--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
チョコと一緒!! << Home >> 仕事のこと!!
2014/07/22 ビバ!城島高原パーク!!
MASA-K


先週・・・

土曜日と日曜日とお休みだったんだ・・・・(^◇^;)>

今まで・・・クッソ忙しかったからさ・・・

家でゆっくりと・・・

今までの疲れを癒そうと・・・・・













するわけゃぁ~ねぇ~だろっ!(; ̄Д ̄)σ








家でゴロゴロ・・のんびりしてるひまはねぇ~っ!

休みの日は・・・・

エンジョイしなきゃ休日じゃねぇ~~っ!!(  ̄▽ ̄)σ



と言うことで!!!

ちょいと大分県まで足を伸ばし!!

別府にある・・・







城島高原パーク

P1060085.jpg



まで行ってきたぜ!!(^_-)-☆


ここは・・・そこまで広くなくて・・・・

1日で十分遊べるテーマパーク!!ヽ(*^^*)ノ

P1060088.jpg

いい年こいたオッサンが・・・・

テーマパークって・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で!!


ここのメインは・・・・・

P1060090.jpg

ジュピター!!


これは・・・城島高原にしかない・・・・

いや・・・・日本で・・ここにしかない・・・・


木製のジェットコースター!!ヾ(*´∀`*)ノ


6万本の米松で組み上げたその容姿は・・・・・

まさに!!壮大!!

P1060092.jpg

しかしね・・・・

もう・・・どのくらい月日が経ってるのか分かんねぇ~けど・・・(  ̄ロ ̄)σ

ところどころ・・・・腐ってきてるところもあって・・・・


P1060093.jpg



ヾ(・・;)ォィォィ・・・



本当に大丈夫なんだろぉ~なぁ~?これ・・( ゚Д゚)σ



って・・・・

違う意味で・・・恐怖を感じてしまうんだよ・・・・( ̄ー ̄lll)


乗ってみたら・・・・・





ガガアガガァァ~~!!

ガゴガゴォ~~!!

ギシバキギシギシバキバキィィ~~!!







ヌォォォオオ~~~ッ!!!

こ!!コエェ~~~ッ!!Σ(>д<) !!






なんていうか・・・・・

普通のジェットコースターより・・・・

横揺れ・・・縦揺れが・・激しくて!!

その振動で・・・・・

木のボルトとか・・外れたりしねぇ~だろうな・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

なんて・・・・・

これ・・・・




メッチャこえぇ~~よ!!( ´Д`)σ




そんな“ジュピター”を満喫した俺は・・・・・

次は・・・・・





これ!!(〃⌒ー⌒)σ






P1060095.jpg






優雅な・・・・・





観覧車からの風景!!(o^∇^o)ノ













と!!思うだろ!?(  ̄ロ ̄)σ







実は・・・コレ・・・・・









P1060094.jpg



足ブラ観覧車!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ






P1060096.jpg



観覧車で・・・足ブラって何だよ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!



これは・・・・

ある意味・・・・・

絶叫マシンよりこえぇ~~~~!!!( ̄▽ ̄;)!!


絶叫マシンだと・・・・

怖いと思っても・・・・

一瞬で終わるんだが・・・・・( ̄▼ ̄;)



この・・・足ブラ観覧車は・・・・・


宙ぶらりんのまんま・・・・・

じわりじわり・・・・・恐怖が襲ってくる・・・・・∑( ̄- ̄;)

チ○チ○のあたりがさ・・・・


ズゥ~~ン・・・・・ってくるんだよ・・・・・・(;´Д`)




高所恐怖症の方は・・・絶対に乗らない事をお勧めする!!




以前・・・・

床がガラス張りの観覧車に乗ったことあるんだけど・・・・・

これは・・・・




完全に・・・・・・






桁違いにコエェ~だろっ!!( TДT)σ





ほかにも・・・・

色々と乗ったんだけど・・・・

休日にも関わらず・・・・

どのアトラクションも・・待ち時間なしで乗れたから良かったよ!!ヽ(*^^*)ノ


いやぁ~~・・・・楽しかったなぁ~~!!!O(≧▽≦)O






えっ??・・・・・・(;一_一)・・???

誰と行ったんだ??・・・・って??





それは・・・・・・




ひ・み・つ!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
08:47 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
チョコと一緒!! << Home >> 仕事のこと!!
Trackback
> デートの相手は中洲のお姉さんですか?w
りょうさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
中洲のお姉さんかぁ~・・・・σ(^◇^;)
もしそうだったら・・・もっと違うところに行きますよねぇ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ご想像におまかせいたしまするぅ~~!!\(^o^)/
2014/07/26 07:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ~
> MASAさん連休に城島高原パークに行かれたんですね~
> ここの木製のジェットコースター出来てから結構経ちますね
> 古くなり所々腐っているですかー(怖)
> まあ木だからそうなるかもね、別の意味で絶叫マシンだw
新米おばちゃんさん!!チィ~ッス!!(^^♪
そうそう・・・・
平成4年・・??ってかいてたよ・・・確か・・・ヽ(´o`;
もう20年選手ですよ!(;゚Д゚)!
まぁ~・・・点検とかしてるだろうから大丈夫なんだろうけど・・・
あの・・木のくたびれ加減を見たら・・・・
っちょっと・・・ホンマに大丈夫かぁ~・・・(;一_一)?
って思っちゃいます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> そうそう福岡に昔からある「かしいかえん」のジェットコースターも年季ありますよね^^
> 走っているジェットコースターは東京にある「花やしき」で使われていた物なんですよ~
かしいかえんかぁ~・・・・(^^ゞ
メッチャローカルですねぇ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
しばらく行ってないですねぇ~~・・・
しばらくって言うより・・・・
子供が小さい時以来だから・・・・15年ちかく・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あのジェットコースターは・・花やしきのモノなんですかぁ~??
新米おばちゃんさん・・・物知りぃ~~~!!(≧∇≦*)
2014/07/26 07:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長!!!!
>
> ・・・ねぇ、所長はそんなハードは日々でも、
> 「あ~何もしないで1日ゴロゴロしてたいな~」とは
> 思わないの??
>
> 私も忙しくて、たまにスイッチ切れちゃうけど(いつもか)
> 今は夏!!!
> やっぱりゴロゴロなんてしてられないやwww
yukie3さん!!チィ~ッス!!(o^^o)
うん!!じっとしてられない性格なんです!!(^^ゞ
家でゴロゴロ・・・・はむりぃ~~!!σ(^◇^;)
そうねぇ~・・・・
あって・・・年に1回くらいかな・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


>
> 誰と行ったか?私が当ててみるぅ。
>
> 奥様か娘さんか、チョコちゃん!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
じゃぁ~さ・・・・
yukie3さん!!今度一緒に行きましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ
絶叫マシンに乗って・・・ひゃっほぉ~!ですよ!!
あ・・・・そっか・・・
yukie3さんは・・・絶叫マシンより・・・・
波に乗ってる方がいいもんね!(^_-)-☆
2014/07/26 07:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
> 高所恐怖症の自分には絶対乗れないです(苦笑)。
どんちゃんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
そうですか・・・・
どんちゃんさんは高所恐怖症ですか・・・( ̄▼ ̄;)
じゃ・・・
足ブラ観覧車は・・・乗らない方がいいですね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
確実に・・・チビりますよ・・・( ̄▼ ̄;)


> そういえば、以前の記事に載っていた
> 「ぷりん生どら」って九州限定
> なんですね。
> 早く全国発売にならないかな?
えぇ~~!?(;゚Д゚)?
そうなんっすか?? ( °o°)?
九州限定なの??知らなかった!!
あんなに美味しいものが九州限定だなんて!!
ダメダメ!!
2014/07/26 07:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> いいね~♪
> 絶叫マシーン大好き~(≧∇≦)キャー♪
>
> 数年前にナガシマスパーランドに行って、ホワイトサイクロン(木製コースターです)に乗ったんですが、十数年ぶりで心配でした~(何が?って?ちびっちゃうかと~)
>
> 絶叫マシーンが初めてだった息子たち。。。
> 次男は失神しかけてたし・・
> 『もう2度と乗らん!!』でした
>
> いやいや、男なら乗れるようになってほしいです~
>
> 足ブラ観覧車なんて初めて見ました!!
> 男の気持ちは解りませんが~(≧ω≦。)プププ
> ひょえ~って感じかな~
豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
絶叫マシン!!ひゃっほぉぉぉおお~~!!ですね!!
でもね・・・・
あのジュピターは・・・違った意味で怖いっすよ!!( ̄▼ ̄;)
カーブ曲がるときは・・・
このまますっ飛んでいかんだろうか・・・・(;゚Д゚)!
ってマジで考えるほど!!
木でできてるからね・・・・恐怖なんですよ・・・(; ̄Д ̄)/
足ブラ観覧車も・・・地味に怖いんっすよ・・・
じわりじわり・・・くる恐怖・・・
ズ~ン・・・ですよ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/07/26 07:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> 遠路はるばるご苦労様でした~ジュピター地元なんですが乗ったことないです(^^)v
>
> 怖いわけじゃないですよグリーンランドのバックするコースターは興奮して5回も乗りましたから(笑)
>
> でもね九重夢大吊橋は底が見えるんで怖くて引き返した根性なしです(^^)v
>
> 他は平気なんですが吊り橋だけはどうも苦手なんです(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
そうなんですよ!!
ナシカさんの地元!!大分に行きましたよ!!(^^♪
ジュピター!!
あれ・・かなり怖いですね!!(@_@。
そこにある“バードマン”ってのにも乗ってみたかったんですけど・・・・
フリーパスとは別に2000円だったので・・・・
却下しましたけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
吊り橋は・・・俺は大丈夫なんですよ!!
高いところは好きっす!!(*´∀`*)
2014/07/26 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん こんにちは♪
みきき。さん!!チィ~ッス!!(^^♪

> 木製のジェットコースター?!
> それ、本当の意味での絶叫マシンですね(^^;)
> 普通の絶叫マシンて、安全が保障されてますけど
> コレは・・・。
> ご無事で何よりです(笑)
>
> 足ぶら観覧車も気になります(≧▽≦)
> こんな観覧車見たこと無いです!乗ってみたい~♪
>
> でもでも一番気になるのは・・・
> やっぱり「誰と行ったのか?」ですよね~~♪
いやぁ~・・・・
この木製ジェットコースターは・・・・
違った意味で怖い!!(@_@。
もうね・・・
普通の??1回転するジェットコースターが・・
物足りなく感じてしまうほど!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
足ブラ観覧車も・・・・意外と怖いです!!
あの・・ゆっくり上がっていく感じが・・・・∑( ̄- ̄;)
やっぱり・・・箱の中に居るのとでは全く違った感覚で・・・
俺も初めての体験でした!!(^^ゞ
あっ・・・・
みきき。さん・・・・・
今度・・一緒に行きますか!?( ´∀`)/
2014/07/26 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
デートの相手は中洲のお姉さんですか?w
2014/07/23 18:36 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
こんばんわ~
MASAさん連休に城島高原パークに行かれたんですね~
ここの木製のジェットコースター出来てから結構経ちますね
古くなり所々腐っているですかー(怖)
まあ木だからそうなるかもね、別の意味で絶叫マシンだw

そうそう福岡に昔からある「かしいかえん」のジェットコースターも年季ありますよね^^
走っているジェットコースターは東京にある「花やしき」で使われていた物なんですよ~
2014/07/22 22:27 | URL | 新米おばちゃん #- | 編集
所長!!!!

・・・ねぇ、所長はそんなハードは日々でも、
「あ~何もしないで1日ゴロゴロしてたいな~」とは
思わないの??

私も忙しくて、たまにスイッチ切れちゃうけど(いつもか)
今は夏!!!
やっぱりゴロゴロなんてしてられないやwww


誰と行ったか?私が当ててみるぅ。

奥様か娘さんか、チョコちゃん!
2014/07/22 21:00 | URL | yukie3 #- | 編集
こんばんは。
高所恐怖症の自分には絶対乗れないです(苦笑)。

そういえば、以前の記事に載っていた
「ぷりん生どら」って九州限定
なんですね。
早く全国発売にならないかな?
2014/07/22 19:48 | URL | どんちゃん #mQop/nM. | 編集
いいね~♪
絶叫マシーン大好き~(≧∇≦)キャー♪

数年前にナガシマスパーランドに行って、ホワイトサイクロン(木製コースターです)に乗ったんですが、十数年ぶりで心配でした~(何が?って?ちびっちゃうかと~)

絶叫マシーンが初めてだった息子たち。。。
次男は失神しかけてたし・・
『もう2度と乗らん!!』でした

いやいや、男なら乗れるようになってほしいです~

足ブラ観覧車なんて初めて見ました!!
男の気持ちは解りませんが~(≧ω≦。)プププ
ひょえ~って感じかな~
2014/07/22 19:27 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
masa-kさん!(^^)!

遠路はるばるご苦労様でした~ジュピター地元なんですが乗ったことないです(^^)v

怖いわけじゃないですよグリーンランドのバックするコースターは興奮して5回も乗りましたから(笑)

でもね九重夢大吊橋は底が見えるんで怖くて引き返した根性なしです(^^)v

他は平気なんですが吊り橋だけはどうも苦手なんです(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/07/22 16:44 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASAさん こんにちは♪

木製のジェットコースター?!
それ、本当の意味での絶叫マシンですね(^^;)
普通の絶叫マシンて、安全が保障されてますけど
コレは・・・。
ご無事で何よりです(笑)

足ぶら観覧車も気になります(≧▽≦)
こんな観覧車見たこと無いです!乗ってみたい~♪

でもでも一番気になるのは・・・
やっぱり「誰と行ったのか?」ですよね~~♪
2014/07/22 11:24 | URL | みきき。 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
