2014/09/05 矢板打ち込み!!
MASA-K


毎日・・・昼・・夜の連続作業で・・・・

遮水矢板を打ち込んでいる現状・・・・・

夜は矢板打ち・・・・・

昼は測量を行っているんだけど・・・・・・

P1060698.jpg

P1060701.jpg

この地盤が・・・・



ドロッドロのズルッズル!!(;´Д`)



もうね・・・・・

1步目から・・・膝まで埋まる状態で・・・・

もうにっちもさっちもできないんですよね!!


まさに・・・・・





干潟状態だろっ!?これ!:(;゙゚'ω゚'):σ




底なし沼かよ・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ





でもね・・・・

夜の矢板打込みを進めさせないといけないからね・・・・

ドロドロになってでも・・・測量はしないといけないんです!!(  ̄ー ̄)σ



そんなたゆまぬ努力の成果もあって・・・・

夜は・・・矢板が打込めるんだよ!!!



P9033314.jpg



今は・・・・

9.5mの矢板を打ち込んでいるんだけど・・・・



P1140718.jpg



だいたい・・・1ストロークは1m!

オーガで先行掘削して・・・・オーガに矢板を抱かせて・・・・

打ち込んで行くんだ!!



P1140724.jpg



これが・・・・打ち込み完了状態!!(^_-)-☆

打ち込み完了までの時間は・・・・・



約40分!!



1日で打ち込める枚数は・・・・・



10枚!!





[広告] VPS




はい!!!(^_-)-☆


お待ちかねの動画だよぉ~~~~ん!!!ヽ(*´з`*)ノ

ちょっと・・・引き気味で撮影したんだけど・・・・・

改めて見たら・・・・・






遠すぎてわけ分からん!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



次は・・・・・

近くから・・・・撮影するからね!!(^^ゞ

今回は・・・・・・

全体的に見てくださいね!!!


それでは・・・・・



ヨロシコォ~~~~~ッ!!ヽ(^0^)ノ



皆さんも・・・・・

今日頑張ったら・・・・週末ですよぉ~~!!!o(^▽^)o


ファイトォ~~~ッ!!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
10:39 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
感謝!! << Home >> 野球観戦!
Trackback
> こんばんは(*^。^*)
> 今日の試合は行われましたか?
> U山さん、参加できましたか?
> っていうか、U山さんのお名前カンペキ覚えてしまいました(笑)
> 今日は、乾杯にお伺いいたしました。
> 応援有難うございました。
> 私の力になりましたよ~\(^o^)/

レディピアノさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
俺も・・日曜日は頑張りました!!
U山も出ましたよ!!三振の山でしたけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いや・・でも・・・レディピアノさんも無事終わったようでなによりです!
俺・・・ピアノのこととか・・よくわからないけど・・・
レディピアノさんの演奏・・・・聞いてみたいなぁ~・・・(^^ゞ

レディピアノさん!!!
かんぱ~~~~いっ!!( ^^)/▽▽\(^^ )
2014/09/10 20:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっぱりクラッシュパイラー凄いですね‼
> それとクローラークレーンカッコいい( ´∀`)
>
> ちなみに湧水とかはないんですか?
> 水との戦いは大変ですよね。
> 私が携わった橋脚工事では
> ボイリングがおきました( ̄▽ ̄;)
>
> 蒸し暑い日が続きますが
> 事故がないように共に頑張りましょう‼
> 更新楽しみにしてます(^^)v

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v
クローラーは・・やっぱかっこいいっす!!
あの存在感は・・・マジ圧巻っすよね!?(^^ゞ
湧水は・・もうバリバリあるんですよ・・・実は!!
もうね・・・ぬかるんでしょうがない!!(゜´Д`゜)
この・・・水っちゅぅ~奴は・・・どこでもきますからね・・・
ホント厄介なんっすよ・・・・(; ̄Д ̄)
お互い・・無事故で頑張りましょうね!!(^_-)-☆
2014/09/10 20:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 一日でたったの10枚しか打ち込めないんですねそれは大変だ。
>
> 底なし沼みたいになってたら危ないですからね。
>
> 全ポチ★
>
> 週末もお休みなしでフル稼働です。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
この・・・干潟のような泥土は・・・
どうかなりませんかねぇ~・・・・・(; ̄Д ̄)σ
もうね・・・・
1步目で・・膝までどっぷりハマるんですよ・・・・
測量もなんもできやしねぇ~~・・・・(゜´Д`゜)
これからは・・・干潟に悩ませられそうです・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
2014/09/10 20:04 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは(*^。^*)
今日の試合は行われましたか?
U山さん、参加できましたか?
っていうか、U山さんのお名前カンペキ覚えてしまいました(笑)
今日は、乾杯にお伺いいたしました。
応援有難うございました。
私の力になりましたよ~\(^o^)/
2014/09/07 20:14 | URL | レディピアノ #hmP6g7cw | 編集
やっぱりクラッシュパイラー凄いですね‼
それとクローラークレーンカッコいい( ´∀`)

ちなみに湧水とかはないんですか?
水との戦いは大変ですよね。
私が携わった橋脚工事では
ボイリングがおきました( ̄▽ ̄;)

蒸し暑い日が続きますが
事故がないように共に頑張りましょう‼
更新楽しみにしてます(^^)v
2014/09/05 21:37 | URL | M-ジュニア #- | 編集
一日でたったの10枚しか打ち込めないんですねそれは大変だ。

底なし沼みたいになってたら危ないですからね。

全ポチ★

週末もお休みなしでフル稼働です。

今日も一日お疲れ様でした。
2014/09/05 18:34 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.