2014/07/23 チョコと一緒!!
MASA-K



連休2日目・・・・・

この日は・・・・久しぶりにチョコと遊んでやろうか・・・と・・・

車で・・・近くの“ドックラン”に行ってきた!!ヽ(´▽`)/~♪


普段は・・・・

散歩に連れていっても・・・リードを外すことはなく・・・・

いつもストレスが溜まってる様子の“チョコ”

今日は・・・・

いつものリードを外して・・・・

他のワンちゃん達と元気よく走り回って構わないんだよ!!^m^)σ



ドックランに入る手前・・・・・

大きなワンちゃんが通ると・・・・

必要以上に警戒して・・・・

というか・・・・


警戒を通り越して・・・・

P1060100.jpg

正座かよっ!!(゚Д゚)ノ


って・・・どんだけビビってるんだよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ドックランで・・・ひとしきり走り回り・・・・

暑さのせいか・・・・

俺の所にすぐ戻ってくるチョコ・・・・・



P1060119.jpg


何やってんだよ・・・・・

早く・・遊んでこいよ!!(  ̄ロ ̄)σ


でも・・・・

他のワンちゃんに・・・・ダッシュで駆け寄って行って・・・・

体当たりしたら・・・・

ソッコー・・・俺の所に戻ってくるチョコ!!( ´ロ`)σ



P1060130.jpg



この写真・・・・・・

チョコと俺が合体してるみたいだっ!( ´∀`)σ



そして・・・・・

これが・・チョコのお気に入りの場所!!



俺の膝の上!!(∩.∩)v


P1060162.jpg


ここが落ち着くんだワンッ!d((^ェ^))b



遊んで・・・・


遊んで・・・・




遊んで・・・・






遊び疲れたチョコは・・・・・(〃⌒ー⌒)σ













P1060167.jpg



立ったまま寝るのかよっ!(;゚Д゚)σ


こうやって・・・・・・


約1分・・・・・・



誰かに黙祷を捧げるチョコ・・・・・






 M『さて!チョコ帰るかっ!?(  ̄▽ ̄)σ』





車の助手席の・・・・・

“チョコ専用シート”に身をうずめ・・・・

俺の顔を・・・・


ジッ・・・・・っと見つめ・・・・・





「もう帰るんですか?」アピール!!


P1060220.jpg





そんなチョコも・・・・・

俺が無視して・・・車を出すと・・・・・






・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・











P1060197.jpg

爆睡かよっ!!(*`Д´)σ






P1060216.jpg

このまま・・・・・


家に着くまで・・・・

起きることなかったチョコであった!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



いやぁ~~~・・・・・・・


最近・・・・

チョコ・・・・・





分かりやすっ!!(  ̄▽ ̄)σ

スポンサーサイト
11:11 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
7月21日という日! << Home >> ビバ!城島高原パーク!!
Trackback
> おおっ!(^^)!
>
> 久々のチョコちゃん登場ですね~(^^)v
>
> もうだいぶ大きくなったんじゃないですか?
>
> でもミニチュアピンシャーだからそれほどは大きくならないのかな?
>
> とにかく元気そうで良かった(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)
久しぶりのチョコです!!(^_-)-☆
ミニピンは・・そこまで大きくならないので・・・・
もう・・これくらいです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
元気だけは・・・他の犬の数倍ありますよ!!(^_-)-☆
2014/07/26 08:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんとチョコちゃんの合体系(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> 朝日系の番組、珍百景のたまたま写真に投稿できそうですね(≧▽≦)
> 立ったままでも寝ちゃうチョコ、可愛いですね!
> 暑くて怖くて疲れちゃったのかな?
> MASA-Kさんの膝の上が一番、安心、安全だもんね!!
ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
知ってます!知ってます!!“珍百景のたまたま写真”
タカアンドトシがやってるコーナーっすよね!?
マジで・・・投稿しようかな???(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こういう写真も・・いいですよねぇ~~!!(´▽`)
今度・・・狙って撮ってみよっかな??(^^ゞ

2014/07/26 08:01 | URL | MASA-K #- | 編集
おおっ!(^^)!

久々のチョコちゃん登場ですね~(^^)v

もうだいぶ大きくなったんじゃないですか?

でもミニチュアピンシャーだからそれほどは大きくならないのかな?

とにかく元気そうで良かった(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/07/23 19:21 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさんとチョコちゃんの合体系(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
朝日系の番組、珍百景のたまたま写真に投稿できそうですね(≧▽≦)
立ったままでも寝ちゃうチョコ、可愛いですね!
暑くて怖くて疲れちゃったのかな?
MASA-Kさんの膝の上が一番、安心、安全だもんね!!
2014/07/23 13:16 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.