--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
なんてこった!! << Home >> こりゃ・・・・・アカンッ!!
2014/08/06 楽しい職場!!
MASA-K



皆さん・・・・・お気づきだとは思いますけど・・・(^^ゞ

テンプレ変更しましたっ!(∩.∩)v

前のテンプレートは・・・・・

大文字しか表示されないとか・・・・・

文字が画面からはみ出してるとか・・・・・

“視覚的障害”が発生しているらしく・・・・・


こんな拙いブログでも楽しみに覗いてくださる方に申し訳ない!!m(_ _)m


と思い・・・変更するに至りました!ヽ(^0^)ノ

で・・・・・

どうせ変更するなら・・・・今までの黒系のダークなイメージより・・・・・




スッキリ爽やかな白系に!!( ・∀・)σ



はいはい・・・・・・

そこのアナタ!!笑わない・・・笑わない・・・・(  ̄ー ̄)σ

そう!!!

今こそ!!イメチェンの時だっ!!・・・・・・・・・・・・って思ったのよ・・・f^^*)

これで・・・・視覚的に良くなったかな・・・・・( ^∇^)/






さて・・・・・

連日の雨により・・・現場の進捗が思うように行かないんだが・・・・・

こう言う日には・・・・逆に書類(内業)が気持ちいいくらいに良く進んだよな・・・(^◇^;)

でも・・・・・

昨日は・・・・プリンターの調子が悪く・・・・


P1060351.jpg


印刷してもなかなか印刷してくれないんだ・・・・・(;一_一)・・・??





 M「あれ・・・・・なんだ??・・・これ・・・?(・_・;」

U山「あ・・・・それ・・・・そろそろトナーが切れる頃ですよ・・・( ´Д`)σ」

 M「トナーか・・・・ほんとだ!!“K”のランプが点いてるぞ!」

U山「でしょ??倉庫から持ってきますよ!!σ(⌒▽⌒;)」

 M「おう!!サンキュッ!!(^o^)丿」


U山「って・・・・・・・MASAさん・・・・・




まさか・・・・・・






カミが無いわけじゃないっすよね?( ゚∀゚)σ」








 M「テメ!今・・俺の頭見て言っただろっ!?σ( ̄д ̄) エ~」

P1060359.jpg








U山「そっ!そんな事はないです!(((( ;゚д゚)))ブルブル・・・・」







 M「じゃ・・・今の“カミ”は・・・・・


    “紙”かっ? “髪”かっ??どっちだ?(*`Д´)σ」








U山「紙・・・です・・・・・(゚∀゚;) 」






 M「ハァ~??(ーー;・・・・何だよ・・・・」


U山「ちょっ・・・・ちょっと待ってください!!MASAさん!!ヾ(´Д`;●) 」

 M「なんだよ・・・・・(;一_一)」

U山「自分・・・最初は・・・・本当に“紙”のつもりで言ったんっすけど・・・・(;・∀・)」



 M「けど・・・・・・なんだよ・・・・?( ー_ー)σ」










U山「そっちの“髪”と韻を踏んでたなんて!!(*≧m≦*)ププッ


    ウケたっす!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」










 M「笑うところじゃねぇ~だろがっ!!(#`皿´)σ!!!」






 M「さっさとトナー持ってきやがれっ!(°Д°)σ」

U山「はい・・・・・(^^ゞ」





っとに!!(#`皿´)・・・・・・・

最近の若い奴は!!!

って・・・・・・

そう言いながら・・・・・楽しい職場なんだけどね!!(^_-)-☆



P1060383.jpg

必殺!!“孫六ショット”

今日は・・・・ここまで!!(^_-)-☆

また明日ぁ~~~~~!!!♪ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
06:56 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
なんてこった!! << Home >> こりゃ・・・・・アカンッ!!
Trackback
> 孫六ショットは、もう少し横よりからですよ~!!
> MASAさん。チョット正面すぎま~す
おこちゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
あれ・・??
孫六ショットは・・・もうちょっと横かぁ~~・・・( ̄▽ ̄;)
えらい・・・すんまへん・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱり・・・・
孫六兄貴みたいに・・・上手く撮れないっすね・・・(^^ゞ
2014/08/09 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> 白系ちょっと軽い(笑)写真載せるなら黒系の方が写真が見栄えがするんでやっぱ黒がいいよ~(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
テンプレート変更しちゃいました!!(^^ゞ
今回は・・・“白”
今までの・・俺のダークなイメージを払拭するべく!!
あえて“白系”にしました!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/08/09 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ~ん!おはようございま~す\(^o^)/
> テンプレ変更されたんですね。
> 白ってスッキリ爽やか!そして涼しげでいいと思います♪
> 涼しげといえば、MASA-Kさんの頭も涼しげでいいな~♪♪
さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
こらこらこら・・・・・
だれの頭が・・・涼しげだってぇ~~~・・・・??( ̄▽ ̄;)
これはこれで・・・頭部を守るものがないので・・・・
直射日光が天敵なんですよぉ~~!!!(^^ゞ

そんなことはさておき・・・
どうっすか??テンプレート!!O(≧▽≦)O
もう・・・
さとちんのために変えましたよ!!(^_-)-☆
今回は・・・白系で攻めてみました!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/08/09 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
孫六ショットは、もう少し横よりからですよ~!!
MASAさん。チョット正面すぎま~す
2014/08/06 22:03 | URL | おこちゃん #- | 編集
masa-kさん!(^^)!

白系ちょっと軽い(笑)写真載せるなら黒系の方が写真が見栄えがするんでやっぱ黒がいいよ~(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/08/06 16:24 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさぁ~ん!おはようございま~す\(^o^)/
テンプレ変更されたんですね。
白ってスッキリ爽やか!そして涼しげでいいと思います♪
涼しげといえば、MASA-Kさんの頭も涼しげでいいな~♪♪
2014/08/06 07:34 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
