--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ゴミ箱・・ポイッ!! << Home >> 肋軟骨骨折・・・・そんなもん・・・
2014/09/23 やせ我慢も・・・・・
MASA-K



日曜日の野球の試合は・・・・

実は・・・ダブルヘッダーで・・・(^^ゞ

2試合あったんだけど・・・・・

2試合とも・・・キャッチャーで出場したんだ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

“肋軟骨骨折”してて・・・・

正直・・・アバラは・・ミシミシ痛かった・・・・(; ̄Д ̄)

でも・・・・・

今・・・チームにキャッチャーができるのは・・・俺しかいない・・・・

確かに・・・・

フルスペックでプレーすることはできないが・・・・

ピッチャーのクセをよく知ってるのは・・・俺しかいねぇ~~!!σ( ̄∇ ̄;)


スローイングも・・・全力で投げれねぇ~・・・・・

でも・・・・キャッチングなら・・・なんとかできる!!


そんな思いで・・・試合出場を決意したんだ!!


それは・・・・

チームのみんなには・・・当然内緒の話し!!(  ̄ロ ̄)σ


これを言っちゃえば・・・・

周りのみんなに気を遣わせる ことになるし・・・・・

ピッチャーだって・・・・それを知ってしまえば・・・・

思いっきり投げれなくなる だろう・・・・・

俺は・・・・バッテリーで言う・・・“女房役”



『どんな球でも受けてやるから!思いっきり投げてこい!』



これが・・・女房役(キャッチャー)の勤めだ!!

それと・・・・

もう一つの理由は・・・・・





『負けた時の言い訳を

試合をする前からしたくねぇ~~!!』






試合に負けたとき・・・・

「実は俺・・・肋軟骨骨折してたんだ・・・・(;´Д`)」

なんて・・・・死んでも言えねぇ~よな・・・・・


その思いで・・・望んだ野球の試合・・・・・

キャッチングさえ・・・うまくできれば・・・・・なんとかなる!!

そう思っていたんだが・・・・・(;・∀・)σ





ストライクからボールになる“カーブ”

これは・・・空振りを誘うにはもってこいの球種なんだが・・・・

どうしても・・・・

ショートバウンドになり・・・キャッチャーとしては・・・

後逸を避けるために・・・

胸で受けなけりゃいけないんだよ!!!Σ(´ロ`;)

胸がズキズキしてる俺からすれば・・・・・・

本当は・・・受けたくない球種・・・・・

しかし・・・・・





 M “よし・・・・ここは・・・外のストレートで勝負だ!”( ̄へ ̄)

P “いや・・・・ここは・・・カーブで!!”



と・・・・俺のサインに・・・大きく横に首を振るピッチャー・・・・・



 M “分かった・・・・んじゃ・・・カーブで来いよ!!”

P “はい!”


振りかぶって・・・・投じたカーブは・・・・・

相手の空振りを見事に誘って・・・・アウトにしたんだが・・・・

俺の胸にも・・・・





雷が落ちるほど衝撃をくらっただろ!(;´Д`)ウウッ…




ベンチに引き上げるとき・・・・・


P「MASAさん・・・・何か・・・大丈夫ですか・・・??( ̄0 ̄;)」

 M「何がだよ・・・・全然・・・問題ねぇ~よ・・・・(;一_一)」

P「カーブのキレ・・・・・どうだったっすか??(^^ゞ」

 M「まだまだだな・・・・もっと思い切って投げてこいよ!(  ̄ロ ̄)σ」

P「分かりました!!(>▽<)b」







強がるのも楽じゃねぇ~んだわ・・・(゚Д゚;





それから・・・・・・・・・

ファウルチップが・・・・患部に直撃するわ・・・・・・

キャッチャーフライを・・・・ダイビングキャッチするわ・・・・・・


おまけに・・・・

2試合とも負けるわ・・・・・で・・・・・・・

とっても痛い試合でした!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



でも・・・・・

誰のせいでもねぇ~・・・・・





全ては・・・俺の責任だな・・・・(; ̄ー ̄A


スポンサーサイト
06:55 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
ゴミ箱・・ポイッ!! << Home >> 肋軟骨骨折・・・・そんなもん・・・
Trackback
> 男だ…。
> かっこよすぎで痺れました!!
>
> でもあまり無理せずお大事に!
> (^_^)

おやびんさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
あざ~っす!!(^^ゞ
以後は・・・自分の体と・・・
ちゃんと向き合って頑張ります!!(^_-)-☆
ご心配・・おかけしましたぁ~!!(o>ω<o)
2014/09/25 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> 少しはおとなしくしてないと治りませんよ。
>
> 野球の試合も大事ですけど一番大事なのは自分の体ですから。
>
> お大事に
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
そうですよね・・・・f^^*)
自分の体が一番大事ですよね・・・??
肋軟骨骨折してて・・・・・
野球の試合・・・2試合出るって・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・・
これが俺の性分なんっすよね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スイマセン・・・・(^^ゞ
2014/09/25 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
男だ…。
かっこよすぎで痺れました!!

でもあまり無理せずお大事に!
(^_^)
2014/09/23 23:56 | URL | おやびん★ #- | 編集
masa-kさん!(^^)!

少しはおとなしくしてないと治りませんよ。

野球の試合も大事ですけど一番大事なのは自分の体ですから。

お大事に

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/09/23 16:55 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
