2014/07/28 野球の試合
MASA-K



先日の日曜日・・・・

福岡市の野球リーグの試合が行われた。


P1060254.jpg


この日は、サッカーの試合もあったんだが・・・・(^^ゞ

野球と同じ時間にかぶっていたので野球の方を選択した。

時間がズレてたら・・・両方の試合に行けたのになぁ~・・・・( ̄▼ ̄;)

基本的に、野球とサッカーがダブったときは・・・・

野球の方を優先にしているんだ。

その理由は・・・・・

サッカーの場合・・・・3部では“GK” ミドルでは“FW”をしている俺・・・

しかし、サッカーにはどちらとも控えの選手がいる。


その点・・・野球では・・・・




“キャッチャー”は俺一人なんだよ!!σ( ̄∇ ̄;)



この日は・・・・・

試合開始が・・・13:00!!(;゚Д゚)σ

お陽さまが真上にあって・・・・



気温は・・・34℃!!Σ(>д<) !!



まさに!灼熱地獄!!

それでいて・・・・キャッチャーというポジションは・・・・

上からの太陽の日差し と・・・・・

地面からの焼けた地熱 が立ち込め・・・・

レガース&面 を装着したときにゃぁ~・・・・

そりゃもう・・・・・・




たまらんのですよ!! (_´゚∀゚`)σ



DSCF5993.jpg



おまけに・・・・・

扇の要!!

頭を使うポジションでもあるんですよね・・・・(; ̄Д ̄)/



DSCF6207.jpg


守備の時も・・・・・

ベンチの監督のサインを見逃してはいけない・・・・



監督のサイン・・・・・・





出てねぇ~し!!< ;`∀´>σ!!




ここは・・・・・

俺任せということか!!!???

一昨年はピッチャーとして・・・・“最多勝利投手” に輝いて優勝した俺・・・・

そんな俺の投球術を駆使して・・・・

若いピッチャーの育成に取り組むべく・・・・

キャッチャーに転向したわけだが・・・・・


なんとかサマになってきてんじゃねぇ~??(  ̄▽ ̄)σ


DSCF6209.jpg


しっかし・・・アッチィ~よっ!!(◎o◎;)




この日の試合は・・・・・・

34℃の気温にも負けるとも劣らない・・・・

緊迫した試合!!

1点を争う好ゲーム!!


みんな・・・・ホントよく頑張ったよ!!

DSCF5525.jpg

DSCF5544.jpg

DSCF5572.jpg

DSCF5597.jpg

DSCF5698.jpg

DSCF5751.jpg

DSCF5839.jpg



結局・・・・・

“2-2”の引き分け

に終わったんだけど・・・・・


いやぁ~~~・・・・・・


ホント・・・暑くて・・・キッつい試合だったよ!!(; ̄ー ̄A

スポンサーサイト
08:35 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
空港の池って・・・実は・・・ << Home >> 湿地帯の恐怖
Trackback
> 野球の試合もいいけど熱中症に気を付けてくださいね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
マジで・・・ブッ倒れそうなくらい・・・
クッソ暑い日が続いてます!!\(◎o◎)/!
熱中症には十分気をつけてるつもりなんですが・・・・
俺がブッ倒れたときは・・・・
ナシカさん・・・俺のブログ・・・頼みます!(^_-)-☆
2014/08/02 15:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> この暑い中、野球の試合、お疲れ様でした!
> MASAさん、頑張りますね!!
> 若~~い!
> 炎天下の中、じっと座っていたら、熱中症になりますよ!!
> 1時間草を引いただけで、私気分が悪くなりました。
> キャッチャーってマスク被っているからまた暑いですよね!
> 水分、塩分をしっかり摂って気を付けてくださいね!
ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
いやほんと!!
この暑さは尋常じゃないっす!!(;゚Д゚)
特にキャッチャーというポジションは・・・・
頭を使うので・・・ボォ~・・・ってなります・・・(゜´Д`゜)
仕事より・・・プライベートで熱中症になりそうです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/08/02 15:09 | URL | MASA-K #- | 編集
野球の試合もいいけど熱中症に気を付けてくださいね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/07/28 21:12 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
この暑い中、野球の試合、お疲れ様でした!
MASAさん、頑張りますね!!
若~~い!
炎天下の中、じっと座っていたら、熱中症になりますよ!!
1時間草を引いただけで、私気分が悪くなりました。
キャッチャーってマスク被っているからまた暑いですよね!
水分、塩分をしっかり摂って気を付けてくださいね!
2014/07/28 11:07 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.