--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ポテチ合戦! << Home >> 花塩プリン!
2014/05/27 うちのリーグ事情
MASA-K


先週の日曜日・・・

野球のリーグ戦が行われた・・・

球場に向かう途中・・・

中学校という中学校で・・・運動会が行われていたよ・・・( ゚∀゚)σ

グランドの周りには・・・保護者の方のテントが・・・ズラリ!!



ん・・・??ちょっと待てよ・・・・( ̄O ̄;



俺達が中学校の時って・・・

運動会に保護者って・・・来てたっけ??(; ̄ー ̄A

息子や・・娘も運動会あったけど・・・

行くのは行ったけど・・・

小学校のように家族一緒に昼ごはんって食べてねぇ~ぞ・・・σ( ̄∇ ̄;)


今は・・・中学校までは・・・お昼一緒に食べるのか・・・??


そんな事を思いながら・・・・グランドに向かったんだ・・・・

最近・・・・

俺達のチームは・・・



メンバーが揃わない!( ̄▽ ̄;)



という問題に直面している・・・・

先々週の試合も・・・・9人ギリギリ・・・( ̄▽ ̄lll)

この前の日曜日の試合でも・・・10人!!


そりゃぁ~よ・・・

俺達は・・これで飯食ってるわけじゃないから・・・

“仕事です”って言われりゃ・・・何も言わねぇ~よ・・・

しかしな・・・・

野球って・・・月に1回・・・多くても・・・2回日曜日に開催されるわけだけど・・・

それを・・・・

毎回“仕事です”って言って・・・






開幕から1試合も出てこないってどうよ!?(`□´)




この試合でも・・メンバーがギリギリで・・・どうしようかと悩んでいたら・・・

同じ会社のメンバーの後輩“U”から・・・・前日になって・・・




U「スイマセンが・・・明日・・休ませて下さい・・・(||´∀`)」

 M「はぁ~??マジか?お前・・・昨日まで来れるって言ってただろ??(・_・;」

U「そ・・そうなんですけど・・・・( ̄▼ ̄;)」

 M「どうしたんだよ・・??(;´Д`)」

U「それが・・・娘が・・・(;゚Д゚)」

 M「娘が・・・大変なことになってるのか??( ; ゚Д゚)」

U「ま・・まぁ~・・・・」

 M「すまん・・・U・・・・試合だけでも来てもらえんだろうか・・・」

U「はぁ~・・・・」

 M「来れるって聞いてたから・・・もうリストに入れてんだよ・・・」

U「はぁ~・・・」

 M「お前が来れなけりゃ・・・棄権試合になっちまうんだ・・・」

U「でもですねぇ~・・・・」

 M「娘が大変なのは・・・分かる!2時間!何とかんらんか??m( __ __ )m」

U「分かりました・・・・」

 M「すまん!!娘が大変な時期に・・・


ホント・・スマン!!(>人<;)」


助監督という立場だから・・・

いくら会社の後輩とわいえ・・・頭を下げなけりゃいけない時も・・・

あるわな・・・・(; ̄Д ̄)/


そんなこんなで・・・・

何とか試合ができた・・・・

DSCF4177.jpg

今季加入の“F君”を・・・

いきなりピッチャーにしなければいけない・・・状況・・・

内野しか守ったことがない奴を・・・

外野にコンバートしたりと・・・・大変なんだぜ!!

でも・・・・




扇の要は・・・・

DSCF4002.jpg

オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!


バットを持てば!!!

DSCF4232.jpg

かっ飛ばしまくりだぜ!!

と・・・いうのは・・・・ウソ・・・(^^ゞ

この日は・・・・ヒットが出なかったなぁ~~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも・・・・

こんな即席なメンバーでも・・・・


“3-2”で勝利!


したんだぜ!!(^_-)-☆


そして。。。。昨日・・・・



無理して出てもらった後輩“U”の所属する所長が・・・・

会社に来た時・・・・




 M「N所長!!( ^∇^)」

N所長「ん??なんだ?MASA君??」

 M「昨日は・・・無理してUを野球にかりだしたんですが・・・」

N所長「あ!・・そうなんだ!( ・∀・)σ」

 M「娘さんは・・・大丈夫そうでしたか??(; ̄Д ̄)/」

N所長「娘・・・??大丈夫・・・??(;゚-゚)」

 M「いや・・・娘が・・・大変なことになってたんじゃ・・・・・・(;・∀・)」




N所長「あぁ~・・・・??あいつ昨日は・・・・









娘と映画を見に行くって言ってたけど・・??(  ̄ロ ̄)σ」




 M「は・・・??・・・映画・・・っすか・・・??(;一_一)??」





 


あいつ・・・今度会ったら・・・ぶっ殺すっ!L(゚皿゚メ)」
08:48 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
ポテチ合戦! << Home >> 花塩プリン!
Trackback
> 突然のキャンセルは困りますよね!(^^)!
>
> 棄権試合になったら勿体ないし。でも娘を思う親の気持ちもなんとなくわかるような(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ま・・・・
チーム事情がよろしくないんですよね・・・( ̄▼ ̄;)
でも・・・・
出席って言っといて・・・
前日にキャンセルって・・・・(; ̄Д ̄)/
けっこう・・キッツいんですよ・・・ ヾ(・_・;)チョット‥
2014/05/29 10:51 | URL | MASA-K #- | 編集
突然のキャンセルは困りますよね!(^^)!

棄権試合になったら勿体ないし。でも娘を思う親の気持ちもなんとなくわかるような(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/05/27 16:39 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
