2014/08/18 今年のお盆は・・・・・
MASA-K



みなさぁ~~~ん!!!(*≧∀≦*)/

お久しぶり・・どぅえぇ~~~っす!!

お盆休暇は満喫できましたかぁ~~~~っ??(*´∀`)/

俺はというと・・・・・・σ(^◇^;)










アカンッ!何もしてねぇ~~~~っ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)σ









だってね・・・・・このお盆休みの間・・・・・( ´Д`)σ

IMG_20140815_074832363.jpg

ずっと雨やっちゅぅ~ねん!!(*`д´)/!!!


それに・・・・

お盆だというのに・・・・・





息子は帰っちゃこねぇ~し!!(# ̄3 ̄) σ



娘は・・・・・・




娘はね・・・・・・・(; ̄Д ̄)/





それは・・・・・お盆が始まる前日・・・・・・・12日の事・・・・・






~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・→





  M「さて!!明日からお盆休みだぞ!!^m^)σ」

娘「そうだね・・・父さん・・・休み取れるの??(;一_一)??」

  M「今年は、交代で出勤するから・・・大丈夫だ!!(^_-)-☆」

娘「じゃ・・・・明日(13日)は・・・・休み??(* ゚ー゚)σ」

  M「明日は・・・モチロンお休みだ!!どこかに行くか!?(〃⌒ー⌒)σ」

娘「うん!!( ゚ー゚)( 。_。)」






  M「おっ!いいねぇ~~!!!どこに行きたい??えっ?えっ?(0 ^~^)σ」














娘「じゃぁ~・・・・空港!!(^_-)-☆」







  M「はい・・・??( ̄▽ ̄;) ・・・クウコウ・・・??」












娘「そう!!・・・空港!♪ヽ(´▽`)/」

  M「空港って・・・・13日って・・・何か・・・あったっけ??( ̄O ̄;」

娘「あるよ!(o^∇^o)ノ」






“ん??ちょっと待て・・・まてよ??考えろ・・・俺・・・
今まで空港で働いてるけど・・・・そんなイベント・・・・聞いてねぇ~ぞ・・・・(;一_一)・・・??”








  M「空港って・・・何かあったっけ???(|| ̄ロ ̄)/」

娘「明日ね・・・・私・・・・・
















友達と韓国旅行に行くのっ!(o^ー')b」








  M「はいぃぃ~~っ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) カンコク!?」








娘「だから!!空港まで・・・送って?(@^_^)ゞ 」

  M「“送って?”・・・って・・お前・・・・お盆だぞ!?(  ̄ロ ̄)」

娘「そうなのよ!!旅行の日程決める時・・・お盆の事すっかり忘れてたのよ!!(^^ゞ」

  M「そんな事・・・日本人として・・忘れるかぁ~~???( ̄▽ ̄lll)」



娘「とにかく!!明日から韓国に行くから!!空港までヨロシクッ!(* ゚ー゚)σ」



  M「ヨロシク・・・・って・・・ハァ━(-д-;)━ァ...」








一夜明け・・・・13日





娘「父さぁ~~ん!!ヽ(^0^)ノ」

  M「何だよ??(¬_¬)」




娘「今日は・・何時に家出るぅ~~??(  ̄▽ ̄)σ」





  M「てか・・何時に待ち合せしてんだよっ!?(  ̄ー ̄)σ」






娘「えっと・・・・2時すぎっ!ヾ(*´∀`*)ノ」

  M「だったら・・・・昼飯一緒に食べるなら・・・昼に出ようか?( ´∀`)σ」

娘「わかったぁ~~!!(^_-)-☆」





昼飯を娘と一緒にとり・・・・

空港の国際線に到着したのは・・・・・ちょうど2時・・・・





  M「さて!!空港に着いたぞ!(〃⌒ー⌒)σ」

娘「あのね・・・・友達がちょっと遅れるんだって!!(;・∀・)」

  M「そうなのか・・・??」

娘「どうする・・・??ここで待ってる??」

  M「いや・・・ここは駐禁取られるから・・・俺の事務所に行くか?(°Д°)σ」

娘「父さんの事務所???」

  M「そう!!ここからもう・・ほんのすぐそこだ!(  ̄ロ ̄)σ」

娘「えっ??・・・・そうなの??ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

  M「ああ・・・・ほら・・・あそこだよ!( ・∀・)σ」








娘「ほんとだぁ~~っ!!!すげぇ~~!!!じゃぁ~さ・・・・・私が・・・













海外に旅行行く時は便利やわぁ~~っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」








  M「ずっと空港の現場とは限らんだろっ!?(゚Д゚)ノ」








娘「あれ???(・_・;」

  M「ん??・・・・・・・」

娘「 ・・いうことは・・・・・??(;゜∇゜)σ」



  M「ということは・・・??(;一_一)??」






   











娘「帰りも“OK”って事じゃない!?o(>▽<)o」









  M「帰りも迎えに来いってか!?( ; ゚Д゚)σ」









娘「だって・・・・父さん・・・この事務所にいるんでしょ?(* ゚ー゚)σ」

  M「はい・・・??お前・・・いつ帰ってくるんだよ・・・・(  ̄▽ ̄)σ」

娘「19日の火曜日・・・・夕方空港に着くよ!」

  M「はい・・・・その時間は・・・事務所に居ますね・・・確かに・・・・(^◇^;)アハアハ…」

娘「でしょ??じゃ帰りもよろしくね!!(^_-)-☆」

  M「はいはい・・・・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...」







それから娘は・・・・・韓国へ旅立ったのでした・・・・・∑( ̄- ̄;)




今年のお盆は・・・・・ずっと雨・・・・・

ずっと・・・筋トレ・・・・・

なっ!チョコ!!?

IMG_20140815_07510721.jpg



なんてつまらねぇ~んだよ!!\(`0´)/キイッッ





しかも!!

俺が出勤する17日だけ・・・ピーカンに晴れやがって!!ヽ(`皿´)ノ

スポンサーサイト
08:40 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
サウナにて・・・ << Home >> 飛行機ぃ~~っ!!
Trackback
> ちょっと寂しいお盆でしたね(^^;
> 娘さんに利用...いや、頼りにされていいじゃないですか!!(≧▽≦)
> うちの娘は、父親に送迎を頼むくらいなら、歩くって言います(^^;そういう年頃なんでしょうね...

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
娘は韓国旅行・・・・
息子は・・・ダチと遊んで家にはいない・・・( ̄▼ ̄;)
一体・・・我が家は・・ドユコトなんですか!?(@_@。
しかしまぁ~・・・・
娘がお父さんっ子なだけでも・・・幸せですかね・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/08/21 08:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 韓国一度だけ行きましたよ~福岡空港からアシアナ航空で!(^^)!
>
> オリオンビールが機内で飲み放題だったけど飲めないんでスルーしました(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
俺・・・・海外旅行どころか・・・
国内旅行でも飛行機に乗ったことありませぇ~ん!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ナシカさん!!
今度韓国旅行行きましょうよ!!ヽ(*^^*)ノ
パスポート取りますよん!!(^_-)-☆
2014/08/21 08:48 | URL | MASA-K #- | 編集
ちょっと寂しいお盆でしたね(^^;
娘さんに利用...いや、頼りにされていいじゃないですか!!(≧▽≦)
うちの娘は、父親に送迎を頼むくらいなら、歩くって言います(^^;そういう年頃なんでしょうね...
2014/08/18 20:57 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
韓国一度だけ行きましたよ~福岡空港からアシアナ航空で!(^^)!

オリオンビールが機内で飲み放題だったけど飲めないんでスルーしました(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/08/18 20:32 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.