--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
休日の過ごし方! << Home >> またもや!!!( ̄□ ̄;)!!
2014/06/21 ハァ・・??な日々
MASA-K


ここ最近・・・ホンットに・・・・


クソ忙しいっ!!Σ(-∀-;)


期限が切られた書類・・・・・

工事着手前の説明会・・・・挨拶・・・・

ほんと・・・事務所を出たり入ったり・・・・( ̄▽ ̄;)

昨日は・・・工事の説明に・・・発注担当課の方と市役所に行ってきた・・・

市役所のロビーで13:20に待ち合わせ・・・・・

どう考えても12:30分に事務所を出ないと間に合わない為・・・・

昼飯をかっ込んで・・・・休む間もなく車に乗込み・・・・

いざ!!市役所へ!!






車を走らせ・・・・15分ほど走ったところで・・・・

ノロノロ運転の車が・・・俺の車の前に入ってきた・・・・

リアのガラスにはフイルムが貼ってあった為・・・・

よく分からなかったんだが・・・・

男女が乗っているシルエットは・・・確認できた。

その・・・・男女のシルエットは・・・・

あからさまに二人寄り添いあって・・・





ラブラブモード全開すぎだろ!!それ!!(;゚-゚)σ





ってな勢いだった・・・・

俺は・・・・

どうせ・・・若い兄ちゃん姉ちゃんがイチャイチャしながら走ってるんだろうが・・・・


“そんな事はいいから・・・早く走ってくれよ・・・(;一_一)”


そんな気持ちだったが・・・・・

そのうち・・・・助手席の彼女が・・・・運転席の男性の肩に・・・・

頭を・・”ペトッ”ってくっつけると・・・・

運転中にもかかわらず・・・・








いきなりの接吻!!( ̄▽ ̄lll)











 M「ぬぅわぁ~んばしよぉ~とやぁ~!キサんらわぁ~!( ゚Д゚)σ

 そげなんこたぁ~夜勝手にやっとけやっ!(#`皿´)σ!!

 こっちゃ~仕事で急いどぉったい!!コラァ!(#゚Д゚)σ

 なに接吻げなカマしとんじゃ!!」




普段は・・・標準語の俺も・・・・

怒った時は・・・・文字でも博多弁が出るっちゅ~ねん!!:(;゙゚'ω゚'):σ





♫~はじめてぇ~のぉ~・・・・チュゥウ~・・・きみと~チュウゥ~・・・・~♫


キテレツか!!(^^ゞ

じゃねぇ~んだよ!!!(#゚Д゚)/






ラブラブモードのお二人さんの流れる時間と・・・・・

俺の仕事に追われる時間の違いが・・・・

あまりにも差がありすぎて・・・・

俺はもう・・・・ イライラMAXだろ!!!( ̄へ ̄)




車線が2車線になったのを見計らって・・・・

車線変更して追い越してやったぜ・・・・

そんな・・・若者のイチャイチャ運転に付き合ってられるかよ!!( - ゛-)





そして・・・・追い越しざまに・・・・

チラッ・・・っと・・・イチャイチャ車に目を向けると・・・・(¬_¬)














Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハァ???

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!












Yシャツ着たオッサンかよ!!( ; ゚Д゚)σ







オッサン!!昼間っからハレンチなことしてんぢゃねぇ~ぞ!(*`Д´)σ

なぜか・・・・俺の中で・・・・

見てはいけないものを見てしまったような・・・・

ちょっと・・・罪悪感の様なものさえ感じたよ・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



まぁ~・・・・なんてぇ~の・・・??

危険な情事・・・・ってヤツ・・・??もしかして・・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


やっぱり・・・・






恋は盲目







なんだろうか・・・・??(;´Д`A ```

って!!

そんなことぁ~・・どうでもいいんだよ!!!









そして・・・・なんとか市役所に到着して・・・・

無事打合せは終わったんだが・・・・

車を有料駐車場に駐車していた為・・・・

駐車場に行き・・・・

車を発進させ・・・・駐車券を持って・・・・




精算機に駐車券を挿入し・・・・







リョウキンワ・・・780エン・・デス・・・

コウカ・・マタハシヘイデオシハライクダサイ・・・







 M「はいはい・・・780円ね・・・小銭がないから・・・5000円札から・・・(^ー^;A」




と・・・・5000円札を・・・紙幣挿入口へセット・・・・








ゴ・・・・

ゴ・・・・



・・・・








 M「ん??・・・・どしたんだよ・・・・(;゚-゚)」







ゴセンエンサツ・・・イチマンエンサツワ・・・

ゴリヨウ・・イタダ・・・ケマセン・・・

センエンサツ・・・マタハ・・・コウカデオシハライ・・・クダサイ・・・













Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンテ~~!!!

今言うかぁ~!それぇ~!!(#`皿´)σ!!!





機械的な言葉で・・・・・そのタイミングって・・・・・アリっすか・・・??∑( ̄- ̄;)






おまえ・・・ちょっ!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

俺の車の後ろには・・・・料金支払い待ちの車がズラリ!!(;´Д`)

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・・・

この状況を・・・どう打開すりゃいいぃ~んだよ・・・・・





俺は・・・車を降りて・・・・

後続車の方に・・・・スイマセン・・・と挨拶をしようとするも・・・・

出てきた俺の顔を見るやいなや・・・・




何やっとんじゃい!"("" ̄д ̄)!"



的な形相で睨まれる始末・・・・

そそくさと・・・管理人室まで猛ダッシュ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

事情を説明し・・・・

事前精算機で・・・無事・・精算を済ませたが・・・・・

後ろの車の運転手は・・・・

怒り心頭なご様子・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




でもまぁ~・・・なんとか・・・・

このアクシデントを回避した・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




毎日・・・・

こんな忙しさが続いてる状況・・・・・( ̄▼ ̄;)


まっ!!



頑張りますよ!!( ̄▽ ̄;)アハ・・アハ・・アハ・・・
スポンサーサイト
08:43 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
休日の過ごし方! << Home >> またもや!!!( ̄□ ̄;)!!
Trackback
> こんちわ~
>
> ( *´艸`)所ちょ~の!全開の博多弁!!
> ド迫力やねんやろうなぁぁ(笑)
> 危険な...情事...(/ω\) 見ては~行けません(笑)
>
> また!倒れやんように~
> ほどほどに!張り切って・・・頑張って下さいねv-218
だんごママさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
いやいや・・・・
通常も博多弁なんですけどね・・・(^^ゞ
怒った時は・・・・
気性が激しいのは・・・博多っ子の特徴ですけど・・・
大阪も負けてないんじゃないっすか??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/06/24 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> おっさんのチューでしたか!!
>
> 女性は若かったのかな~(≧ω≦。)プププ
>
> MASA-Kさん、そこはちょっと睨みきかしてやったら良かったのに~って、そんな悪人間じゃないか~
>
> 毎日お忙しいようですね
> 体調には気を付けて、甘い物とって一呼吸してくださいね(●^o^●)
昼間っから・・・・車でイチャイチャ・・・・
とどのつまりが・・・
オッサンのチュウって・・・・( ̄▽ ̄;)
正直・・・“キモッ!”って思いましたよ!!
いい年こいて何やってんだよ!!(#゚Д゚)σ
ってか・・・・
見ちゃいけないもん見たような感覚です・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/06/24 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> お疲れ様です~(^^)vその人masaさん見て睨むってどんだけ根性あるんだろwww
>
> 精算機は5000円札、10000円札はJRさんは使えるけど駐車場は使えないですよね(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> あまり張り切りすぎないように。
俺が会社にいるとき・・・使ってたコインパーキングは・・・
5000円OKだったんっすよ・・・(;´Д`)
しかし・・・
あれは焦ったっすね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
次回からは・・・事前に確認します!!
2014/06/24 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
こんちわ~

( *´艸`)所ちょ~の!全開の博多弁!!
ド迫力やねんやろうなぁぁ(笑)
危険な...情事...(/ω\) 見ては~行けません(笑)

また!倒れやんように~
ほどほどに!張り切って・・・頑張って下さいねv-218





2014/06/22 12:24 | URL | だんご母 #- | 編集
おっさんのチューでしたか!!

女性は若かったのかな~(≧ω≦。)プププ

MASA-Kさん、そこはちょっと睨みきかしてやったら良かったのに~って、そんな悪人間じゃないか~

毎日お忙しいようですね
体調には気を付けて、甘い物とって一呼吸してくださいね(●^o^●)
2014/06/21 17:52 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
masa-kさん!(^^)!

お疲れ様です~(^^)vその人masaさん見て睨むってどんだけ根性あるんだろwww

精算機は5000円札、10000円札はJRさんは使えるけど駐車場は使えないですよね(^^)v

全ポチ★

あまり張り切りすぎないように。
2014/06/21 16:43 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
