--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
運動の秋・・・ << Home >> 自責の念
2014/09/29 歓送迎会!
MASA-K



先週の金曜日・・・・・


今まで一緒に仕事をしてきた“M好”さんが・・・

10月から違う現場に配属が決まって・・・・

入れ替わりで、新しい職員が入ってくるので・・・・・



“歓送迎会”

P1060773.jpg



をしてきましたぁ~~!!!O(≧▽≦)O

最初は・・・居酒屋か・・・焼き鳥屋でしよう!!

って思ったんだけど・・・・

事務員さんも一緒なのと・・・・・

若い連中が・・・・『カラオケも歌いたい!!』と・・・・

わがままをぶっこきやがるので!!

それじゃ・・・最初からカラオケBOXではしゃぎまくろうか!?(0 ^~^)σ

と決めたんだけど・・・・・

今のカラオケ店って・・・凄いよな!!( ・∀・)σ

料理もそれなりにちゃんとしてるんだわ!!これが!!


みんなで・・・・歌って・・・飲んで・・・食べて!!!

P1060742.jpg

P1060764.jpg

楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!!



今回の主役の二人!!!

P1060738.jpg


うちの事務員さんは・・・・・・

カラオケ画面に食いつくように陣取って・・・・・

歌いまくっておりますが・・・・・・( ´∀`)σ



奥が・・・・送迎側の・・・“M好”

手前が・・・・歓迎側の・・・








歓迎側の・・・・・・(;一_一)・・・・・


P1060746.jpg











歓迎・・・・・・側・・・・・・・の・・・・・・・


P1060768.jpg


俺の息子“ショウ”やないかぁ~い!!(゚Д゚)ノ



そうなんです・・・・・・(^^ゞ

新しく入ってくる職員とは・・・・・・・

俺の息子の“ショウ”・・・・だったんですよ!!!( ̄□ ̄;)!!


えぇ~~!!!



また親子現場かよっ!?( ; ゚Д゚)/




でも・・・・まぁ~・・・・・

現場では・・・・・親子ではなく・・・上司と部下!!

息子だからといって・・・・

決して甘やかせはしません!!ヽ(`Д´)ノ

きっちり働いてもらいますよ!!はい・・・



そんなこんなで・・・・・・

また・・・・新体制で工事を進めていくぜぇ~~~!!!(^_-)-☆

P1060744.jpg

今日は・・・・楽しく飲め飲めぇ~~~!!!

無礼講じゃぁ~~~!!!

無礼講じゃぁ~~~~!!!








D野「えっ!?本当に無礼講なんですか・・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」

W辺「そうじゃ!無礼講じゃ!!」

D野「マジっすか!?」

W辺「あのな・・・D野!!( ̄ー ̄)ニヤリ」

D野「はい!なんですか??(;一_一)」

W辺「U山の・・しゃくれアゴに・・・・“アゴタッチ”してこい!!(  ̄▽ ̄)σ」

D野「えぇ~・・・・で・・・でもぉ~・・・・・( ´△`)」

W辺「今日は・・・無礼講じゃって言っとるやろが!!」

D野「はい・・・・じゃぁ~・・・・・・」


P1060770.jpg


D野「U山さん・・・・失礼します・・・・(^^ゞ」


P1060771.jpg


U山「何やっとんじゃい!!(-ε-) 」




。゚( ゚^∀^゚)゚。σアーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




あぁ~~~・・・・・・・

楽しかったぁ~~~!!!ヽ(^0^)ノ

やっぱり・・・・・これが・・・・仲間だわ!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
スポンサーサイト
06:47 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
運動の秋・・・ << Home >> 自責の念
Trackback
> いいな~和やかな雰囲気でうちとは大違い!(^^)!
>
> うちは強者がそろっててそりゃもう大変(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
うちは・・・結構和やかですよぉ~~!!
でも・・・・怒るときは・・・・
場の空気が・・・シィーーー・・・ン
となりますけどね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/09/30 07:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> 息子さんと一緒の現場ですか
> 所長の仕事の仕方考え方学べる
> 良い機会ですね。

りょうさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
また親子現場ですよ!!
でも・・・今回はみんな先輩方がいるので・・・
いい経験になるでしょうね・・・・


2014/09/30 07:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> また親子現場ですか!!
> 色々大変でしょうけど
> 以前にも経験してるし組長なら余裕っすね(^.^)
>
> ショウ君の経験値もいくらかは上がってるでしょうし。。

係長さん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
はい!!
またまた親子現場です!!(^^ゞ
以前は・・・親子2人だったんですけど・・・
今回は・・・数人いるから・・・
息子の経験値も上がると思っています!!ヽ(・∀・)ノ
2014/09/30 07:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 親子現場、いいですね!
> 送歓迎会まで、MASAさん気づかなかったんですか!?(≧▽≦)
> U山さんへのアゴタッチ(≧▽≦)
> MASAさんの命令ですもんね!反抗できないですわ(≧▽≦)
> いいですね!笑いながら突っ込める仲間って!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)
いえいえ・・・
数日前には分かっていましたよ!!(^_-)-☆
以前の現場も・・・親子で完工してますので・・・
大丈夫だとは思うんですけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
頑張りまぁ~~っす!!ヽ(・∀・)ノ
2014/09/30 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
いいな~和やかな雰囲気でうちとは大違い!(^^)!

うちは強者がそろっててそりゃもう大変(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/09/29 18:10 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
息子さんと一緒の現場ですか
所長の仕事の仕方考え方学べる
良い機会ですね。
2014/09/29 17:48 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
また親子現場ですか!!
色々大変でしょうけど
以前にも経験してるし組長なら余裕っすね(^.^)

ショウ君の経験値もいくらかは上がってるでしょうし。。
2014/09/29 12:41 | URL | 係長 #- | 編集
親子現場、いいですね!
送歓迎会まで、MASAさん気づかなかったんですか!?(≧▽≦)
U山さんへのアゴタッチ(≧▽≦)
MASAさんの命令ですもんね!反抗できないですわ(≧▽≦)
いいですね!笑いながら突っ込める仲間って!!
2014/09/29 08:16 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
