--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
迷惑メール << Home >> 水没・・・的な・・・・
2014/08/22 キツイんだけど・・・・・
MASA-K



連日の降雨による被害は・・・思いのほかひどい状況で・・・

溜まった水をポンプで吐かすだけでほぼ1日を費やしてしまい・・・・

その間・・・

たっぷりと水を含んだ・・・ドロッドロの土をすき取り・・・

俺達は・・・また再度大雨が降って、こういうことがないように・・・

詰まった側溝の泥出しを・・・Y本と一緒にやったんだ・・・・(;´Д`)


RIMG0009.jpg







  M「うわっ!!長靴の中に水が入ってきたっ!!( ̄▽ ̄lll)」

Y本「これって・・・もうしょうがないっすよね・・・( ̄▼ ̄;)」

  M「もう・・上半身は汗でビチョビチョだし・・・下は水浸しだし・・・最悪だよ・・(´ヘ`;)・・」

Y本「おまけに・・・水を含んだ土砂は・・かなり重いですもんね・・・( ̄O ̄;」

  M「でも・・これをやっとかないと・・・また雨で水没するからな・・・」

Y本「ですよねぇ~~・・・」

  M「ま・・これも筋トレとだ思って・・・やらないとな!(  ̄ロ ̄)σ」



Y本「いや・・・








俺・・・筋トレしないんですよ・・・(^^ゞ」













  M「だからそこ乗っかっとこうよっ!( ゚Д゚)σ」





Y本「すいません・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

  M「リアルな話ししてるんじゃねぇ~だろよ・・・(;一_一)」

Y本「ですよねぇ~~~・・・・(^^;」






なんて言いながら・・・・・

今日は・・・・朝から・・・





記録的短時間雨量!





なんて発令されちゃってる・・・福岡地方!!( ̄□ ̄;)!!

なんですか??その・・・・”記録的短時間雨量”ってのは・・・・??(; ̄Д ̄)σ

今まで・・・聞いたこともないんですけど・・・・・??( ̄▽ ̄;)



朝4:30現在・・・・


110mmの雨量!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナンデスカ!?


更に!!日中は・・・・・多いところで・・・・







1時間に80mmの猛烈な雨!!





ってドユコト!?( ̄□ ̄;)!!

通常・・・俺達土木の工事は・・・・

1時間に3mm~4mm雨が降ったら・・・・中止の判断をするんだが・・・・

そう考えると・・・・・








1時間に80mmぃ~~~っ?< ;`∀´>マジっすヵ!!






アカンアカンッ!!( ;;゚;Д;゚;)/

そうなったら・・・・もう・・何しても同じだ!!

逆に・・・・外に出たほうが危険なレベルだろ??(  ̄ロ ̄)σ









だから・・・・・・今日は・・・・・















抹茶ババロア!

P1060399.jpg

P1060400.jpg

P1060402.jpg







チョコバナナクレープ!

P1060386.jpg

P1060387.jpg

P1060389.jpg







ブルーベリー杏仁

P1060410.jpg

P1060412.jpg

P1060415.jpg






これ食べて元気出そう!!(*≧m≦*)ププッ





だって・・・・・

セブンさんが・・・疲れた俺のために・・・・




新商品バンバン出してくれるんだもん!!d(>∇<)

スポンサーサイト
07:21 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
迷惑メール << Home >> 水没・・・的な・・・・
Trackback
> しめがスイーツなんだ面白い!(^^)!
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(´▽`)
もうね・・・・
なんだかんだ・・愚痴ってもしょうがないから・・・
やっぱり・・最後は
スイーツでしょ!?(^_-)-☆
ここは・・・一旦・・落ち着いて・・・っとね!( ´∀`)/
2014/08/27 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 雨、すごい降りますね!
> 事故の無いように、安全を優先してくださいね!
> MASAさんのスイーツ情報!待ってました(≧▽≦)
> 今回もおいしそうですね!!
> 前回紹介していた黒蜜入りのきな粉もち、よく食べるんですけど、先日友達が、いきなり、「あ!」って言うからどうしたのかと聞いたら、「今、食べたきな粉もち、黒蜜が入っていなかった!」って言ったんです!!
> 大ハズレでしょ!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
きなこもちに黒蜜入ってなかったんっすか!?(;゚Д゚)!
そりゃぁ~・・・詐欺だ!!
よぉ~っし!!ぶちにゃんさん!!
おれに・・・・まかせとけぇ~~~~っ!!
セブンさんの開発部長に・・・ガツン!!!と言っときますから!(#゚皿゚)σ
しかし・・・この雨は・・・どうにかならんもんですかねぇ~・・・・トホホ・・・
2014/08/27 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
しめがスイーツなんだ面白い!(^^)!

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/08/22 19:00 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
雨、すごい降りますね!
事故の無いように、安全を優先してくださいね!
MASAさんのスイーツ情報!待ってました(≧▽≦)
今回もおいしそうですね!!
前回紹介していた黒蜜入りのきな粉もち、よく食べるんですけど、先日友達が、いきなり、「あ!」って言うからどうしたのかと聞いたら、「今、食べたきな粉もち、黒蜜が入っていなかった!」って言ったんです!!
大ハズレでしょ!
2014/08/22 09:36 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
