2014/06/10 (;≧∇≦) =3 ホッ
MASA-K


先日は、野球の記事を書かせて頂いたのだが・・・・

先週の金曜日に受けた・・・

『健康診断』

の記事で・・・・


第二波がやってくる!!( ゚∀゚)σ


と・・・・

さも・・・次回の続きがあると匂わせるような終わり方をしておいて・・・・

楽しみにしてくれていた方もいただろう・・・・

しかし!!

まさかの野球の記事に・・・・








おい!第二波の話しぢゃねぇ~のかよ!(#`皿´)σ!!!






と・・・ツッコミを入れた方もいるだろう・・・( ̄▼ ̄;)

いや・・・・

きっと居たに違いない・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なので・・・・・

今日は・・その“第二波”のお話しをしよう・・・・・(^^ゞ




恐怖の健康診断が・・・・

大トリの“バリウム”で幕を閉じた・・・

その帰りがけ・・・・

院内の受付のお姉さんに・・・・





受「はい・・これで健康診断は終わりですね!(・∀・)」

 M「はい・・・・(;´Д`)」

受「バリウムを飲みましたので・・・下剤をお渡ししますねぇ~・・・」

 M「はい・・・・( ´△`)」

受「通常・・2粒お渡ししていますが・・・・便秘気味ですか?(´▽`)ノ 」

 M「違いますけど・・・念の為・・・余分に下さい・・・(^^ゞ」

受「はい・・・分かりました・・・」




そう言って・・・・

俺は・・・「もしも」の為に・・・通常の倍の下剤を手にしたんだ・・・・(^-^;




備えあれば憂いなし!!だろ!?( ゚∀゚)σ




そして・・・下剤をもらったその場で・・・・

とりあえず1粒飲んだんだ・・・・・

それから・・・・会社に戻り・・・通常業務をしていたんだが・・・・

となりにいた“後輩K”が・・・・こう聞いてきた・・・・






K「MASAさん・・・・・??」

 M「どうした??(;一_一)」

K「バリウム・・・飲めました?(^^ゞ」

 M「今回は・・・なんとか1回で飲めたぞ!( ´∀`)σ」

K「そりゃぁ~よかったっすねぇ~~!!( ´∀`)/」

 M「サンキュー!!(^_-)-☆」

K「ところで・・・・下剤はちゃんと飲みました??( ・∀・)σ」

 M「ああ・・・ちゃんと終わって・・・1粒飲んできたよ!!σ(⌒▽⌒;)」







K「はぁ~?1粒ぅ~~??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」





 M「は??・・・1粒じゃダメなのか?(;゚-゚)」




K「俺・・・去年・・1粒しか飲まなくて・・・大変な目にあったんっすよ!!Σ(-∀-;)」

 M「大変な目・・??」

K「そう!!お腹の中で・・・・・







バリウムが固まってたんっすよ!( ; ゚Д゚)σ」







 M「ウッソぉ~~ん!!( ̄▽ ̄lll)」






K「いやいや・・・ホントなんですって!(  ̄ロ ̄)/」

 M「マジかよ・・・・(|| ̄ロ ̄)」

K「もうっすね・・・・・ケツの穴に指突っ込んで・・・・大変だったんっすよ!!」

 M「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄lll)」

K「だから!MASAさんも・・・もう1粒!!飲んでおいた方がいいですよ!(  ̄ロ ̄)σ」

 M「そ・・・そうか・・・??」





Kからそう言われると・・・・

簡単に信じてしまう俺が・・・嫌だ・・・( ̄▼ ̄;)

たぶん俺は・・・・

うまい話し的な詐欺には・・・・

簡単に引っかかってしまうタイプなのかもしれない・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




下剤を2粒飲んだ俺は・・・・・

“これでも出なかったらどうしよう・・・・(´д`)”

なんて・・・・本気で臆病者かよ!!(゚Д゚)ノ




そして・・・昼休み・・・・

未だに便意を催さない俺・・・・( ̄▼ ̄;)

本当に・・・これ・・・・出るんだろうか・・・・??

なんて思いながら・・・・

Kと昼飯を食べに行き・・・・

この時は・・・・その話しにはならなかった・・・・


ま・・・・昼飯時だから・・・当然っちゃ・・当然なんだが・・・f^^*)


昼飯を食って・・・会社に戻っていた・・・・





 M「まだ・・・下剤が効かねぇ~なぁ~・・・・(|| ̄ロ ̄)」

K「はぁ~?まだ出てないんっすか??( ; ゚Д゚)」

 M「そうなんだよ・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...」

K「そりゃ・・・MASAさん・・・・









固まってますね!( -∀-)σ」








 M「怖いこと言うなよ!(*`Д´)σ」






K「でも・・・そこまで出ないっていうことは・・・・」

 M「バカ!!人には・・・効き具合っちゅぅ~もんがあるだろが!(`□´)」

K「でもっすね・・・・・・」

 M「でも・・・なんだよ・・・・・」


K「ちょっと・・・MASAさん・・・・・






俺の方が催してきました・・・・(;´Д`)/」











 M「下剤飲んでないお前が俺より先に催してどうすんだ・・・



















よっ!(◎o◎;) ウッ・・・」






K「えっ?・・・どうしました??」

 M「・・・・・キタ・・・・・・

K「は・・・??(゚∀゚;) 」













 M「アカンッ!キタァ~~!!Σ(O_O;)!!」











K「えぇ~~!!俺もしたいんっすけど!!!( ̄▽ ̄lll)」

 M「バカッ!!そこは・・・俺が先に決まってんだろが!!((((;゚;Д;゚;))))」

K「マジっすか!?( - ゛-)」



 M「マジっすかぢゃねぇ~よ!!!お前のは“自然便意”だろが!







俺のは・・・強制なんだぞ!ヽ(`Д´)ノ」






K「分かりましたよ・・・・じゃ・・走って行って下さいよ!(°Д°)σ」

 M「おう・・・・ちょっと・・・急いで会社に戻るわ・・・・」







ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`A ```











K「何してんっすか??早く!!(´・∀・)σ」



 M「アカン・・・・・









下手に走ったら・・・・出る!(;゚;Д;゚;;)!! 」


K「もぉ~・・・・(´Д`ι) ハヤクシテクダサイ」






俺は思った・・・・・・


“これは・・・・・ケツの力を抜いた瞬間・・・・・




『ジ・エンド』のヤツや!Σ(>д<) !!




下手に走って・・・ケツが緩んだ瞬間・・・・・

世界絶滅級の大惨事が起きることを・・・・俺は予感していた・・・・






大きく深呼吸しながら・・・・・

腹痛に耐えながら・・・・

ケツの力を決して抜かず・・・・

太ももと太ももがこすれ合うくらい“内股”で・・・・

滴る“あぶら汗”も拭えず・・・・





もう・・・・・

その歩き方が・・・変だと思われても構わねぇ~~!!(´ヘ`;)・・





だって・・・・







ウ○コ漏らした方がよっぽど変な奴だろっ!!












耐えろ!俺!!ヾ(´Д`;●)





会社に戻って・・・・・

トイレに駆け込み・・・・

なんとか・・・・ ゴール!!!





って・・・・ゴールってなんだよ・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





ホント!!

でも・・・あと・・・10秒遅かったら・・・・・





どうなってたか・・・分からなかったぜ!!(^ー^;A







って・・・・


アスリートっぽく話すなよ!:(;゙゚'ω゚'):σ


スポンサーサイト
08:35 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
振り回され・・・・ << Home >> 仲間意識!!
Trackback
> ナシカは下剤飲まなくてもいつも飲んでる状態なので飲みません!(^^)!
>
> 間に合って良かったですね~お漏らしなんかしたらみっともないしね~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 誰かが入ってたりしたら最悪のシナリオですよね(笑)
ナシカさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)
えぇ~~!!!ナシカさん・・・・
バリウム飲んで・・下剤飲まないんっすかぁ~~~???((( ;゚Д゚)))
まぢっすか!?
下剤の効果は・・恐ろしいですよ!!
自分の意思とは全く逆ですから!!(;OдO)/
マジで・・・
誰か入っていたら・・・俺・・終わってましたね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/06/12 06:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 40代でしらふで失態は免れたいですね!
> 薬の威力ってスゴイですね!
> 突然来るのは危険、危険!!
> 無事ゴール出来て良かったですね~(≧▽≦)
ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
いやぁ~・・・
45歳にして・・・マジその失態は・・・( ̄▼ ̄;)
もうね・・・・
肛門縫い付けちゃろか!!(;´Д`)σ
って思っちゃいましたよ!!(^^ゞ
前ぶれなく・・突然やってくるから・・・
ホントかんべんですよぉ~~~・・・・・(゜´Д`゜)
2014/06/12 06:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お疲れ様です。
係長さん!!チィ~ッス!!(o^^o)

> 大きく深呼吸しながら・・・・・
> 腹痛に耐えながら・・・・
> ケツの力を決して抜かず・・・・
> 太ももと太ももがこすれ合うくらい“内股”で・・・・
> 滴る“あぶら汗”も拭えず・・・・
>
> 組長の気持ちわかります~(^.^)
> 下剤も飲んでないのに酒の飲みすぎか
> 組長級のピンチが2回程ありました((+_+))
> ほんとギリギリセーフでした。
やっぱり・・・何事も・・・
ギリギリの勝負ってのは・・・・
緊張しますよね!?あぶら汗出ますよね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もぉ~・・・マジで!!
下剤はキッツいです・・・(´Д`ι)
2014/06/12 06:25 | URL | MASA-K #- | 編集
ナシカは下剤飲まなくてもいつも飲んでる状態なので飲みません!(^^)!

間に合って良かったですね~お漏らしなんかしたらみっともないしね~(笑)

全ポチ★

誰かが入ってたりしたら最悪のシナリオですよね(笑)
2014/06/10 19:23 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
40代でしらふで失態は免れたいですね!
薬の威力ってスゴイですね!
突然来るのは危険、危険!!
無事ゴール出来て良かったですね~(≧▽≦)

2014/06/10 10:45 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長お疲れ様です。

大きく深呼吸しながら・・・・・
腹痛に耐えながら・・・・
ケツの力を決して抜かず・・・・
太ももと太ももがこすれ合うくらい“内股”で・・・・
滴る“あぶら汗”も拭えず・・・・

組長の気持ちわかります~(^.^)
下剤も飲んでないのに酒の飲みすぎか
組長級のピンチが2回程ありました((+_+))
ほんとギリギリセーフでした。
2014/06/10 09:38 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.