--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ハゲの特権 << Home >> 俺の週末 『その一』
2014/06/03 俺の週末 『その二』
MASA-K



金曜日の夜・・・飲みに出て・・・・

家に帰ってきたのが・・・

土曜日の朝4:30!!Σ(´Д`lll)!!

やっぱり・・・最後の泡盛がアカンかったか・・・・(;´Д`A ```

土曜日の昼間は・・・完全に・・・




廃人状態!!(≡д≡)




もう・・・酒なんか飲むもんか!!

こんなに辛いなら・・・酒なんて・・やめてやる!!

そう・・・心に誓い・・・・

ずっと・・・オエオエ・・・言いながら・・・・苦しんでいた・・・((((_ _|||))))アカン・・・コレ・・・

そんな苦しみも・・・・

深い眠りと並行して・・・薄れていく・・・・

土曜日の夕方・・・・18:00・・・・




 “ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・やっと・・・調子を取り戻した感じだな・・・”



そう思ったら・・・・

イッキに腹が減ってきた・・・(; ̄ー ̄A

いつも思うんだが・・・・




酒飲んだ次の日って・・どうして腹が減るんだろ?(^^ゞ




普段・・夜はあまり食べない俺だけど・・・・

この日は・・・・もう・・・牛のように食べたよ!!(≧∇≦)/

今日は・・・絶対に・・酒は飲まない!!

そう・・・心に誓い・・・

水を飲み・・・体内のアルコール分を飛ばしていく!!




飯食って・・・一息入れた・・・・夜8:00・・・





俺の携帯が鳴った・・・

それは・・・俺の中学からの同級生・・・・“ノリ”からだった・・・





 M「はいはい・・・ノリちゃん!!どうしたの??( ^∇^)」

ノリ「よぉ~!!MASA!!( ^∀^)/ 今・・・何してんの??」

 M「今・・??今家にいるけど・・・??(;一_一)?」

ノリ「今さぁ~~・・・同級生と飲んでんだけど・・・来いよ!?」



  M「今から・・・・・・・・・・か・・・・・・












 15分で行くぜ!!(  ̄▽ ̄)σ」










あぁ・・・・(´・_・`)・・・

俺は・・・・どうして・・・・心と・・・脳みそが・・・別の生き物なんだよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あれだけ・・・“今日は酒飲まない!”って心に誓っても・・・・

脳みそは・・・勝手に口走っちまう!!!

ま・・・・

ちょっと飲む程度なら・・・・・いっか!!(^^ゞ



そんな・・・軽い気持ちが・・・・

ん~~~・・・・・どうだかなぁ~・・・・




15分後に・・・・

地元の仲間と会って・・・・飲んで・・・・









“ちょっと飲む程度”で終わるわけなかろぉ~もん!(|| ̄ロ ̄)σ









焼き鳥屋で・・・・

気分良く飲んだ俺達は・・・・

これまた・・・地元の友人がやってるスナックへ行くことに・・・・(゜m゜;)

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



もうね・・・・

ここまでくれば・・・・何もかも・・・・ガタガタと・・・

音を立てて崩れ落ちてしまう・・・・(´Д`;)

何かが・・・“プチン!”って弾けちゃう・・・・





IMG_20140601_030827908.jpg

やはり・・・ガキの頃からの友人と飲むのは楽しい!!ヽ(*´з`*)ノ

IMG_20140601_030807550.jpg

飲めや歌えやの大騒ぎさ!!

このスナックには・・・スタンドマイクが常備してあって・・・

みんな・・・






スタンドマイクサイコー!!ヽ(´▽`)/~♪イェイ!







そんなノリで・・・・

ただただ・・・・バカ騒ぎ!!

IMG_20140601_034653219.jpg

熱唱に次ぐ熱唱で!!!

歌う!歌う!!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

IMG_20140601_035259197.jpg

調子こいて・・・・

俺も・・・歌う!!

VID_20140601_035957.jpg

これが・・・・

昨日・・・朝まで飲み明かした野郎・・・・

いや・・・オッサンの姿だ!!(^ー^;A

地元のスナックだけあって・・・・

ビーサンとバミューダで・・・十分ハジケられるぜ!!

これが・・・・

いい歳こいたオッサンの・・・・

ハジけた姿だっ!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



[広告] VPS




いやぁ~・・・・

酔ってる自分を・・・・・

シラフで見るのって・・・・





超ぉ~~~!ハズいっ!(>_<)





この日・・・・・

飲むだけ飲んで・・・・

歌うだけ歌って・・・・





自宅に帰った時間・・・・・











朝・・5:00!!< ;`∀´>アヒョォ~!!





まったく・・・・・・







不良中年を地で行ってるぜ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





世の奥様方・・・・・

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ・・・・・・

みんながみんな・・・・こうじゃないと思います・・・・・

きっと・・・・


きっと・・・・


旦那様は・・・・ちゃんと紳士なんだと・・・・・


俺は信じております・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


スポンサーサイト
08:54 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
ハゲの特権 << Home >> 俺の週末 『その一』
Trackback
> 意志よわっ!(^^)!
>
> 前回より遅くなってるじゃ~ないですか(笑)帰宅時間。
>
> まーでも昔の仲間と飲む酒は格別だから仕方がないのかも?
>
> 飲みにでたら弾けないと意味がないんでそれで良いと思いますよ。
>
> 最近まったく飲みに行かなくなりました(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ホント!!!
意思・・よわっ!!((( ;゚Д゚)))
って感じですよねぇ~~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやぁ~・・・どうしてこんなんあるんかなぁ~・・・・
でも・・・
楽しかったっすよ!!!(^_-)-☆
大はしゃぎって・・・結構ストレス発散っすよね!!
2014/06/10 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんちw~~
>
> あかん・・・
> 所ちょ~の今日のブログ・・・・(||-д-)
>
> わが身を~見ているようやぁぁぁぁあ(笑)
>
> なんで?おなか空くんやろうね~
> めっちゃ!気持ち悪いのに~濃いお味のンが…食べたくなります。
> そして・・・
> もぅ(_△_;)飲まないって~決めたのにぃ!!
> 誘われたらぁ~
> 行っちゃうよね~~~~~(笑)
>
> 日々・・・・・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
だんごママさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だんごママさんも一緒だ!!一緒だ!!!ヽ(*´з`*)ノ
しかし・・・・
俺と・・・だんごママと一緒に飲めたら・・・・
たぶん・・・大変な事になるんでしょうね!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お互い肩組んで・・・・
街を徘徊してそう・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/06/10 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 若い、若い。
> 2日連チャンの朝帰りだなんて~(笑)
> さすがだわ~★☆★
>
> 昔からのお友達は気心しれてるから
> 余計にお酒も美味しいし、
> 話ももり上がっちゃうよね~^m^♪
> でもやっぱり若い時と違って
> 回復力が遅いと思いませんかぁ???(^^;)
>
> も、も、もしかして
> 日曜日もまさか飲んだりしてた?(笑)
n.yoppieさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´з`*)ノ
気心知れてる仲間と飲むのは・・・・
ホント・・時間を忘れさせてくれます!!(^^ゞ
しかし!!!
楽しいことの後には・・・・
辛いことが待ってるんですねぇ~~・・・(゜´Д`゜)
マジで・・・・
次の日は・・・地獄でしたよ!!(; ̄Д ̄)/
で・・・・
日曜日・・・迎え酒で解消ですよ!!(^_-)-☆
2014/06/10 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、まだまだお若いですね~
> 朝まで飲んじゃってるの~?
>
> もしウチの父ちゃんがそんな事しようもんなら・・・
> (╬◣д◢)ムキー!! 家に帰ってくんな~(怒)とメールですね
>
> MASA-Kさん歌上手なんですね~
> 独身だったら惚れちゃってるわ~(* ̄(エ) ̄*)ぽっ
豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(´▽`)
若い頃は・・・3日くらい寝なくても平気だったんですけど・・・(^^ゞ
もう・・さすがに・・・きついっす・・・・(゜´Д`゜)
ホント・・・・
2日連チャンの朝帰りは・・・・
エグかったっす・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/06/10 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
意志よわっ!(^^)!

前回より遅くなってるじゃ~ないですか(笑)帰宅時間。

まーでも昔の仲間と飲む酒は格別だから仕方がないのかも?

飲みにでたら弾けないと意味がないんでそれで良いと思いますよ。

最近まったく飲みに行かなくなりました(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/06/03 16:30 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんちw~~

あかん・・・
所ちょ~の今日のブログ・・・・(||-д-)

わが身を~見ているようやぁぁぁぁあ(笑)

なんで?おなか空くんやろうね~
めっちゃ!気持ち悪いのに~濃いお味のンが…食べたくなります。
そして・・・
もぅ(_△_;)飲まないって~決めたのにぃ!!
誘われたらぁ~
行っちゃうよね~~~~~(笑)

日々・・・・・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
2014/06/03 14:29 | URL | だんご母 #- | 編集
若い、若い。
2日連チャンの朝帰りだなんて~(笑)
さすがだわ~★☆★

昔からのお友達は気心しれてるから
余計にお酒も美味しいし、
話ももり上がっちゃうよね~^m^♪
でもやっぱり若い時と違って
回復力が遅いと思いませんかぁ???(^^;)

も、も、もしかして
日曜日もまさか飲んだりしてた?(笑)
2014/06/03 13:01 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
MASA-Kさん、まだまだお若いですね~
朝まで飲んじゃってるの~?

もしウチの父ちゃんがそんな事しようもんなら・・・
(╬◣д◢)ムキー!! 家に帰ってくんな~(怒)とメールですね

MASA-Kさん歌上手なんですね~
独身だったら惚れちゃってるわ~(* ̄(エ) ̄*)ぽっ

2014/06/03 12:34 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
