--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
楽しい職場!! << Home >> マイナスイオンだろっ!?
2014/08/05 こりゃ・・・・・アカンッ!!
MASA-K



7月の最後の方から・・・・現在まで・・・・

ほとんど仕事が進んでいないんだ・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

連日の雨によるもの・・・・

この大雨は・・・日本各地で被害をもたらしているようだが・・・・

皆さんの地域は・・・大丈夫でしょうか・・・??(  ̄ロ ̄)σ



昔からよく・・・こう言われていたよ・・・・








“土方殺すにゃぁ~刃物はいらぬ・・・・

             雨の三日降ればいい・・・”







ってね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

確かに・・・・被害が出るほどの大雨は・・・・・しょうがない・・・・

でも・・・・

こう・・・毎日毎日降り続いたら・・・・







商売あがったりなんだよっ!o(T□T)o






順調に掘削してたのに・・・・・・・・

RIMG0041.jpg


最近では・・・・・

この降り続く雨で・・・・・

掘削した場所に・・・・・


P8042936.jpg



大量の水がフェードインだろがっ!(*`Д´)σ



こんなんじゃ・・・・・・・

とても掘削なんて・・・できやしねぇ~~!!(゜´Д`゜)

奥に見えるのが・・・・俺・・・・・σ( ̄∇ ̄o)

完全に・・・途方に暮れてるよな・・・・・( ̄▼ ̄;)


水替えしても・・・・・・水替えしても・・・・・




しばらくしたら・・・・・・また・・・・・








“ドォォォォオオオオオオオオ~~ッ!!”






って降ってきやがって・・・・・・

もうね・・・イタチごっこ状態だろ!?ちくしょぉ~~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いつまで続くんだよ・・・・この雨は・・・・・



とっくに・・・台風12号は・・・過ぎてるだろ・・・・・(;一_一)・・・・








って・・・・(゚Д゚)ノ










おい・・・・・・・(  ̄▽ ̄)σ










おい・・・・・・おい・・・・・(  ̄ロ ̄)/










310261-WID.jpg


台風11号が!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ

九州直撃進路すぎだろっ!?これ?( ̄□ ̄;)!!




おいおいおいおいおいおいおいおい・・・・・・・

こりゃ・・・・・・・


モロ!!じゃねぇ~か・・・・(|| ゚Д゚)σ



いや・・・・・・・




モロ!!だろ・・・??( ̄Д ̄;;)!




九州のみなさぁ~~~~ん!!!!(゚Д゚)ノ


今週末あたり・・・・・

台風が直撃するかもですよぉ~~~!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



台風養生はしっかりしといてくださいねぇ~~!!!



で!!!!!



絶対に外に出ちゃダメっすよぉ~~~!!!





九州じゃなくても・・・・・・

最近は大雨による被害が出てますから!!!

不用意に外に出ないでくださいねぇ~~~!!!Σ( ̄[] ̄;)



こんな日は!!!

『現場所長の苦悩的日々』を読み返す!!

ってのは・・・・・どう???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト
08:16 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
楽しい職場!! << Home >> マイナスイオンだろっ!?
Trackback
> 雨は建設業の天敵ですからね…
> でもその雨の為の治水工事だから
> 重要な工事なんですよね!
>
> 所長段取り大変だと思いますが
> 頑張って下さい
りょうさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
ホント・・・雨はアカンっ!!(+。+)
これ・・・どぉ~もならんのでえすよ・・・(; ̄Д ̄)/
土いぢりは特に!!
ベチャベチャ・・・ドベドベ・・・・
でも・・・市民のため!!災害防止のため!!
頑張ります!!(゚Д゚)ノ
いつも応援ありがとうございます!!(^_-)-☆
2014/08/09 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> フェードイーン! 
> ライディーン!
>
> って言ってる場合じゃあないですね!
>
> 台風 はやく どっかに行ってくれ~!
散乱坊主さん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
フェード・・・イン!!
こうなったら・・・・
コンバトラーVでもイっちゃいましょうか!!
もう・・・どんな戦隊モノでもいいから!!
この台風・・・追い払っちゃってぇ~~~!!!(*≧∀≦*)/
2014/08/09 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> ズーット、雨、台風ですね。
> 取り返すの大変ですネ。
> でも、これじゃー、絶対無理はできませんよねー。
> 給料制でヨカッタですが、日払いの方は大変ですネ。
おこちゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
この雨・・・どうにかなりませんかね・・・??
ホント・・・仕事にならんとです・・・(゜´Д`゜)
それこそ俺達は月給だからいいんですけど・・・
作業員の人たちは・・・日給の方がほとんどですから・・・・
こう雨が続くと・・・おまんまが食えねぇ~っす・・・( ̄▼ ̄;)


> ところで、画面替えました?
> スッキリしちゃってますけど。
> わたしのパソコンのせいじゃーないよねエ???
おこちゃんさんのパソコンのせいでは・・・??(; ̄Д ̄)/
なぁ~~~んちゃって!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
テンプレート変えたんですよ!!(^_-)-☆
どう???
いいっすかね??(^^ゞ
見やすくなりました??ヾ(*´∀`*)ノ
2014/08/09 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> ずっと楽しみに読ませて頂くだけだったんですが、、、
> 今回の大雨でうちも大変な思いをしたので思わず初コメントです。
>
> 今回の大雨でうちのかわいい12tラフターは福間の山の中で立ち往生してます(汗
>
> 地盤が悪すぎてタイヤの半分地面に埋まってます。
>
> もう泣きたいです(涙
> 自社のクレーン仕事してないのに傭車するっていったい…。
>
> 早くいい天気になってもらいたいものですね。
北九州のクレーン屋さん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
ホント・・・この大雨はマジで勘弁ですよね・・・
特に・・土いぢりしてる現場なんてぇ~のは・・・
マジで最悪ですよ!!これ・・・(; ̄Д ̄)/
クレーン作業も・・・・タイヤ半分埋まってりゃ・・・
仕事になりませんよね!?( ´△`)
一刻も早く晴天願ってるのに・・・・
今度は・・台風直撃って・・・・
マジ・・どゆことぉ~~~っ!??(#`皿´)/
2014/08/09 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> 外に出ないと仕事に行けません(笑)
>
> うちは台風なんか関係なく仕事ですから(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)v
雨で現場が止まるのって・・・・
ホント悔しいんですよねぇ~~・・・・(´・_・`)
まぁ~・・天気には勝てないんですけど・・・・
これまた・・台風直撃も・・・もっと困るんですよ・・・( ̄▼ ̄;)
台風は養生しなきゃいけないし・・・・
余計な時間が掛かっちゃって・・・
いやですねぇ~・・・・(; ̄Д ̄)/
2014/08/09 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
雨は建設業の天敵ですからね…
でもその雨の為の治水工事だから
重要な工事なんですよね!

所長段取り大変だと思いますが
頑張って下さい
2014/08/06 00:55 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
フェードイーン! 
ライディーン!

って言ってる場合じゃあないですね!

台風 はやく どっかに行ってくれ~!

2014/08/05 19:36 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
ズーット、雨、台風ですね。
取り返すの大変ですネ。
でも、これじゃー、絶対無理はできませんよねー。
給料制でヨカッタですが、日払いの方は大変ですネ。

ところで、画面替えました?
スッキリしちゃってますけど。
わたしのパソコンのせいじゃーないよねエ???
2014/08/05 17:50 | URL | おこちゃん #- | 編集
ずっと楽しみに読ませて頂くだけだったんですが、、、
今回の大雨でうちも大変な思いをしたので思わず初コメントです。

今回の大雨でうちのかわいい12tラフターは福間の山の中で立ち往生してます(汗

地盤が悪すぎてタイヤの半分地面に埋まってます。

もう泣きたいです(涙
自社のクレーン仕事してないのに傭車するっていったい…。

早くいい天気になってもらいたいものですね。
2014/08/05 17:49 | URL | 北九州のクレーン屋 #- | 編集
masa-kさん!(^^)!

外に出ないと仕事に行けません(笑)

うちは台風なんか関係なく仕事ですから(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/08/05 16:48 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
