--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
日曜日のこと・・・・ << Home >> 矢板打ち込み!!
2014/09/08 感謝!!
MASA-K



さて!!今日からまた新たな1週間が始まるぞぉ~~!!( ̄▽ ̄)b グッ!

今週はどんな困難が待ち受けているのかっ!!楽しみですね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いやいや・・・今日の記事は・・・・

昨日の日曜日の事を書こうと・・・パソコンの前に座ったんですけど・・・・(; ̄Д ̄)σ


急遽!!予定変更っ!(o^-')σ










俺・・・この『現場所長の苦悩的日々』というブログ・・・・

2011年9月6日

からスタートさせたんですよ・・・・・・

ということは!!!(^〇^)



丸3年!!!♪ヽ(´▽`)/



が経過したわけですよ!!!(^_-)-☆


で!!



で!!



で!!!




でっ!!





そんな丸3年が経った今日・・・・・・

もう一つの嬉しい出来事が!!!( ̄□ ̄;)!!






100,000HIT突破!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ






してんじゃねぇ~かよ!!:(;゙゚'ω゚'):σ

ホントにね・・・・・・

ここに遊びに来てくれてるみなさんに・・・・



感謝!感謝!ですよね!!O(≧▽≦)O



もうね・・・・・

こんな・・・俺の・・・アホみたいなブログにさ・・・・(^^ゞ

毎日・・・毎日・・・・

ホント・・・毎日・・・毎日・・・ですよ!!

来てくださってる方も・・・・いるんですよ!!


ホンマに・・・・・皆さんには・・・・こう言いたいのです!!










気は確かですかぁ~っ!?(  ̄▽ ̄)σ






って・・なんてこと言っとるんじゃい!ヽ(`皿´)ノ

ってお叱りを受けそうですけど・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも・・・ホント!!

みなさん・・・こんなしがないブログに足を運んでくださって・・・・




本当にありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ





先日・・・・日本ハムの大谷選手が・・・・・

2桁勝利&2桁本塁打

を叩き出し・・・・

日本球界で・・・・ベイブルースに並ぶ96年ぶりの快挙!!


だとか・・・・・


テニスの錦織圭選手が・・・・・

日本人の・・・・・

全米オープン決勝進出!!


だとか・・・・騒いでますけど・・・・・

それはそれで・・・すごくて・・素晴らしいことですけど・・・・・





俺的には・・・・・






3年で100,000HIT達成!!




という事のほうが嬉しいわけでして・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんと言うか・・・・・

このタイミングってやつですかね・・・・??(^^;)




これからも・・・・・

これに奢る事なく・・・日々精進していきます!!


皆様を・・・・・


”クスっ・・・(>y<) ぶっ!”ってさせるような・・・・・

時には・・・・・

“。゚( ゚^∀^゚)゚。σ アーッハハ八八ノヽノヽノヽ”ってさせるような・・・・・


そんなブログに・・・・していけたらいいなぁ~~・・・・・

なんて・・・・・












夢は語らねぇ~んだよ!!!( ; ゚Д゚)σ


今のまんま・・・・・

俺のまんまを・・・・

皆様にお伝えできれば・・・・・それでいいんだよ・・・・・ヽ(・∀・)ノ

面白い時は・・・笑ってくれるだろうし・・・・・

くだらん時は・・・ツッコんでくれるだろうし・・・・・(^^ゞ



そんな・・・毎日の積み重ねこそが・・・・


俺は大切なんだと・・・思ってるよ!!(^_-)-☆






みなさん!!!

本当に!!本当に!!!




アザァァァ~~~~~ッス!m( __ __ )m

スポンサーサイト
06:46 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
日曜日のこと・・・・ << Home >> 矢板打ち込み!!
Trackback
> masa-kさん!(^^)!
>
> 100000ヒットおめでとうございます(*^^)v
>
> 俺もね今まで何度もブログやめようかって思ったことがあったんだけどやってて良かったと今では思っています。
>
> これからも面白おかしいブログお願いしますね(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)v
ナシカさんには・・・本当に・・・本当に・・・・
毎日毎日足を運んでいただいて・・・・
そして・・・毎日毎日・・・
コメントも残してくれて・・・・
感謝しても足りないくらい感謝しています!!m(__)m
本当にありがとうございます!!
これからも・・・宜しくお願い致します!!(^_-)-☆
2014/09/13 10:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 3周年おめでとうございます!
> ちょうど僕の嫁も誕生日なので忘れられませんね~(笑)
>
> 面白おかしく生きていきましょ!

ゼットンさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
あら!?
嫁さんの誕生日と一緒ですかぁ~~!!!
それは・・・おめでたいっすねぇ~~!!!
って・・・・・(;一_一)
こんなブログの100000HITと・・・・
ゼットンさんのお嫁さんの誕生日とじゃ・・・・
同格なわけないやろぉ~~・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お嫁さん!!お誕生日おめでとうございます!!!
これからもよろしくですぅ~~~!!(^_-)-☆
2014/09/13 10:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさ〜ん、3周年オメデトー!ヽ(○'∀`○)ノ
> これからもアハハと笑えて今日もがんばろー!と思えるような
> そんな元気を分けてくれるブログ届けてくださいね☆
> お仕事もがんばってね〜!!

さとちんさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
そして・・・・アッザァ~~~ッス!!ヽ(^0^)ノ
いつでも・・・どこでも元気いっぱい夢いっぱい!!
それでいて・・・面白おかしく!!
そんなブログを目指していますよぉ~~~!!!(^_-)-☆
これからもよろしくねぇ~~~!!!さとちぃ~ん!!
2014/09/13 10:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長3年で10万HITおめでとうございます
>
> 仕事ブログって自分史ですよね。
> これからも自分の歴史書を
> 書き続けて下さい
> 楽しみに読んでるんてww

りょうさん!!チィ~ッス!!(#^.^#)v
ホント・・・そう思います!!
俺がこのブログを始めたのは・・・まさに自分史!!
数年後・・・見返して・・・
“こんなことあったなぁ~・・・・”
って思えたらと思って始めたんです。。。(^^ゞ
それが・・・今では多くの方に見てもらえるブログになって・・・
本当に感謝しています!!o(^▽^)o
今からも面白おかしい自分史!!
やってやろうかねぇ~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/09/13 10:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、ブログ3年&10万HITおめでとうございます。
> 最近 小忙しかったのでコメントできませんでしたが
> 楽しく見てます!
> これからも期待してます(^.^)

係長さん!!チィ~ッス!!\(☆o☆)/
係長さんは・・・ホント昔からお世話になっていますよね(^^ゞ
俺も・・・ちょいと忙しく・・・・
コメントはもとより・・・・
みなさんから頂いたコメントに返信することすら・・・・
週末にしかできない状況です・・・はい・・・・(; ̄Д ̄)
でも・・・これからも面白おかしく!!
行くので宜しくお願い致します!!O(≧▽≦)O
2014/09/13 10:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> ブログ初めて3年で10万HIT達成おめでとうございます!!
> MASAさんのブログで笑い、驚き、癒されています(≧▽≦)
> これからも、元気になるために、訪問させてくださいね!
> 楽しみにしています!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)/
100000HITなんて・・・・考えてもみなかったけど・・・・
こうやってあらためて考えると・・・・
皆さんのおかげって事を痛感しています!!
そんなふうに言ってもらえるだけでとても嬉しいっす!!(^^ゞ
これからも面白おかしくいきますからねぇ~~~!!!(^_-)-☆
2014/09/13 10:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> お笑い寄りのも好きやけど
> キリリっと決めてる男前ぶりをみせてくれてるの、好きやわぁ
>
> 4年目も快進撃してってくださいね〜

カテンべさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
お褒めいただき・・・アッザァ~~~ッス!!ヽ(^0^)ノ
男前ぶりだなんて・・・・そ・・そんなぁ~・・・・(#^.^#)
嬉しいこと言ってくれちゃうんだからぁ~・・・もぉ~・・・
これからも・・・・
面白おかしくいきますので・・・・
よろしくお願いしまァ~っす!!!(^_-)-☆
2014/09/13 10:33 | URL | MASA-K #- | 編集
masa-kさん!(^^)!

100000ヒットおめでとうございます(*^^)v

俺もね今まで何度もブログやめようかって思ったことがあったんだけどやってて良かったと今では思っています。

これからも面白おかしいブログお願いしますね(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/09/08 17:09 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
3周年おめでとうございます!
ちょうど僕の嫁も誕生日なので忘れられませんね~(笑)

面白おかしく生きていきましょ!
2014/09/08 17:03 | URL | ゼットン #- | 編集
MASA-Kさ〜ん、3周年オメデトー!ヽ(○'∀`○)ノ
これからもアハハと笑えて今日もがんばろー!と思えるような
そんな元気を分けてくれるブログ届けてくださいね☆
お仕事もがんばってね〜!!
2014/09/08 16:50 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集
所長3年で10万HITおめでとうございます

仕事ブログって自分史ですよね。
これからも自分の歴史書を
書き続けて下さい
楽しみに読んでるんてww
2014/09/08 09:42 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
組長、ブログ3年&10万HITおめでとうございます。
最近 小忙しかったのでコメントできませんでしたが
楽しく見てます!
これからも期待してます(^.^)
2014/09/08 08:28 | URL | 係長 #- | 編集
ブログ初めて3年で10万HIT達成おめでとうございます!!
MASAさんのブログで笑い、驚き、癒されています(≧▽≦)
これからも、元気になるために、訪問させてくださいね!
楽しみにしています!!
2014/09/08 07:42 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
お笑い寄りのも好きやけど
キリリっと決めてる男前ぶりをみせてくれてるの、好きやわぁ

4年目も快進撃してってくださいね〜
2014/09/08 07:25 | URL | カテンベ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
