2014/09/19 ドMの“M”は・・・MASAの“M”
MASA-K


肋軟骨骨折をしてから・・・・・

常に“胸部固定帯”を装着して行動してるんだが・・・・

これが・・・なかなか苦しくて・・・・(; ̄Д ̄)

事務所に戻ってきた時は・・・外しているんだけど・・・

そういう時に限って!!






くしゃみが出るのは何故なんだよ!(`□´)




くしゃみは・・・・

我慢できるヤツと・・・・・

突発的にくるヤツの2種類に分けられる!!

特に!!!後者!!

突発的にやってくるくしゃみは・・・・

止められねぇ~んだよ!!( ̄‥ ̄)=3

そのたびに・・・・肋骨が・・・・



ズゥ~~~~ン・・・・


と痛むんだよ・・・・・(;´Д`A ```

でもね・・・・・・最近・・・思うことがあって・・・・・・

昨日の事務所でのW辺との会話で・・・・・(  ̄ー ̄)σ





W辺「MASAさん・・・・最近肋骨はいいんっすか??( ・∀・)σ」

 M「いや・・・普通に痛いけど・・・??(;一_一)」

W辺「そやろなぁ~・・・・痛いやろなぁ~・・・・肋骨やもんなぁ~・・・・」

 M「いや!肋軟骨・・・ですけど・・・(  ̄ロ ̄)σ」


W辺「チッ・・・・こっちゃ心配してやってんのに・・・・


そこ・・・ツッこむとこっすか!(*`Д´)σ」




 M「悪い悪い・・・・(^^ゞ でも・・・なんかさ・・・・・最近・・・この痛さにも慣れてきてよ・・・・・」

W辺「な・・・慣れる・・・??( ̄▽ ̄;)」



 M「そう・・・慣れてきてな・・・・








くしゃみした時の・・・・








痛みでさえ“痛気持ちいい”くらいだぜ!^m^)/」








W辺「はぁ~~・・・??< ;`∀´>!!」



 M「な・・・なんだよ・・・その目は・・・??(;゜0゜)」

W辺「骨折してて・・・“痛気持ちいい”はないやろぉ~~・・・・(; ̄ー ̄A」

 M「いや・・・ほら・・・・痛いんだけど・・・気持ちいい・・・・みたいな・・・(^^ゞ」

W辺「MASAさん・・・MASAさん・・・・?ヽ(^_^;)」

 M「なんだよ・・・・( ゚д゚ )」

W辺「MASAさん・・・・先輩だけど・・・・・・ちょっと言わせてもらっていいっすか?(  ̄▽ ̄)σ」

 M「別に・・・・かしこまらなくても・・・・( ̄▼ ̄;)」









W辺「あんた・・・アホやろっ!?(# ̄3 ̄) σ」







 M「( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

W辺「肋骨折って・・・痛気持ちいいはないやろぉ~~~?(  ̄ロ ̄)σ」


 M「だ!か!らっ!!( ゚Д゚)σ・・・・







肋軟骨だっての!( ゚ー゚)σ」









W辺「だから・・それはもういいって!( ゚曲゚)σ」






 M「いや・・・ホント・・・痛気持ちいいだわ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

W辺「そりゃ・・・・MASAさん・・・・







SMクラブに通った方がいいよ・・絶対・・・(|| ̄ロ ̄)/」






 M「アホかっ!!(  ̄ロ ̄)σ」

W辺「だってそうやろぉ~~~・・・??」

 M「ほら・・・・怪我して・・・“かさぶた”ができて・・・・それを剥く時って・・・・・








痛気持ちいいだろ?(〃⌒ー⌒)σ」






W辺「そんなん・・・剥かねぇ~し!!( -∀-)σ」

 M「えっ!?剥かない・・???俺だけ?σ( ̄。 ̄)」

W辺「やっぱ・・・・・MASAさん・・・・・









あんた究極の“ドM”だわ!(;゚-゚)σ」









 M「ドM・・・上等じゃい!( ̄へ ̄)」



って・・・・・・

やっぱり・・・・・ドMなんかな・・・・俺・・・σ( ̄∇ ̄o)

スポンサーサイト
06:30 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
肋軟骨骨折・・・・そんなもん・・・ << Home >> 一蘭ラーメンば紹介すったい!
Trackback
> 初めまして
> そうなんですよね。
> 胸を痛めると、くしゃみもつらい。
> それも快感だと思えば、病みつきになりますか。

マウントエレファントさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
はじめましてぇ~~~!!(^_-)-☆
肋骨骨折してて・・・・くしゃみは・・・
やっちゃいけないですよ!!(;゚Д゚)!
マジで・・・骨に響くっていうか・・・(; ̄Д ̄)σ
でも・・・それが・・・
だんだんと・・・気持ちよく思えてくる・・・・
やっぱ・・・俺って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/09/20 13:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> かさぶた普通にはがしますよ治る少し前になると傷口が痒くなるから(*^^)v
>
> 別にMでもないんでは?ただSMクラブははっきりいって似合うかも(笑)
>
> 女王様がむち持ってmasa-kさんが馬になってってなんか良くないですかそれ~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(#^.^#)
ね!?ね!?かさぶた・・・剥いてしまうでしょ??(^^ゞ
えっ??Σ(゚д゚lll)
俺って・・・・SM似合いますかね・・・??( ̄▼ ̄;)
いや・・・・そ・・そこわぁ~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
後は・・・ご想像におまかせしますよ・・・・

2014/09/20 13:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> そう!ドMです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> 私もよくMって言われますが、MASAさんほどじゃ...(≧▽≦)
> 痛いのは嫌だし!!
> 筋肉痛は気持ちいいって思うことありますが、骨折は経験ないから何とも言えないけど、その痛みは、きっと慣れないと思います!!
> ドМの神です!!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
そうです・・・わたしが・・・ドMなおじさんです・・・σ(^◇^;)
ってか・・・
この骨折の痛みも・・・快感に変わると・・・・スーパーMです!!
今はまだ・・・痛気持ちいい程度なので・・・(^^ゞ
ん~~~・・・・
くしゃみは・・・・やばいですよ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/09/20 11:34 | URL | MASA-K #- | 編集
初めまして
そうなんですよね。
胸を痛めると、くしゃみもつらい。
それも快感だと思えば、病みつきになりますか。
2014/09/20 05:18 | URL | マウントエレファント #TO/PCoV. | 編集
masa-kさん!(^^)!

かさぶた普通にはがしますよ治る少し前になると傷口が痒くなるから(*^^)v

別にMでもないんでは?ただSMクラブははっきりいって似合うかも(笑)

女王様がむち持ってmasa-kさんが馬になってってなんか良くないですかそれ~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/09/19 16:46 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
そう!ドMです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
私もよくMって言われますが、MASAさんほどじゃ...(≧▽≦)
痛いのは嫌だし!!
筋肉痛は気持ちいいって思うことありますが、骨折は経験ないから何とも言えないけど、その痛みは、きっと慣れないと思います!!
ドМの神です!!(≧▽≦)
2014/09/19 11:44 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.