2014/08/19 サウナにて・・・
MASA-K



お盆前に断裂した内転筋は・・・・・

俺の自然治癒力”によって・・・・

P1060393.jpg

ここまでに回復した!!ヾ(*´∀`*)ノ

完治とまではいかないが・・・・もうだいぶん良くなってきてる・・・・

後は・・・徐々に筋肉を伸ばしていくリハビリを行って・・・・

行って・・・って・・・・自分のプランで・・・勝手にするわけなんだが・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そのうち・・・野球もサッカーもできる様になる!!( ゚ー゚)( 。_。)


一昨日は・・・・

今までお盆休みの期間中どこにも行けなかったフラストレーションと・・・・

内転筋を柔らかくする為・・・・

家の近くにあるサウナに行ってきたよ!!ヽ(^0^)ノ

P1060394.jpg

P1060395.jpg

“福の湯”

ここは・・・俺がよく行く銭湯んだけど・・・・

ここは会員カードを持っていれば・・・・券売機で50円安く入れたんだけど・・・・

一昨日行ったら・・・・

会員カードでの販売が無くなってた!!(;゚Д゚)!


それはいいとして・・・・・(^^ゞ


サウナでしっかり汗をかいた・・・・・・

男性だったら・・・誰でも経験があると思うけど・・・・(  ̄▽ ̄)σ





サウナに入って・・・・・

既に入ってダラダラ汗かいてる人より

自分が先にギブアップして出る事が・・・・・



ものすごく嫌だ!!(ーー;



そこに・・・何がある訳でもないけど・・・・



何故か敗北感があるんだよな・・・・・( ̄▼ ̄;)



サウナの中って・・・・

そんな勝負臭が・・・プンプン漂ってるんだ!!




俺からしてみれば・・・・

後から入ってきた人が・・・

俺より先に出て行ったら・・・・・





“よっしゃ!勝った!( ̄へ ̄)”




って思うんだよ・・・・・( ̄▽ ̄;)

俺は・・・まずサウナに入ったら・・・・

先にいる数人のうちから・・・・勝負する人を勝手に決める!!

その人が・・・・サウナを出るまでは・・・・

俺も絶対に出ねぇ~~!!








ま・・・女性の方からすれば・・・・




『男って・・・しょぉ~もない生き物よね・・・(; ̄Д ̄)σ』




って思われてもしょうがないくらい・・・・

しょぉ~もない生き物なのかも知れない・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そんな・・・・半ば“勝負師”のような・・・サウナゲームで・・・・

限界突破するまで耐えて・・耐えて・・耐えて・・・



脱水症状ギリギリまで耐えた後の・・・・


水風呂がたまんねぇ~~~っ!!!(* ´Д`*)=3 アハァァン



これまた・・・・

俺の中では・・・・・・







“灼熱勝負に勝った奴だけが水風呂に入る権利があるっ!”






それくらいの心意気で入らないといけない・・・・・

俺は・・・そう心に誓ってるんだ!!



ところがだ!!!

一昨日は・・・違った!!


サウナに入って・・・・

一人のオッサンにターゲットを絞ったんだ!!



『この人が出るまでは俺は絶対出ないぞ!!』




そう思って挑んだサウナ・・・・・


10分・・・・・







15分・・・・・








20分・・・・・











25分・・・・・










おいおいおい・・・・ウソやろ・・・・( ̄▼ ̄;)

この人・・・どんだけ入ってるつもりなんだよ・・・(;一_一)



俺は・・・もう・・・限界ギリギリだった・・・・

ふつう・・・・サウナに30分居れば・・・・上等だろ・・・・・(; ̄Д ̄)/



しかし!!!



その男性は・・・汗はダラッダラなんだけど・・・・

顔は・・どことなく余裕があって・・・・

まだまだ行ける様子・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ







アカンッ!苦しい!!(;´д`)






俺なりに・・・耐えたんだ・・・・耐えたんだよ・・・・

でもね・・・・

その人・・・・ずっと入ってんだよ!!(゜´Д`゜)




我慢できずに・・・サウナを飛び出した・・・・


そう・・・・俺は敗北したんだ・・・・_| ̄|○


当然・・・水風呂には入らない・・・・・いや・・入れない・・・・

これは・・・・俺のルール・・・・





それから・・・しばし休憩をして・・・・

再度・・・サウナへ入ったんだが・・・・・・













あのオッサン!まだ入ってやがるっ!< ;`∀´>マジ!!









ちょっと待て待て・・・・・・・(; ̄Д ̄)/

このオッサン・・・・

どう考えても・・・・



1時間くらい入ってねぇ~か・・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) /!?




やっぱり・・・上には上がいるもんだ・・・・・(/´Д`)/


スポンサーサイト
08:00 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック : 0 | page top
雨よ・・・・・ << Home >> 今年のお盆は・・・・・
Trackback
> masa-kさん!(^^)!
>
> サウナにそんなに長く入ってたら俺だったらお旅立ちでございます~になるわ。
>
> 勝負もいいけど倒れないくらいにしてくださいね(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
でも・・サウナって・・・
そんな勝負臭がプンプン漂ってませんか??(^^ゞ
ついつい・・・勝負しちゃうんですよね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
たまに負けちゃいますけど・・・
あの1時間は・・・マジでありえんかったですよ!!(;゚Д゚)!
2014/08/21 16:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> ダハハハハ!!!
>
> サウナの戦い・・・・ メチャクチャよくわかる~~~!!!
> うちもね あんまり サウナ 得意ではないんだけど、、、
> 時々 勝負するんだけど・・・・・
>
> ダハ!!
>
> だいたい いつも 負ける・・・・・ダハハハ!
>
> 30分 ??? とてもとても 10分が せいぜいですよね!!
> それが 1時間・・・ ???
> それ ヤバイでしょ!! 脳の血管 切れますぜぇ~~
>
> たまには 逃げるが勝ち ということも あるんで・・・ね!!
>
> とにかく お疲れ様でしたぁ~~!!!

孫六あにきぃ~~!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
でしょでしょ??
サウナに1時間って・・・・マジヤバイっす!!(;゚Д゚)!
あんな人初めて見ましたよ!!
俺も・・・さすがにギブでした!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
サウナって・・・そんな雰囲気ありますよね!?
それと・・・
遊び半分で出たり入ったりしてる子供も・・・・ね!( ̄▼ ̄;)
2014/08/21 16:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> 矢吹丈みたいに
> 減量作戦かなんかだったんでしょうかね?
>
> ところで「男ってしょーもない」って言い方、
> 「しょーもない男」って響きと大きく違いますね。
> 言葉って面白いです。

みちこさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
しょぉ~もない男・・・・男ってしょぉ~もない・・・
ん~・・・・
逆になっただけで・・・意味が全く違いますね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺は・・・・
しょぉ~もない男にならないように頑張りまっす!!(^_-)-☆
サウナのオッサン・・・
あら・・マジでいかれてますよ!!(@_@。
だって・・・サウナに1時間以上って・・・( ̄▼ ̄;)
2014/08/21 16:13 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/19 22:49 | | # | 編集
masa-kさん!(^^)!

サウナにそんなに長く入ってたら俺だったらお旅立ちでございます~になるわ。

勝負もいいけど倒れないくらいにしてくださいね(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/08/19 18:14 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ダハハハハ!!!

サウナの戦い・・・・ メチャクチャよくわかる~~~!!!
うちもね あんまり サウナ 得意ではないんだけど、、、
時々 勝負するんだけど・・・・・

ダハ!!

だいたい いつも 負ける・・・・・ダハハハ!

30分 ??? とてもとても 10分が せいぜいですよね!!
それが 1時間・・・ ???
それ ヤバイでしょ!! 脳の血管 切れますぜぇ~~

たまには 逃げるが勝ち ということも あるんで・・・ね!!

とにかく お疲れ様でしたぁ~~!!!
2014/08/19 17:20 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
矢吹丈みたいに
減量作戦かなんかだったんでしょうかね?

ところで「男ってしょーもない」って言い方、
「しょーもない男」って響きと大きく違いますね。
言葉って面白いです。
2014/08/19 08:22 | URL | みちこ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.