--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺とK << Home >> ペンキ塗り 【キッチン編】
2014/05/20 リーグ戦!
MASA-K


先週の日曜日・・・・

晴天!気温27℃と真夏を思わせるような天候の中・・・

福岡市博多区にある“東平尾球技場”でやきゅうのリーグ戦が行われた!!(^▽^)V

DSCF3815.jpg

このグランド・・・・

みて解っていただけると思うが・・・( ・∀・)σ





グランドの土が・・・白い!!( ̄O ̄;




この白さは・・・試合中・・球と同化して・・・

非常に見にくい!!(;´Д`)

なので・・・みんなは・・・サングラスをしてプレーするんだけど・・・

キャッチャーの俺は・・・サングラスしてると・・・

面を取ったり・・ハメたりすると・・・サングラスがずれるから・・・

やむなく・・・裸眼でプレー・・・( ̄▽ ̄;)

でも・・・みんな・・・ホント・・・野球を楽しんでいたよ!!(^_-)-☆

DSCF3843.jpg

今季加入の・・・F君も!!

若さあふれるハッスルプレー!!

DSCF3865.jpg

DSCF3868.jpg

暑さもなんのその!!( ^∀^)σ



え・・・???

なんで俺の写真がないのか??って・・・??σ( ̄◇ ̄;)

それは・・・・




メンバーが9人だったから!!( ̄□ ̄;)!!




今回は・・・中学校や小学校で・・・運動会が行われていて・・・

メンバーも・・・運動会と・・・野球の試合がかぶっちゃって・・・f^^*)

試合は・・・ギリギリの9人でしたんだよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だから・・・写真撮ったのは・・・・俺!!σ(^◇^;)

なんともまぁ~・・・(^~^;)ゞ



試合の方はというと・・・・

5-5の時間切れによるドロー!!O(≧▽≦)O

今回は・・・ギリギリのメンバーで・・・

よく闘った方だと思う!!V(^0^)



試合終了して・・・・

相手チームのメンバーから・・・話しかけられた・・・・




A「MASA君って・・・やっぱ若いねぇ~~!!(* ^ー゚)σ」

 M「いやぁ~・・・もう・・・若くないっすよ!_(^^;)ゞ」

A「いつも・・グランドでハッスルプレーしてるじゃん!!」

 M「アザァ~ッス!!(^^;;) エヘヘ・・」


A「いやぁ~・・・





やっぱり30代っていいねぇ~~!!( ^∇^)σ」




 M「は?・・誰が??(・_・;」



A「へ・・・・??MASA君・・・・(・_・;」

 M「嬉しいんですけど・・・・俺・・・30代じゃないっすよ・・・??ヽ(^_^;)」

A「えぇ~~!!そうなの??(;゚Д゚;)・・・・えっ??いくつ・・・??(;゜0゜)σ」





 M「俺・・・・45っすけど・・・(^m^)ゞ ポリポリ…」






A「はぁ~?俺より年上なんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」






 M「えぇ~!?俺より年下なの!?( ̄▽ ̄lll)」




A「いやいや・・・俺・・・41っすよ・・・( ̄▼ ̄;)」

 M「へぇ~!!そうなんだ・・・貫禄あるねぇ~~!!(  ̄▽ ̄)σ」

A「いや・・・マジで・・MASA君・・・45歳には見えないっすよ!!」

 M「いやいや・・・お褒め頂き・・・ありがとうございます・・・m( __ __ )m」

A「何か・・・やってるの??^m^)」



 M「まぁ~・・・





野球以外に・・・サッカーもやってるしね・・・_(^^;)ゞ」






A「サッカーもしてんの!?( ̄□ ̄;)!!」






 M「まぁ~ね・・・・(^^ゞ」

A「なんちゅ~・・・バケモンっすか!?(  ̄ロ ̄)σ」

 M「誰がバケモンじゃい!o( ゚Д゚)o」

A「いやぁ~・・・無理無理!!かないっこねぇ~な・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」





俺は・・・・

親から頂いた・・・この身体・・・・

動けるうちは・・・動かし続ける・・・

あとは・・・気持ちの問題!!


身体は動くけど・・・・

気持ちが折れたら・・・・動くもんも・・動かなくなるから・・・

身体を鍛えることも当然だが・・・・

メンタルな所も・・・・鍛えていかないとね・・・・(^^ゞ


ま・・・・

負けない心や・・・

折れない気持ちは・・・


仕事でも鍛えられてるしな!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


公私にわたって・・・鍛えられてるのかもな!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
08:51 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 1 | page top
俺とK << Home >> ペンキ塗り 【キッチン編】
Trackback
ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/21 08:55)
福岡市博多区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/05/21 08:56 | ケノーベル エージェント
> masa-kさん
>
> 顔が童顔だからすごく若く見えてお得だと思いますよ(^^)v
>
> あんまり張り切りすぎて空港のお仕事に影響がないようにしないといけませんよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)
でも・・・
男があまり若く見られるのも・・・
貫禄がないように見られてるのかな・・・??
っても思いますし・・・(^^ゞ
年取って見られるのも・・・なんだかなぁ~・・・
男って・・・難しいっすよね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/05/24 12:56 | URL | MASA-K #- | 編集
masa-kさん

顔が童顔だからすごく若く見えてお得だと思いますよ(^^)v

あんまり張り切りすぎて空港のお仕事に影響がないようにしないといけませんよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/05/20 18:22 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
