2014/07/10 冷蔵庫の中に・・・・
MASA-K


先日・・・疲れて自宅に戻り・・・・

シャワーを浴びて・・・(;≧∇≦) =3 ホッ

ハイボールを飲もうと・・・冷蔵庫を開けると・・・・

昨日までなかった・・・お菓子のような箱があった・・・・


それは・・・・沖縄銘菓の・・・・






“ちんすこう”







だった・・・・


 M「へぇ~・・・誰か沖縄に行って・・・お土産にもらったんかな?(^ー^;A」




そう思い・・・・

ちょうど・・・ハイボールのつまみに・・・と・・・手にとって・・・・












な!!( ̄□ ̄;)!!















なんじゃこりゃぁ~~っ?( ̄▽ ̄lll)













IMG_20140706_1804426141.jpg



『ちん こ すこう』ってなんだよ!( ; ゚Д゚)σ





それは・・・・・

『ちんすこう』・・・・・ではなく・・・・・

『ちん すこう』・・・・・・・(;゚Д゚)




しかも・・・・上に・・・・“子宝”って書いてあるし・・・・( -Д-)σ



確かに・・・・沖縄のお菓子はお菓子なんだけど・・・・

ちんすこうの上に・・・チョコがかかったお菓子・・・・



しかしね・・・・・












ふざけすぎだろっ!( ̄□ ̄;)!!







これって・・・・・

小学校で・・・・悪ガキどもが・・・・

『ちんすこう』を見て・・・


悪ガキ「やぁ~い!!ちん すこう!!ちん すこう!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 」




先生「コラァ~ッ!ふざけるのはやめなさい!!(*`Д´)σ」











ってくらいふざけてるだろっ!これ!( ゚Д゚)σ







さらに!!!

中身を開けてみると!!!(  ̄▽ ̄)σ














IMG_20140706_180519403.jpg




更に ふざけてるだろっ!( ゚曲゚)σ





まさに!!ち○こ の形じゃねぇ~かよ!!








食う気なくなるわっ!ヽ(`Д´)ノ





しかも・・・なんなんだよ・・・・・この・・・









意味のない”ギザギザ”感はっ!!ヽ(`Д´#)ノ










食えば・・・ふつうに美味いのによ・・・・・(; ̄Д ̄)





この・・・・







ネーミングと形に・・・ヒクわっ!"("" ̄д ̄)σ!"

スポンサーサイト
08:24 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
俺の身体 << Home >> コーラックと安全祈願
Trackback
> 意味深なギザギザですねww
> 食べたこと無いですけど
> テレビで存在は知ってましたw
えぇ~~~!!
りょうさんは・・知ってたんっすか?(;゚Д゚)!
スッゲーー!!
俺は・・全く知りませんでした!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
味は・・・美味しかったっすよ!!(^_-)-☆
2014/07/16 10:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> ヒャ~変なネーミング(笑)
>
> ち○こすこうwww
>
> ↓のスパムメール俺のとこにも来てましたよ消してやりましたけどね。
>
> こんなのどんなやつがコメントしるんだろう?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!
俺も・・この手のコメは・・・
消しですよ!!ヽ(`皿´)ノ

このネーミングの食べ物は・・・・
口に入れるまで・・・
ちょっと・・躊躇しますよ・・・
いや・・マジで・・・(; ̄Д ̄)σ
2014/07/16 10:20 | URL | MASA-K #- | 編集
意味深なギザギザですねww
食べたこと無いですけど
テレビで存在は知ってましたw
2014/07/11 08:05 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
masa-kさん!(^^)!

ヒャ~変なネーミング(笑)

ちんこすこうwww

↓のスパムメール俺のとこにも来てましたよ消してやりましたけどね。

こんなのどんなやつがコメントしるんだろう?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/07/10 16:52 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.