--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
みんな!頑張ろうぜっ! << Home >> やせ我慢も・・・・・
2014/09/24 ゴミ箱・・ポイッ!!
MASA-K



今・・・・俺がいる現場事務所は・・・・

3現場合同の現場事務所なんだ!!O(≧▽≦)O

その事務所の中に・・・職員は・・・・



総勢11名!!




通常では考えられない人員が・・・この事務所に集結している・・・・

その中で・・・・

現場所長を張れるクラスが4名・・・・・・

現場所長も・・・国交省の現場をTOPの成績で完成できるレベルの所長連中だ!!(  ̄▽ ̄)σ

あとは・・・サブや・・・現場担当員がそれぞれの仕事をこなしているんだ!!


N原・・・俺・・・・後輩“K”・・・W辺・・・・・


この4名の所長連中が・・・今・・・一つの現場事務所にいるわけだ!!

こういうことは・・・滅多にあるもんじゃねぇ~んだ!!



先日の祝日は・・・

3現場とも現場が稼働していたので・・・・みんな出勤してたんだ!!(〃⌒ー⌒)σ

各所長も・・・それぞれの書類をさばいていたんだけど・・・・・



ミスった書類を・・・クシャクシャにして・・・・

ゴミ箱に・・・ポイッ!!

ってしたことで・・・



始まっちまったんだ!!( ̄□ ̄;)!!




W辺「ゴミ箱に・・・紙のボールを投げて・・・掛けてみない?( ^∇^)σ」

後輩K「おりゃぁ~・・・・全然・・・問題ないよ!( ゚ー゚)σ」

W辺「MASAさんも・・・する・・??(°Д°)σ」



 M「あったりまえだろ!!やるやる!!V(^0^)」



そんな・・・・しょぉ~もないゲームが・・・・・

面白いわけねぇ~じゃねぇ~かよ・・・・・(;一_一)・・・・

と思いつつ・・・・・

やり始めると・・・・





これまた・・・ハマるっ!!(≧∇≦)b




そんな・・・・・・

ゴミ箱ポイ!ゲーム

動画で撮ってみましたので・・・・・よかったら・・・・ヽ(^_^;)




[広告] VPS






[広告] VPS






[広告] VPS






これが・・・・・・


国交省の現場をTOP成績で張れる・・・・・



所長の真の姿だぁ~~っ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




でも・・・・・

俺達って・・・・ホント・・・・みんな仲いいよなぁ~・・・・・

上司も・・・部下も・・・・同僚も・・・・・

みんな・・・・分け隔てなく意見言えるし・・・・・(^^ゞ

部下からしてみりゃぁ~・・・・

こんな・・・しょ~もないことで盛り上がってる所長って・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま・・・・・





締めるべき所は・・・・締めて!!

緩めるべき所は・・・・緩めて!!







メリハリの問題だろっ!?o(≧◇≦*)o




ずっと・・・しかめっ面してる上司・・・・・・

権力でものを言う上司・・・・・


そんなのは・・・・上司って言わねぇ~んじゃねぇ~の・・・??なっ!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
06:53 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
みんな!頑張ろうぜっ! << Home >> やせ我慢も・・・・・
Trackback
> こんばんは。
>
> 仲間が見るのならいいけれど
> 一般視聴者の僕が、ムサイ三人の男の動画を見るには
> 非常に酷な体験でした(笑)
>
> 結局、見てしまったけれど・・・・・・(笑)

孝ちゃんパパさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
相変わらず・・・辛口コメ・・サンキューです!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いいんですいいんです!!
寒い3人の動画で!!!(^^ゞ
でも・・・面白かったでしょ!??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/09/29 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 上司に意見が言えないのは
> 建設現場では事故の原因になりますから
> 意見が言えるのは危険回避ですね。
>
> 所長中学校の休み時間のノリですねw

りょうさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
中学校の休み時間のノリみたいっすか!?(^^ゞ
ま・・そんな感じですね!!
ただ・・・・お金が掛かってるから・・・
ちょっとマジです!!f^^*)
上司と部下の関係は難しいですよね・・・
でも・・上司がブレなければ大丈夫ですよね!(^_-)-☆
2014/09/29 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> そうそう本当に出来てる人間はいかなる時も頭が低いですよねそれが本当の上司の姿だと思います!(^^)!
>
> 頭ごなしにものをいうとか上から目線で来るやつとかそういうやつは修業が足りないんでどこかのセミナーでしごきなおさないとダメなんです(*^^)v
>
> かといってあまりフレンドリーすぎても問題ありだから人間関係は難しんですよ(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
あまり偉そうにしているのは好きではありません・・・(ーー;)
なんか・・・心に余裕がない感じがして・・・・
器が小さく見えてしまいます・・・
まぁ~・・・
上司と部下・・・それなりの関係性は保ってると思っています!(^_-)-☆
2014/09/29 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 子供会みたい~。笑笑!
> 壁にぶつけて 上手く入りましたね。
>  
> ところで、MASAさん、軟肋骨骨折は、、?
> こんなことしてて、大丈夫なんですか、、。

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
ハハハ!!子供会みたいですかぁ~~!?
毎日・・・きついけど・・・楽しく仕事してまぁ~っす!!(^_-)-☆
肋軟骨骨折は・・・まだ完治してないんですよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに・・・内転筋も・・・まだ完全とは・・・言えない状況です・・・はい・・( ´△`)
2014/09/29 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

仲間が見るのならいいけれど
一般視聴者の僕が、ムサイ三人の男の動画を見るには
非常に酷な体験でした(笑)

結局、見てしまったけれど・・・・・・(笑)
2014/09/25 01:59 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
上司に意見が言えないのは
建設現場では事故の原因になりますから
意見が言えるのは危険回避ですね。

所長中学校の休み時間のノリですねw
2014/09/24 18:39 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
そうそう本当に出来てる人間はいかなる時も頭が低いですよねそれが本当の上司の姿だと思います!(^^)!

頭ごなしにものをいうとか上から目線で来るやつとかそういうやつは修業が足りないんでどこかのセミナーでしごきなおさないとダメなんです(*^^)v

かといってあまりフレンドリーすぎても問題ありだから人間関係は難しんですよ(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/09/24 16:49 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
子供会みたい~。笑笑!
壁にぶつけて 上手く入りましたね。
 
ところで、MASAさん、軟肋骨骨折は、、?
こんなことしてて、大丈夫なんですか、、。


2014/09/24 12:37 | URL | おこちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
