がってますねさすがですよね!(^^)!

一人でやるのは疲れますよね多勢でやるほうが仕事量が少なくて楽だけどいないなら仕方がないもんね(^^)v

お疲れ様でした。

全ポチ★
2014/05/19 19:12 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
さすがは組長、もはやプロの仕上がりですな。
ちょっとご無沙汰してる間に・・・また空港ですか!?(笑
体調に気をつけて頑張って下さ~い!
2014/05/19 18:55 | URL | もぐら~ #- | 編集
ペンキ塗りお疲れさま~♪

黙々とやるのって疲れるけど
私てきには集中できるから好きかも~★☆★

とても綺麗に塗れてて、
まだ先だろうけど、退職後の第2の人生は
ペンキ屋も有りなのでは??? (^^♪
2014/05/19 14:02 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
