--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
疲れる理由・・・・ << Home >> 空港の池って・・・実は・・・
2014/07/30 この暑さじゃぁ~ねぇ~・・・??
MASA-K




『なんて暑さだよっ!(`□´)/』

って・・・・つい怒鳴ってしまうほど・・・

マジで・・・・




気温36℃って体温だろっ!( ゚曲゚)σ

P1060267.jpg

って・・・・

孫六兄貴撮りぃ~~っ!!!

で決めてみた!!(^^ゞ


現在・・・・

遮水矢板を打ち込む為の・・・・

掘削作業の真っ最中!!!

P1060263.jpg

日差し!!地熱!!湿気!!

もうね・・・・

熱中症にならない方がおかしい気候!!(;´Д`A ```





先日・・・・・・

I藤君が・・・・確認不足で仕事してて・・・・

俺から怒られた時の事・・・・

しょげてるI藤君に・・・・Y本君がこう言った・・・・




Y本「あのな!I藤!!(  ̄ロ ̄)σ」

I藤「はい!!(;゚Д゚)」

Y本「お前・・・この仕事・・・連絡!相談!報告!確認!だろ!?( ̄へ ̄)」

I藤「はい!!すいませんでした!」

Y本「特に!自分の分からない事は“確認”してから動けよ! 」

I藤「はい!分かりました!」

Y本「お前!今度そんな事したら・・・げんこつだぞ!いいな!(*`Д´)φ」

I藤「わかりました!!」




Y本「所長!?今から役所に書類を提出してきますが・・・いいですか?(;・∀・)」

 M「おお・・・そっか・・・・じゃ・・・頼むわ!(〃⌒ー⌒)σ」

Y本「はい!では・・行ってきます!(^^ゞ」






そう言って・・・・書類を持って・・・・車を走らせたY本君・・・・

俺は・・・・

I藤君に・・・・Y本君の事を・・・・ちゃんと確認もできて・・・・

報告・・相談も連絡も・・・ちゃんとしているだろ??

と・・・諭していた・・・・

すると・・・・

俺の携帯電話に・・・米本君からのコール・・・・・(;一_一)






 M「はいはい・・・どした??…( ̄。 ̄;)」

Y本「所長!!??」

 M「ん??どうした?( ̄0 ̄;)」






Y本「この書類・・・どこに提出するんでしたかね?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ・・・」







 M「会計課だよ!!(;゚Д゚)/」







Y本「会計課・・??会計課の誰ですかね?( ̄▼ ̄;)」







 M「ハァ?会計課のK原主査だろ?(*`д´)ノ!!!」








Y本「今・・・不在でした!!(;´Д`)」






 M「ハァ~!?確認入れてなかったのかよ!?( -Д-)σ」






Y本「すいません・・・・いれてませんでした・・・∑( ̄- ̄;)」

 M「確認してから動けよ!o( ゚Д゚)o」

Y本「すいません・・・・(´Д`ι)アセアセ」

 M「今度やったら・・・げんこつだぞ!?( ー_ー)σ」

Y本「はい・・・すいません・・・・・( ̄▽ ̄;)」






全ては・・・この暑さがいけねぇ~んだよ・・・・

暑さで・・・みんな・・・・

脳みそが崩壊しちゃってるんだな・・・・きっと・・・・(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・





現場にいるとさ・・・・・


日差し!!地熱!!湿気!!


おまけに・・・・・

飛行機の爆音!!!

P1060261.jpg

こんな近くを飛行機が通過していく状況・・・・・

そりゃ・・・・・おかしくもなるわな・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ




P1060293.jpg

現場の・・・バカチョンカメラでも・・・・

このくらいの写真が撮れるほど・・・近くを飛んでいるんだ・・・・・

そういえばさ・・・・・


飛行機の腹の底って・・・・

なかなか見れないんだけど・・・・・(^^ゞ

今の現場からは・・・・鮮明に撮れちゃうんだよ!!

P1060294.jpg




あぁ~・・・・・




マジ・・・暑くて死にそうだ・・・・・(_ _|||)


こりゃ・・・・真夏が恐ろしいぜ・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
08:25 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
疲れる理由・・・・ << Home >> 空港の池って・・・実は・・・
Trackback
> まいにち、暑い中、、、
> お疲れ様です❗️
>
> 下から写真、、中々、、、いいね❗️ です。。。
> 出来れば、、太陽をバックにすると、、、完璧?!(≧∇≦)
>
> まだまだ、、、暑さが、、続くと思いますが、、
> くれぐれも、気をつけてください!
>
> それと、、、また、下から写真…。。。
> 楽しみにしてます(*^_^*)
孫六兄貴ぃ~~!!チィ~ッス!!(o^^o)
俺的に・・・・
“孫六ショット”って勝手に名付けていますが・・・・(^^ゞ
これ・・・いいっすね!!
下からのアングルって・・・・
そんなに撮らないでしょ??だから新鮮に見えるんでしょうね!?f^^*)
次は・・・どんなシュチュエーションで撮ろうかな!?(*´∀`*)
2014/08/02 15:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> 仕事中に撮影したんですか?このジェット機(笑)
>
> いや~綺麗に撮影できてますよってまさかそのカメラ会社のじゃ~ないいでしょうね~(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 冗談抜きで熱中症は怖いんで気を付けて下さいね。
前回もそうでしたけど・・・・
今回も空港の離着陸ラインの直下です!!(*≧∀≦*)
飛行機も現場のカメラでもハッキリ撮れるほど!!
ホント・・・すぐ上!!手で触れるんじゃね?( ̄▼ ̄;)
ってくらい・・・低いんですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
2014/08/02 15:19 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/31 07:45 | | # | 編集
まいにち、暑い中、、、
お疲れ様です❗️

下から写真、、中々、、、いいね❗️ です。。。
出来れば、、太陽をバックにすると、、、完璧?!(≧∇≦)

まだまだ、、、暑さが、、続くと思いますが、、
くれぐれも、気をつけてください!

それと、、、また、下から写真…。。。
楽しみにしてます(*^_^*)
2014/07/31 06:05 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/30 22:21 | | # | 編集
masa-kさん!(^^)!

仕事中に撮影したんですか?このジェット機(笑)

いや~綺麗に撮影できてますよってまさかそのカメラ会社のじゃ~ないいでしょうね~(^^)v

全ポチ★

冗談抜きで熱中症は怖いんで気を付けて下さいね。
2014/07/30 16:35 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
