2014/07/04 娘の・・・裏事情
MASA-K


毎日毎日・・・・・

朝は6時から・・・・・夜は遅くまで・・・・

仕事が終わり・・・家に着くのは・・・だいたい夜の10時・・・

毎日が・・・疲れすぎて・・・・

シャワーを浴びて・・・少しの酒を飲み・・・

死んだように・・・爆睡する毎日・・・・(#+_+)




昨日は・・・・

こんなんじゃ・・・・疲れ果てて・・・・

いい仕事なんてできやしない・・・・

そう思い・・・・

俺の独断で・・・



『昨日は早く切り上げよう!!』



とみんなに声を掛け・・・・

夕方6時に事務所を出た!!^m^)/



事務所を出て・・・・

ヤフオクドームの近くを通過してた時・・・・

携帯電話が鳴った!






娘からだ!!( ̄□ ̄;)!!





俺は・・・車を脇に停め・・・・






 M「もしもし・・・・( ̄0 ̄;)」

娘「あっ!!お父さん!?( ^∇^)」

 M「どうしたんだ??」

娘「今ね!!ヤフオクドームにいるのよ!!(^〇^)」

 M「へぇ~・・・そうなのか?(^^;」

娘「ちょっと迎えにきてくれない?」




      ヤフオクドームなら・・・今近くにいるし・・・・





 M「あぁ・・・別に構わないけど・・・(f^^) 」

娘「ホント!!やったぁ~~っ!!O(≧▽≦)O」

 M「どこに行けばいいんだ??(^ー^;A」


娘「えっとねぇ~・・・・・















10時に正面に迎えに来てよ!( ^∇^)/」










 M「じゅ!10時ぃ~!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?」







娘「当たり前じゃない!!野球を見て帰るのよ!?(  ̄ロ ̄)σ」

 M「野球を見て帰るのか?( ̄□ ̄;)!!」

娘「父さん・・・毎日10時頃帰ってくるじゃない!?Σ( ̄[] ̄;)」

 M「あのさ・・・・・(;゜0゜)」

娘「なによ・・・??」

 M「父さん・・・今日はもう・・・家に帰ってるんだよ・・・・(´ヘ`;)・・」











娘「はぁぁぁあああ~~~??( ; ゚Д゚)」






 M「いや・・・・今日は・・・疲れてるから・・・・早く帰って・・・・(;゚;Д;゚;;)!! 」

娘「じゃ・・・10時に迎えに来れる??」

 M「いや・・・10時は・・・もう爆睡してると・・・・・(´Д`;)」






娘「じゃ・・分かった!タクシーで帰ってこよっと!」

 M「すまんね・・・・( ̄▽ ̄;)」

娘「いいってことよ!!父さん・・・疲れてるんでしょ??」

 M「は・・・・・・??今回は・・・・引き際がいいな・・・・」

娘「そんなことないわよ・・・・(^〇^)」

 M「そ・・・そうか・・・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

娘「父さん想いの娘なんだから・・・・娘想いの父さんで頼むね!!(^_-)-☆」















なんか・・・怖いんですけど・・・((;゚Д゚)σガクガク







なんだよ・・・・その意味深な終わり方と・・・・・

やけに往生際のいい諦め方は・・・・・・・

絶対に・・・・なにかある・・・・

何だ??・・・・・この気持ちの悪い・・・・・

背筋に冷たいものを感じるような・・・・寒さは・・・・・(;゚Д゚)











あぁ~~~っ!!













今月は娘の20歳の誕生日じゃないかよっ!!( ̄ロ ̄lll)




08:49 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
またまた!! << Home >> 恩を・・・・缶コーヒーで返す??
Trackback
> さすが娘さん!!
> 先の先を読んでますね!期待はどんどん膨らんでいますよ~(≧▽≦)
> 二十歳という記念すべき歳と、タクシー代を付けて~
> いくらの予算になるか、ワクワクドキドキ、夜も寝られないわ~って聞こえてきますよ~(≧▽≦)
ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)
あのね・・・・
誕生日もそうなんですけど・・・・
成人式のお金が・・・もう・・・3桁いきそうで・・・( ̄▼ ̄;)
ヾ(・・;)ォィォィ・・・な感じですけど・・・(^^ゞ
ま・・・
一生に一度のことなので・・・いっか!!(^_-)-☆
2014/07/07 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> 娘さん案外本気で心配してますよmasaさんをね(^^)v
>
> それにもうすぐ二十歳になるのなら大人の仲間入りだから・・・
>
> でもね成人式は一生一度だから盛大にやってあげないと可哀想だからmasaさん頑張って稼いでくださいね(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!(´▽`)v
やっと・・・娘も20歳になります!!
親の責任も・・・・
何とかここまでやってきました!!ヾ(*´∀`*)ノ
これからは・・・
品格ある女性へ!!期待 大!!(^_-)-☆
2014/07/07 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 毎日忙しそうで大変ですね。
> 私はmasaさんと比べたら全然忙しくないハズなのに…
> 疲れのとれないお年頃になっています(汗)
> これきっと、娘達による精神的疲れかも(汗)
ぽけっとさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v
いやいや・・・
俺がさばけてないだけで・・・(^^ゞ
それぞれみなさん・・忙しいんだと思いますよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
でも・・・歳とって・・・
この忙しさに・・段々とついていけなくなってきてるのも事実・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ここは・・・やはり・・気合い!!ですかね!?(^^ゞ


> 娘さん20歳ですか!
> 優しい娘さんの為に、盛大にお祝いしてあげないと♪
ですよねぇ~~!!(o^^o)
娘も・・ようやく20歳ですよ・・・(^^ゞ
これからは・・・ぽけっとさんのような・・・
大人の女性になっていって欲しいです!!(*^ω^*)
2014/07/07 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
毎日忙しそうで大変ですね。
私はmasaさんと比べたら全然忙しくないハズなのに…
疲れのとれないお年頃になっています(汗)
これきっと、娘達による精神的疲れかも(汗)

娘さん20歳ですか!
優しい娘さんの為に、盛大にお祝いしてあげないと♪
2014/07/05 09:47 | URL | ぽけっと #FXbBe/Mw | 編集
masa-kさん!(^^)!

娘さん案外本気で心配してますよmasaさんをね(^^)v

それにもうすぐ二十歳になるのなら大人の仲間入りだから・・・

でもね成人式は一生一度だから盛大にやってあげないと可哀想だからmasaさん頑張って稼いでくださいね(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/07/04 19:57 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
さすが娘さん!!
先の先を読んでますね!期待はどんどん膨らんでいますよ~(≧▽≦)
二十歳という記念すべき歳と、タクシー代を付けて~
いくらの予算になるか、ワクワクドキドキ、夜も寝られないわ~って聞こえてきますよ~(≧▽≦)
2014/07/04 14:23 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.