2014/07/25 湿地帯の恐怖
MASA-K


最近さ・・・・・

昼間は現場作業して・・・・

夜・・書類をするんだけどね・・・・

RIMG0027.jpg

もう・・・なんていうか・・・・

とにかく・・・・・











ムカつくくらい 暑い んだよ!(#`皿´)/!!!











俺達がやってる作業場所は・・・・

もともとが “湿地帯”

地盤が粘土みたいになっていて・・・・

常に湿ってるわけよ・・・( -∀-)σ


ま・・・

だから・・・遮水矢板を打って水を止めるんだけどね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それに・・・・

湿地特有の雑草はボウボウ生い茂っているし・・・・


ただでさえ・・湿気の多い場所なんだけどさ・・・・

そこにギラギラな太陽光線が降り注ぐと・・・・



上からは・・・・灼熱の太陽光線を浴び・・・・・

その太陽光線で・・・・湿った水分が蒸気になって・・・

足元から“ムォワァ~!”って!!


上からと下からで・・・・








天然グリル状態だろっ!(ノ`△´)ノ








足元はネチョネチョで歩きにくいし・・・・

灼熱地獄だし・・・・

午前中現場にいただけで・・・・

Tシャツ絞ったら・・・“ジャァ~・・・”って・・・

汗が絞り出るくらい・・クッソ暑いんだよ!!(;´Д`A ```




P1060253.jpg




マジたまんねぇ~~っ!!この暑さっ!( ; ゚Д゚)






こりゃ・・・・・

このままやってりゃ・・・・

身体がおかしくなるぜ!!∑( ̄- ̄;)




まったく・・・・・・

この暑さは・・・・




尋常じゃねぇ~っ!!Σ(´ロ`;)




こんな暑さに負けてたまるかよ!!!

いっぱい食って・・・・

いっぱい飲んで・・・・






乗り切るしかねぇ~んだよ!!!!


くっそぉ~~~!!!


どうにかなりそうだぜ!!!



08:40 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
野球の試合 << Home >> 7月21日という日!
Trackback
> 北海道の涼しさ分けてあげたいです
> 熱射病で倒れる確率 建築業のかた多いとニュースでやってました
> ほんと飲んで食べて暑さに負けないでください!
トトロさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
マジで!!!
北海道の涼しさを分けて欲しいです!!(≧∇≦)/
熱射病・・・熱中症は・・・マジで現場マンの永遠の敵です・・・
マジで・・・この暑さで現場に出ると・・・イチコロですよ!!(@_@。
飲んで食べて・・・気合で頑張ります!!(^_-)-☆
2014/07/31 11:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> イザと言うときのために大塚製薬の経口補水飲料OSワンを用意しておいた方が良いですよ(^^)v
>
> 少し値段高いけど熱中症になりかけた時に飲んだらバッチリききますよお勧めです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
そうなんですよ・・・・( ̄▽ ̄;)
大塚製薬の“OS-1”は経口補水液なので・・・
熱中症には一番ですけど・・・・
なんといっても・・・・
塩水飲んでるみたいなんですよ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもね・・・・この現場・・・
マジで・・高温多湿なんで・・・
ソッコー熱中症になりますよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/07/31 11:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 自分の夏バテの原因は温度よりも
> 湿度ですね温度高くても湿度低いと
> 平気ですね。
>
> 所長は自分以外に作業員さんの
> 体調も考えないといけないから
> 大変ですね。
りょうさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
マジで・・・この現場・・・・
湿度がハンパないっす!!
マジで・・・倒れそうですよ!!(;゚Д゚)
なんていうんですかね・・・・
ジャングルにいるような感じです・・・(゜´Д`゜)
2014/07/31 11:45 | URL | MASA-K #- | 編集
北海道の涼しさ分けてあげたいです
熱射病で倒れる確率 建築業のかた多いとニュースでやってました
ほんと飲んで食べて暑さに負けないでください!
2014/07/28 06:54 | URL | トトロ #- | 編集
masa-kさん!(^^)!

イザと言うときのために大塚製薬の経口補水飲料OSワンを用意しておいた方が良いですよ(^^)v

少し値段高いけど熱中症になりかけた時に飲んだらバッチリききますよお勧めです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/07/25 21:00 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
自分の夏バテの原因は温度よりも
湿度ですね温度高くても湿度低いと
平気ですね。

所長は自分以外に作業員さんの
体調も考えないといけないから
大変ですね。
2014/07/25 18:26 | URL | りょう #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.