2014/07/07 またまた!!
MASA-K


昨日の日曜日・・・・

空港の近くの球場で野球のリーグ戦が行われた・・・・

P1060023.jpg

どんより・・・厚い雲の覆われたグランドは・・・

今にも雨が降ってきそうな天気だった・・・・

試合前・・・・

俺の必需品を取り出す・・・・

P1060025.jpg

キャッチャー面・ヘルメット・ミット!!

俺の・・・三点セットだ!!(^_-)-☆

それに・・・・

P1060026.jpg

チームバット!!


試合はと言うと・・・・(  ̄ロ ̄)σ

案の定・・・途中で雨が降ってきて・・・・

みんな・・ずぶ濡れになりながらプレーしていた・・・・

とりあえず!!5回までやらなければ・・・ノーゲーム!!

段々と・・・グランドには水が溜り・・・

ぬかるんできて・・・・最悪のグランドコンディション・・・・( ̄ー ̄lll)

結果は・・・・

4-7で負けてしまったんだが・・・・

あれじゃ・・・しょうがないよね・・・・??

って状態だったし・・・(^^ゞ




ま!!こんな日もあるさっ!!(>▽<)b






そして・・・今朝・・・・・

朝飯を買いに・・・セブンさんに寄って・・・驚いた!!




もうね・・・・俺は・・確信したよ!!( ゚∀゚)σ



セブンさんの開発部のお偉いさんは・・・・






絶対!おいらのブログを見てるだろっ!( ゚Д゚)σ





ってね!!

だってね!!!

P1060016.jpg

また新発売商品出してるんだぜ!(´・∀・)σ


P1060017.jpg

夏の・・・

冷やし水まんじゅう!




これは・・・マジで・・・もう間違いないでしょ!?(  ̄ロ ̄)σ

どう考えても!!!

ふつう・・・・この・・・”和スイーツ”の回転の速さはないだろ!!

『どんだけ・・新発売してんだよ!!!』

って・・・・こうなるよね・・・・( ̄▼ ̄;)


こりゃ・・・・絶対に間違いないな・・・・・・

俺のブログ・・・見てるに違いないわ・・・・(* ^ー゚)σ




中を開けてみると・・・・・

P1060018.jpg

メチャメチャ光沢があるんですけどっ!ヽ(^0^)ノ


なんか・・・・ホント・・・・

夏の和菓子!!

って感じで・・・GOOD!(o^-')b グッ!


P1060021.jpg


プルンっプルンの・・・チュルンっチュルン!!

まぁ~・・・・

簡単に説明すれば・・・・

この表現が一番しっくりくるんだわ!!o(≧◇≦*)o


P1060022.jpg


この・・・中に入ったまんじゅうも・・・・

これまた・・・うっめぇ~~!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





ちょっとちょっと・・・・

セブンさん!!(; ̄ー ̄A



♪~もぉ~しかしてだけどぉ~~・・・・(^〇^)~♫

                    (もぉ~しかしてだけどぉぉ~・・・)

♪~もぉ~しかしてだけどぉ~~・・・・ヽ(^。^)丿~♫

                    (もぉ~しかしてだけどぉぉ~・・・)

おぉれぇ~の・・ブログで・・・・・





売上伸ばしちゃってんじゃないのぉ~っ!♬ヽ(*^。^*)ノ





ぜったいそうだろっ!!ジャンッ!(>▽<)b

スポンサーサイト
08:32 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
なぁ・・・聞いてくれよ・・・ << Home >> 娘の・・・裏事情
Trackback
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14 16:15 | | # | 編集
> セブンの開発がブログ見てるんですか!(^^)!
>
> それはないかな~(笑)
>
> 水まんじゅう好きなんでメッチャ美味しそうですよね。
>
> それにしてもどうして和菓子路線に変更したかそれがわかりません(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)
いや!!
絶対にセブン開発部のお偉いさんは
このブログを見てるに違いない!!(; ̄Д ̄)σ
って・・・勝手に確信してるんですけどね・・・・(^^ゞ
違いますかね・・・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/07/10 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08 11:17 | | # | 編集
セブンの開発がブログ見てるんですか!(^^)!

それはないかな~(笑)

水まんじゅう好きなんでメッチャ美味しそうですよね。

それにしてもどうして和菓子路線に変更したかそれがわかりません(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/07/07 16:36 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.