2014/06/06 車中にて・・・
MASA-K



先日・・・後輩Kと車で外出した時のこと・・・

ひょんなことから携帯モバイルの話になった・・・


 M「今さ・・・ipadとかでFM飛ばして音楽聞くやつがあるだろ?(  ̄ロ ̄)σ」

K「あぁ~・・・ありますね・・・僕もしてますよ!σ(⌒▽⌒;)」

 M「あれって・・・ちゃんと聞けるわけ?」

K「僕のは・・RUNで繋ぐやつなのでちゃんと聞けますよ!( ´∀`)σ」

 M「へぇ~・・・時代は進化していくんだな・・・( ̄▼ ̄;)」


K「いや・・今の時代・・それ普通ですから!(  ̄▽ ̄)σ」



 M「えっ!?そうなの?(;・∀・)」




K「いやいや・・・今は・・・



スカイプの時代っすよ!( ゚∀゚)σ」




 M「スカイプ・・・??(;゚-゚)」

K「そう!スカイプ!」

 M「なんじゃ?・・・それ・・・(・_・; ?」

K「知らないんっすか!?スカイプ!!( ̄□ ̄;)!!」






 M「は・・・?・・スカルプ・・・??」







K「それ育毛剤でしょ!?(`Д´)ノ」








 M「ミニプ??(^^;」










K「それミニストップの略でしょうが!(*`д´)ノパシ!!!」







 M「何だよ!?スカイプって・・??」

K「無料でテレビ電話とかできるんですよ!!( ・∀・)σ」







 M「ふぅ~・・・・ん・・・( ̄ヘ ̄)」






K「さんざん振っといて・・それっすか!?:(;゙゚'ω゚'):σ」






 M「ただのテレビ電話だろ?(;一_一)・・・」

K「ただじゃないっすよ!!“ただ”なんですって!( '∀`)σ」

 M「だから・・ただなんだろうが!!」

K「無料ってことですからね!!ただ!ですよ!」

 M「わぁ~っとるわい!(*`Д´)σ」









K「話し・・変わりますけど・・・ちょっと聞いてくれます・・??(¬_¬)」

 M「何だよ・・・(;一_一)・・・??」




K「MASAさん・・・・・







坊主って恥ずかしくないっすか?それ・・(  ̄ー ̄)σ」







 M「お前それ・・俺へのあてつけか・・・?( - ゛-)」







K「僕っすね・・・絶対に坊主になりたくないんっすよ・・・(´・_・`)」

 M「だから・・・俺へのあてつけか・・・?(ーー;」

K「昨日っすね・・・・俺・・ハゲる夢・・見たんですよね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...」

 M「おい・・それは・・俺へのあてつけかって聞いてんだよ!」

K「で・・・止むなく・・・坊主にするしかなくなったんですけど・・・・(||゚Д゚)」

 M「・・・・・・・・・・・・・・」







K「絶対!ハゲて坊主が嫌なんです!!(´Д`|||) 」









 M「それ・・俺に話す内容じゃねぇ~だろ!?(#`皿´)σ!!!」









K「いや!MASAさんは公認坊主ですよ?( ゚Д゚)σ」









 M「は??誰の公認なんだよ!!( ゚Д゚)!!」










K「僕ですけど・・・なにか?σ( ̄。 ̄)」








 M「もう・・・わかった・・・お前は・・・ハゲないよ・・・きっと・・・( -Д-)σ」





車で移動中の・・・8割が・・・ハゲネタって・・・・

しかも!!!

Kの悩みの相談・・・・

その悩みが・・・ハゲで・・・・

そのお悩み相談にのってるのが・・・・

ハゲの俺・・・( ̄▼ ̄;)



それって・・・・





どゆことやねん!???(#゚Д゚)σ
スポンサーサイト
08:36 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
恐怖の・・・・・ << Home >> お前は誰だ!!
Trackback
> masa-kさん
>
> Skype知らなかったんですか?ラインみたいなもんですよあれ!(^^)!
>
> でもねSkypeよりラインの方が絶対にいいですよ(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
その・・・・スカイプ・・・・
マジで・・全く知りませんでした・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
テレビ電話とかできちゃうんでしょ??
すごいですよね!!今の時代って!!
完全についていけないレベルになってきましたよね・・・f^^*)
こりゃ・・まいった・・・(*´д`*)
2014/06/11 11:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます(^^)
> 組長ちゃんの記事
> 入院中も読ませてもろてましたんえ~
> 傷押さえながら、力抜いて笑うの大変でしたゎ~^^;
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)
入院中も・・・お越しくださいまして・・・
アザァ~~ッスヽ(*´з`*)ノ
大丈夫でしたかぁ~~??(^^ゞ
でね・・・富貴美ちゃん・・・??
富貴美ちゃんのブログ・・・・
コメント欄がない???
あれ?・・・って思っちゃったよ!!(^^ゞ
俺も・・見てるからねぇ~~!!(^_-)-☆
2014/06/11 11:42 | URL | MASA-K #- | 編集
masa-kさん

Skype知らなかったんですか?ラインみたいなもんですよあれ!(^^)!

でもねSkypeよりラインの方が絶対にいいですよ(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/06/06 18:26 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
おはようございます(^^)
組長ちゃんの記事
入院中も読ませてもろてましたんえ~
傷押さえながら、力抜いて笑うの大変でしたゎ~^^;
2014/06/06 09:21 | URL | 富貴美 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.