2014/07/14 俺の存在・・・・
MASA-K


毎日・・毎日・・・

疲れが蓄積される日々・・・・

発散させるのは・・・週末にある野球やサッカー・・・・

それまでに溜まった疲れの吐き口は・・・




サウナに入る事!!O(≧▽≦)O





だいたい俺は・・・行ける時は・・・

週に1回はサウナに入る!!

体の中の老廃物を汗と一緒に出すことで・・・

なんとなく・・・・リフレッシュ出来る気がするんだ!!(^_-)-☆

しかし・・・・

ここ最近は・・・忙しさからか・・・・夜が遅いからか・・・

まっすぐ家に帰るだけの日々・・・・

久しぶりにサウナに入ろう!!(^_-)-☆

と・・・・

家の近くにある銭湯へと行った!!



変な話し・・・・

俺は・・・サウナ以外の浴槽には入らない!!

サウナオンリーなのだ!

10分サウナ・・・・5分休息・・・・

これを5回行って・・・・上がる!!


目的意識がハッキリしているので・・・・

これで十分満足できる!!(≧∇≦)/



野球を見ながら・・・・3回目のサウナの時・・・・

ふと・・・横にいる男に目を向けると・・・・(;一_一)・・・・



“あ・・あれ??こいつは・・・・( ゚д゚ )”



そう・・・・同じ野球チームの“ガッキー”だった!!




 M「あれ??ガッキーじゃないかよ!!(  ̄▽ ̄)σ」

ガ「あ!・・お疲れ様です!(^^ゞ」

 M「何だよ・・・となりに居て気づかなかったなぁ~・・・(;・∀・)σ」






ガ「いえ・・・僕は気づいてましたけど・・(; ̄ー ̄」






 M「じゃ・・声くらいかけろよっ!( ̄д ̄)」






ガ「だって・・・・違ってたら怖いじゃないですか?(;゚-゚)」

 M「この顔を見間違えるかよ!?( ̄0 ̄;)」

ガ「その顔だからこそ・・・・・間違っちゃ・・大変なことになるでしょ?( ´Α`)σ」




 M「それは・・・・どういう意味・・・かな??(|| ̄ロ ̄)σ」







ガ「MASAさんの顔が 怖い ってことです!(^~^;)ゞ 」




 M「ハハハ・・・ハッキリ言うよねぇ~~・・・・(〃⌒ー⌒)σハハハ・・・












って!バカ野郎!(#`皿´)/!!!」


ガ「すいません・・・・・」

 M「一緒に野球やってるチームメイトを・・・そんな風に言うかよ!?o( ゚Д゚)o」

ガ「いや・・・・裸でいると・・・分かんないっすよ・・・( ̄▼ ̄;)」

 M「ま・・・いいや・・・(; ̄ー ̄川 」




そんな会話をしながら・・・・・

俺は5回のサウナミッションを終え・・・・・

帰宅した・・・・・





翌日・・・・そんな話しを・・・・・

会社のU山君にしたんだよ・・・・





 M「・・・・・・・ってなことがあったんだよ!どう思う??U山!?( ゚Д゚)σ」

U山「ハハハ!!そうですか!?(^〇^)」

 M「な?・・・失礼だろ!?」


U山「俺は・・・・MASAさんに色々教えてもらってますからね・・・」


 M「だろ?そんな関係なのに・・・間違うか??(;゜0゜)σ」



U山「間違うとか・・・・・言う前に・・・・・MASAさんと街であっても・・・・・










怖くて喋りかけませんよ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」











 M「なんてやぁ~!!キサンッ!!(` 曲 ´)!」







みんな・・・・俺の事を・・・

そう・・・思ってんだなぁ~・・・・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...
スポンサーサイト
08:25 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
そこに言葉はいらねぇ~! << Home >> 俺の身体
Trackback
> いえいえ皆はそんなに思ってませんよ!(^^)!
>
> きっと尊敬してると思いますよ~顔は親からもらった大事な顔なんで別に良いと思います(^^)v
>
> 俺なら町で会ってもmasaさんならごく普通に声かけますよ~怖くなんてないからね~
>
> みんなきっと茶化して面白がってるんですよ(笑)
>
> 気合入れてあげたらいいかも?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!
そう言っていただけると・・・
ホント嬉しいですよ!!ヽ(*^^*)ノ
そうなんですよ・・・
俺・・・目は可愛いって言われるんですよ・・・
でも・・・全体的なものがねぇ~・・・・
それを消してしまうんでしょうねぇ~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/07/16 10:30 | URL | MASA-K #- | 編集
いえいえ皆はそんなに思ってませんよ!(^^)!

きっと尊敬してると思いますよ~顔は親からもらった大事な顔なんで別に良いと思います(^^)v

俺なら町で会ってもmasaさんならごく普通に声かけますよ~怖くなんてないからね~

みんなきっと茶化して面白がってるんですよ(笑)

気合入れてあげたらいいかも?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/07/14 17:07 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.