2014/06/02 俺の週末 『その一』
MASA-K


先週の金曜日・・・・

この日は、俺の友人と・・・・いつもの居酒屋で飲む約束をしていた・・・・

夜・・・7時・・・

俺の同級生がやってる“いつもの居酒屋”で・・・

友人と飲む酒は・・・時間を忘れさせてくれる・・・・

モチロン・・・・話す内容は・・・

むかし話や・・・仕事のこと・・・

そして・・・・髪のこと!!

俺が昔・・・ ロン毛にしてたことは・・・

今の俺の友人関係の中では・・・そいつしか知らない!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんな話で盛り上がっていると・・・

店の看板娘の・・・なほちゃんが・・・




なほ「ねぇねぇ・・・・組長・・??(;゜0゜)」

 M「なんだよ・・・なほちゃん・・・??(;゚-゚)」

なほ「男の人って・・・・やっぱり・・・





ハゲって気になるの??(||´∀`)σ」





 M「かなり直球勝負ですなぁ~!O(≧▽≦)O」




なほ「だってさ・・・私・・・どっちかっていうと・・・坊主の男性の方が好きだよ!( ^∀^)」

 M「おぉ!!嬉しい事いってくれるねぇ~!!^m^)σ

   でもね・・・・・俺は・・・・







坊主じゃなくてハゲですから!(*≧∀≦*)/」



なほ「確かにハゲかもしれないけど・・・・





    似合ってるじゃん!(〃⌒ー⌒)σ」





ハゲが似合うって・・・・微妙すぎんだろ・・・( ̄▼ ̄;)




 M「そう・・??ありがとうね・・・・(^^ゞ」




そんな会話で・・・お酒も・・・進み・・・・

友人と・・・そこを出て・・・・もう一軒行くことに!!

そこは・・・スナックなんだが・・・・

ここも・・・俺の友人が経営しているスナックで・・・・

たまに行くお店だ!!ヽ(*´з`*)ノ



そこでも楽しく会話が弾む!!

その中にいる・・・“ミー”ちゃんが・・・・




ミー「ねぇ~・・・組長・・・・」

 M「なんですかぁ~~・・・??(;一_一)」

ミー「組長って・・・・絶対・・・



モテるでしょ??( ゚∀゚)σ」



 M「はっ・・・??(|| ゚Д゚)?」



ミー「私・・・絶対組長ってモテると思うんだ!(;・∀・)」

 M「あのぉ~・・・・何を根拠に・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」

ミー「だって・・・・話しだって・・・プロみたいに上手くて・・・・聞き入っちゃうし!!」

 M「そ・・・そう・・・??(^^ゞ」

ミー「で・・何だか・・メッチャ・・”兄貴肌”だし・・・・」

 M「アハアハ・・・・(^m^)ゞ 」




ミー「顔もかっこいいし・・・」





 M「そこは違うだろ!?:(;゙゚'ω゚'):σ」




すると・・・・・

同じ店の“りな”が・・・・・・






りな「私も“クミパ”好きぃ~!!(^◇^) 」






 M「クミパってなんだよ!!( ´Д`)σ」




りな「組長だから・・・クミパ!!ヽ(´▽`)/~♪」

 M「もぉ~・・・・意味分かんね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」





でも・・・・周りのみんなから言われること・・・・





男は髪じゃない!!ハートだ!!( ゚Д゚)σ



・・・・って・・・・


そこは・・・・・・





男はじゃない!!ハートだ!!( ゚Д゚)σ




じゃねぇ~のかよ!!(`□´)/




そんな俺の週末・・・・・

この日・・・家にたどり着いたのは・・・・




朝4:30!!( ̄▽ ̄lll)





マジで・・・・

グロッキー状態だぜ・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

最後の・・・・・

泡盛が効いてるよな・・・これ・・・・・(。>_<。)



P1050825.jpg

これさ・・・・・

俺のブログでの兄貴分でもある・・・

“さおとめ孫六”兄貴のように撮ったんだけど・・・・・(^^ゞ

アカン!!兄貴のようにかっこよく撮れねぇ~!!!(;>_<;)
スポンサーサイト
08:58 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
俺の週末 『その二』 << Home >> 電話の対応
Trackback
> masa-kさん!(^^)!
>
> この写真で十分にかっちょええですよ~(^^)v
>
> 組長はやっぱ凛々しい顔をしてるし目がええんよな~。
>
> これで女にもてないわけがないわ。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!(#^.^#)
この写真・・・いいっすかぁ~~???(^^ゞ
俺的に・・・全く・・アカンわ・・・(´・_・`)
って思ってたのに・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
孫六兄さんみたいにカッコよく撮れないかなぁ~~・・・・(^∇^)/
2014/06/03 12:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> ストレートに、MASAさん、カッコイイと思います!
> 多方面で尊敬!!
> スイーツ好きのギャップもポイント高いし!!(≧▽≦)
ぶちにゃんさん!!(o>ω<o)
ちょっ!!・・・
ストレートに言い過ぎっ!!・・・(^^ゞ
照れるじゃないっすかぁ~~~!!(o^^o)
もぉ~・・・・ほらぁ~・・・
でも・・・
ぶちにゃんさんに言われて・・・
メッチャ嬉しいっす!!(^_-)-☆
2014/06/03 12:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> クミパ・・・最高ですね(笑)
> でも組長もてそうですけどね(^.^)
> ブログ読む限りでは
> 話うまそうだし、兄貴肌っぽいし。
係長さん!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
はい!!クミパでぇ~~っす!!


> ちなみに僕は土曜日、同級生でありお客さんでありの
> 人と飲んで帰ったのが4時くらいでした・・・。
> そして散髪しましたが
> 頭皮が透け気味なのが気になります(-"-)
> なのでハートを磨きます。
やはり・・・気の合う仲間と飲むと・・・
そうなっちゃいますよねぇ~~!!(^^ゞ
しょうがないっす!!(^_-)-☆
頭皮が透け気味なのは・・・いいんです!!
俺なんて・・・・
毛根が無いんですから!!(*≧∀≦*)/
2014/06/03 12:18 | URL | MASA-K #- | 編集
masa-kさん!(^^)!

この写真で十分にかっちょええですよ~(^^)v

組長はやっぱ凛々しい顔をしてるし目がええんよな~。

これで女にもてないわけがないわ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/06/02 16:50 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ストレートに、MASAさん、カッコイイと思います!
多方面で尊敬!!
スイーツ好きのギャップもポイント高いし!!(≧▽≦)
2014/06/02 12:39 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
クミパ・・・最高ですね(笑)
でも組長もてそうですけどね(^.^)
ブログ読む限りでは
話うまそうだし、兄貴肌っぽいし。

ちなみに僕は土曜日、同級生でありお客さんでありの
人と飲んで帰ったのが4時くらいでした・・・。
そして散髪しましたが
頭皮が透け気味なのが気になります(-"-)
なのでハートを磨きます。
2014/06/02 11:50 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.