2014/09/01 俺とチョコの休日
MASA-K



昨日の俺と言えば・・・・・

朝から“チョコ”の散歩・・・・・


1409438891392.jpg

いきなり!!!

変顔ですかっ!?(0 ^~^)σ


ってか・・・・・

昨日のチョコ散歩は・・・・・・


変顔しか撮ってないんですよぉ~~~!!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





朝の眩しい太陽の日差しを浴びて・・・・

1409438901258.jpg

気持ちいいぃぃぃいい~~~っ!(* ̄▽ ̄*)

の顔!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!








太陽が眩しすぎると・・・・・・・・




人間でも・・・・





こうなりません・・・・・・???( '∀`)σ










1409438898287.jpg


へぇ~・・・・・ぶっしゅんっ!!


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \




もぉ~~~・・・・・

マジウケるんですけどぉ~~~~!!!チョコ!!!




お散歩して・・・・・・

1409438964253.jpg

あっ!?

俺のシルエットが写ってるじゃねぇ~かよ!!!(  ̄▽ ̄)σ

ハゲ頭がっ!?



お散歩して・・・・・・

家に戻ったら・・・・・




1409444351976.jpg


ソッコー寝袋に入って・・・寝るっ!(-_-).。oO




散歩でどんだけ疲れてるんだよ!?( -∀-)σ





お散歩が終われば・・・・・

俺のサッカーの試合!!へ・・・・GO!


P1060472.jpg

相変わらずの・・・・・

ハゲ頭3トップ!!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ



P1060473.jpg

だから!!!

そういう写真はいいってぇ~の!(*`Д´)σ


ツルツルやないかっ!(´゚艸゚)∴ブッ



でもね・・・・・・

サッカーの時は・・・・




真剣なんですよぉ~~~!!!(0 ^~^)σ




DSCF7124.jpg

DSCF7002.jpg


ボールを追いかけるオッサンが!!(;・∀・)σ





サッカーが終わったら・・・・・

これまた・・・・・


チョコをドックランへ!!GO!




P1060581.jpg


ノーリードで・・・・

気持ちよく走り回ってましたぁ~~~!!!♪ヽ(´▽`)/


P1060544.jpg


時には外にいるワンコに・・・・


“お前も来いよっ”


ばりに挨拶を交わし・・・・・





走り疲れたら・・・・・・


抱っこしてくれぇ~~~~~!!!


って・・・・・


P1060647.jpg


抱っこლ(^o^ლ) をせがみ・・・・・



いやぁ~~~~・・・・・・・





充実してるなぁ~~~~。。。俺達!σ( ̄∇ ̄;)





そんな・・・・・・


俺とチョコの休日・・・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

08:34 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
クローラー << Home >> なぜ飛行機って飛ぶの?
Trackback
> チョコちゃん大きくなりましたよね~!(^^)!
>
> 相変わらず活発で元気が良いのが一番ですよね(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした

ナシカさん!!チィ~ッス!!(´▽`)
チョコ・・大きくなりましたか??
いつも一緒にいるんで・・あまり分からないんですけどね・・(^^ゞ
でも・・たまに・・昔の写真なんか見ると・・・
確かに大きくなってますよね?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もう・・・自由犬ですよ!!f^^*)
2014/09/03 08:19 | URL | MASA-K #- | 編集
チョコちゃん大きくなりましたよね~!(^^)!

相変わらず活発で元気が良いのが一番ですよね(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした
2014/09/01 18:31 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.