2014/08/01 セブンでヘヴン
MASA-K



出勤前・・・・

自宅の駐車場に向かう途中・・・・

眩しい朝日に照らされながら・・・・

IMG_20140731_052842980.jpg

出勤していく・・・・

毎日毎日が・・・灼熱地獄の毎日・・・・

でも・・・この朝だけは清々しくいたい!!(*´∀`*)

ここ最近は・・・・

ちょっと忙しさにカマかけて・・・・・

忘れていたことがある・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








それは・・・・・( ゚ー゚)σ









セブンスイーツ記事!!( ̄▽ ̄;)




新発売商品を買いあさり・・・・・

写真は撮っていたものの・・・・・

UPするのを忘れてた!!(^^ゞ


では・・・・・・




行ってみよう!!(^_-)-☆







まずは・・・・・

P1060245.jpg

『さっぱり牛乳寒天!』

牛乳寒天といいながら・・・・・

味の薄い“杏仁豆腐”のような食感で・・・・・(^~^;)ゞ


P1060246.jpg


中に入ってる“みかん”の味の方が強かったように思えるんだ・・・・

でも・・・・これはこれなりに美味しかったよ!!(^^ゞ

P1060247.jpg

この・・・なんていうか・・・・

トゥルンッ!!って入る感覚??

これまたセブンコーヒーとよく合いまっせぇ~!!(^_-)-☆






お次は!!!


P1060081.jpg

『レアチーズ大福!』


これは・・・・美味かった!!(≧∇≦)v


P1060082.jpg

もうね・・・・

カップに入ってないととろけ落ちるほどしっとりなめらかで・・・・

手に持った瞬間!!

“あっ・・・これ・・絶対に美味い!”

って直感したもんね!!(*≧∀≦*)


P1060084.jpg

ほら!!

見てみて!!このしっとり感!!(^_-)-☆

もう・・・これ・・・サイコー!!!ヤッホォ~!!ヽ(´o`)ノ




お次は!!!これ!( ´∀`)σ

P1060301.jpg

とろぉ~りベリーソースの

『レアチーズ』


って・・・・




どんだけレアチーズが好きなんだよっ!o( ゚Д゚)o




と・・・ツッこんだそこのあなた!!

実は・・・・

俺も・・・俺自身もそう思いますよ・・・はい・・・(^^ゞ


P1060304.jpg

でもね・・でもね・・・・

これ見たら・・・・


買わずにはいられねぇ~だろっ!(。>_<。)



P1060306.jpg

これも・・・美味かったァ~!!!(´▽`)/

中から・・・“ベリーソース”がとろぉ~り・・・・

もうね・・・・

こうなったら・・・何でも美味いって!!言ってやる!!ヽ(`Д´)ノ


いかついオッサンが・・・

こんだけスイーツ食べてるって・・・誰が想像するよ??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







まだまだ行くぜ!!!

お次は!!!ρ(´ー`) コレ

P1060297.jpg


『もっちりとしたパンケーキ!』

もうさ・・・・疑われてもしょうがないんだよ・・・(; ̄Д ̄)・・・



セブンさんの回しもんかっ!?(;一_一)?


ってね・・・・・??∑( ̄- ̄;)ドキ・・



P1060299.jpg

だって・・・・・・

セブンさん!!ペース早いんだって!!( ・∀・)σ

俺の財布が泣いてるんだよ!!


P1060300.jpg

これね・・・・

確かにもっちりしてんだけど・・・・

以前・・ファミマさんで買った“パンケーキ”のように・・・

レンジで・・・・ちょっとだけ“チンッ!”した方が・・・

美味しかったような気がするんだよ・・・・( ・∀・)σ

このまま食べても・・・十分・・ クッソ美味い んだけどね!!(^_-)-☆





みなさんも!!

お近くにセブンさんがあったら・・・・

覗いてみてよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

セブンさんのスイーツは・・・回転が早いから・・・・

新発売商品が・・・入替り出てくるよ!!O(≧▽≦)O






って・・・・やっぱり・・・・















セブンさんの回しもんやないかいっ!Σ( ̄[] ̄;)



08:26 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
マイナスイオンだろっ!? << Home >> 疲れる理由・・・・
Trackback
> 所長甘い物は疲労回復に良いって
> テレビで言ってましたから
> バードな仕事してる所長が求めるのは当然でしょ!
りょうさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
疲れた時は・・・甘いもの!!
そうでない時も・・・甘いもの!!f^^*)
甘いものは・・・脳みそをリラックスさせてくれますよ!!(^_-)-☆


> 筑豊にお菓子メーカーが多いのは
> 疲れた炭鉱労働者が仕事帰りに
> 買って帰ったって聞いた事あります
俺の会社は・・・大分の方に事業所があるんですけど・・・
年に数回・・・行くんですが・・・
途中に筑豊アタリを通るんですよ!!ヽ(^0^)ノ
筑豊ラーメンとチロルチョコ!!
もう・・このコラボは最高です!!O(≧▽≦)O
2014/08/09 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> ふははっ!(^^)!
>
> masa-kさんギャラはいくらですか~(笑)てね(^^)v
>
> まとめて見たら目移りするから小出しでお願いします(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
だから!!f^^*)
セブンさんの回し者ではありませぇ~~ん!!(≧∇≦)/
でも・・セブンさんの開発部長あたりが見てたら・・・・
ブログで紹介するから・・・・
新商品ただでくれないかなぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/08/09 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> 暑いですね!
> 今日のスイーツの打ち上げ花火、最高ですね!!
> クライマックスの打ち上げ花火を見るくらい興奮しました!!
> キャー食べたいものばかり!!
> でもチーズってカロリーが!!(T_T)
ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
スイーツの乱打!!
今まで撮り溜めてたモノをイッキに放出です!!(^_-)-☆
カロリー・・・・??(;一_一)
スイーツ食べるのにカロリー気にしてたらいけません!!
美味しく食べた後は・・・運動で解消しましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ
2014/08/09 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
所長甘い物は疲労回復に良いって
テレビで言ってましたから
バードな仕事してる所長が求めるのは当然でしょ!

筑豊にお菓子メーカーが多いのは
疲れた炭鉱労働者が仕事帰りに
買って帰ったって聞いた事あります
2014/08/02 02:09 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
ふははっ!(^^)!

masa-kさんギャラはいくらですか~(笑)てね(^^)v

まとめて見たら目移りするから小出しでお願いします(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/08/01 16:34 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
暑いですね!
今日のスイーツの打ち上げ花火、最高ですね!!
クライマックスの打ち上げ花火を見るくらい興奮しました!!
キャー食べたいものばかり!!
でもチーズってカロリーが!!(T_T)
2014/08/01 10:52 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.