--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
90000! << Home >> (;≧∇≦) =3 ホッ
2014/06/11 振り回され・・・・
MASA-K


先日の仕事は・・・ちょっと遅くなり・・・

最後に打合せ&会議が入り・・・・

終わったのは夜の9時過ぎ・・・・(; ̄Д ̄)


その会議中は・・・携帯電話は自分のデスクに置きっぱなしにしていたので・・・

会議終了後・・・・

誰かから電話が入っていないか確認した・・・・




すると!!!




娘からの着信が・・・

立て続けに5件も入ってるじゃないか!( ̄□ ̄;)!!

普段は・・・あまり俺には電話を掛けてこない娘・・・・

何かあったんじゃ・・・・・・??∑( ̄- ̄;)

と・・・・心配になる・・・・

娘に折り返しコールをするが・・・・

コールを数回して・・・・留守電に切り替わる・・・・(;゚-゚)









“おいおい・・・・どうしたんだよ・・・??( ̄▽ ̄;)”









数回掛けても・・・・同じ・・・留守番電話・・・・・


今・・・ニュースでは・・・・

若い女性が襲われるニュースが頻繁に飛び交っているこの情勢・・・・










まさか!娘がっ!?(;゚;Д;゚;;)!!










そんな・・・絶対にあってはならないはずの・・・・

嫌な予感が・・・背中を冷たくさせる・・・・(;゜0゜)



一体どうしたんだよ・・・・・・



もう・・・こうなったら・・・・・

嫌な予感しかしねぇ~~!!!

早く電話に出てくれぇ~~!!!






すると・・・・・・












♬~プルプルプル~・・・プルプルプル~・・・~♫















娘だぁ~~~っ!!( ̄▽ ̄lll)









 M「おいっ!!どうしたんだっ!( ; ゚Д゚)/」








娘「お父さぁ~ん!!!」







 M「おい!!どうかしたのかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」






娘「あのね・・・・・・・」







 M「何だよ!!どうしたんだよ!!!( ̄□ ̄;)!!」










娘「家にね・・・・・・(;´Д`)」










 M「は??家??家がどうかしたのか!?Σ(゚д゚lll)」







娘「今日・・・父さん・・・帰ってくるの・・・遅いと?(;゚-゚)」










 M「遅くない!遅くない!!すぐ帰るよ!!( ゚Д゚)σ」










娘「よかった・・・・・・家に・・・・






















食べる物がないからパパチャー作ってくれる?f(^^;) 」


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚-゚)ヘ…













 M「パパチャー・・・・・・?」


娘「そう!パパチャー!!d(⌒ー⌒)」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








 M「それ・・・・今・・・電話で話すことか・・・・?(  ̄ー ̄)σ」


娘「は・・・・??なんで??( ̄O ̄;」


 M「いや・・・・・こんな時間に・・・何回も着信があったら・・・・どうしたんだって思うだろ?( ̄0 ̄;)」


娘「電話に出ない方がいけないんでしょ?(*`д´)ノ!!!」











 M「いや・・・会議が・・・・(; ̄ー ̄A」











娘「そんなの知らないわよ!(ーー;」












 M「ごもっともでございます・・・(;´Д`)」










娘「じゃ・・帰ってパパチャー!よろしく!!(*´∇`)ノ♪」

 M「はいはい・・・分かりました・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...」








娘「あっ!・・・それとさ・・・・・














アイスも買ってきて!!(^_-)-☆」












 M「そんなもん自分で買いに行けよ!!(*`Д´)σ」










娘「あぁ~・・・わかった・・・・












帰りに襲われるかもしれないけど・・・行ってくる!ヽ(^_^;) 」













 M「ダァ~~!!わかった!買ってくるよ!Σ( ̄Д ̄;)!!」







娘「そう!じゃ・・お願いね!(^_-)-☆」










なんで・・・こう・・・・





毎回毎回・・・・・・












娘に振り回されてんだ!俺はっ!L(゚皿゚メ)」

スポンサーサイト
08:34 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
90000! << Home >> (;≧∇≦) =3 ホッ
Trackback
> こんばんは。
孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)v


> そうです、そうです。
> 振り回される内が花。
> 前コメさん、ばっちりです!
>
> 普通だったら、とっくの昔に
> 口も聞いてくれない娘がほとんどですよ。
>
> みんな羨ましがっていますよ!
ははは!!(@^▽^@)
アザァ~ッス!!(*^ω^*)
ですよね!!
今時の19歳なんて・・・父親と口も聴かない子
が多いですもんね!!(^^ゞ
それを考えたら・・・・
俺は・・幸せなのかもしれませんよね!!(^_-)-☆
2014/06/14 08:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> お久しぶりです
> でも毎日覗き見W
たーなさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)
覗き見でもなんでもいいんっすよ!!
楽しんでもらえればそれでいいんです!!(^_-)-☆


> かわいいじゃないですか
> 娘は媚売ってナンボですから!!
ははは!!!
娘は・・・わがまま言ってナンボですよねぇ~!(^^ゞ
父親ってのは・・・それを受け入れる大きな存在・・・
って事で・・・
勝手に解釈しましょう!!(o^^o)v
2014/06/14 08:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん こんばんは♪
みきき。さん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

> お嬢さん、何事もなくて良かったじゃないですか(^^)
>
> それにしてもお父さんと娘の関係って
> どこの家庭も同じなんだなぁと
> 自分の父を思い出して、とってもほっこりした気持ちになりました♪♪
父親って・・・そういう存在なんでしょうねぇ~・・・(^^ゞ
多少のわがままは聞いてくれる!!
って思ってるのかも!!(=´∀`)/
かといって・・・誰にでもわがまま言ってもらっちゃ・・・
困るんですけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~・・・そんなもんでしょうね!(^_-)-☆
2014/06/14 08:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> あなたが父だからです!
> うふふふ♪
> 私も娘に弱いです
> あは!
世の父親は・・・そうですよねぇ~~・・・f^^*)
娘に弱くない父親なんていませんよねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
逆に・・父親にしか言えないことだってあるはず!!
そう思えば・・・・
いっか!!(^_-)-☆
2014/06/14 08:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> 心配して何事もなかったときが一番嬉しい瞬間ですよね。
>
> お嬢さんのが何枚か上手ですよね(笑)
>
> でもね取り合ってくれなくなるより振り回されてる時の方がはるかに楽しいし幸せだと思いますよ。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)
やっぱり・・・・
ナシカさんも同じ意見ですか!!(^^ゞ
振り回されるうちが・・・華!!(^∇^)
そう思って・・・頑張りマス!!(^_-)-☆
しかし・・・今の時代・・・怖いですよねぇ!!(; ̄Д ̄)/
2014/06/14 08:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> うちの旦那が聞いたらうらやましがるかも!
> 振り回してくれる方が嬉しいでしょ!(≧▽≦)
> 何してもスルーされちゃったら悲しいよ~~~~(^^;
ですよねぇ~~!!(^^ゞ
総スルーされたら・・・・それはそれで・・・σ(^◇^;)
やっぱ・・・
振り回されるうちが華なんでしょうねぇ~~・・・(*≧∀≦*)/
2014/06/14 08:36 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

そうです、そうです。
振り回される内が花。
前コメさん、ばっちりです!

普通だったら、とっくの昔に
口も聞いてくれない娘がほとんどですよ。

みんな羨ましがっていますよ!
2014/06/12 02:43 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
お久しぶりです
でも毎日覗き見W

かわいいじゃないですか
娘は媚売ってナンボですから!!
2014/06/11 23:18 | URL | たーな #- | 編集
MASAさん こんばんは♪

お嬢さん、何事もなくて良かったじゃないですか(^^)

それにしてもお父さんと娘の関係って
どこの家庭も同じなんだなぁと
自分の父を思い出して、とってもほっこりした気持ちになりました♪♪
2014/06/11 20:52 | URL | みきき。 #- | 編集
あなたが父だからです!
うふふふ♪
私も娘に弱いです
あは!
2014/06/11 18:40 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
masa-kさん!(^^)!

心配して何事もなかったときが一番嬉しい瞬間ですよね。

お嬢さんのが何枚か上手ですよね(笑)

でもね取り合ってくれなくなるより振り回されてる時の方がはるかに楽しいし幸せだと思いますよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/06/11 16:41 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
うちの旦那が聞いたらうらやましがるかも!
振り回してくれる方が嬉しいでしょ!(≧▽≦)
何してもスルーされちゃったら悲しいよ~~~~(^^;
2014/06/11 13:48 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
