--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
娘からの・・・・ << Home >> 歓送迎会!
2014/09/30 運動の秋・・・
MASA-K


今日で・・・9月も終わりますねぇ~~~・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

先週の日曜日・・・・・

そりゃぁ~・・・・運動の秋!!

各地で・・・運動会や・・・・様々なスポーツイベントが開催されておりますねぇ~・・・・・

運動するって・・・・素晴らしいですねぇ~~~!!ホント!!(^〇^)/




と言うか・・・・・

これから書く事に対して・・・・・

苦情のコメントは・・・・・


くるだろぉ~なぁ~・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







この日・・・

朝・・・5時に起床して・・・・向かった先は・・・・・

“東油山運動公園”

201409281.jpg

この日は・・・・朝から野球のリーグ戦の日!!

リーグ戦も・・・残すところ・・・あとわずか!!!

お互い・・しのぎを削っておりますよ!!( ・∀・)σ

201409282.jpg


相変わらずの“キャッチャー”で・・・・

ピッチャーをリードしていく!!


201409283.jpg


しかしさ・・・・・キャッチャーって・・・・・

1試合で・・どれだけ立ったり・・・座ったり・・・を繰り返してんだろうか・・・・

50回・・・??60回・・・??

しかも・・・・重たいレガースを付けて・・・・だからな・・・・(; ̄Д ̄)σ

バッティングも・・・・いい感じに当たってたよ!!

201409284.jpg


この試合では・・・右方向にきちんと打つことができた!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

この日の試合は・・・・・



“3-3”時間切れドロー



なかなかいい試合だったよ・・・・

キャッチャーとしては・・・・ちょいときつかったけどな!!( ̄▽ ̄;)





野球の試合が終わって・・・・

着替えを済ませたら・・・・ソッコー車に乗り込み・・・・

環状線を走らせ・・・・・


201409285.jpg


次に・・・・俺が向かった先は!!!

東区にある・・・・




“雁の巣競技場”

201409286.jpg

ここでは・・・・

サッカー3部のリーグ戦!!

201409287.jpg

3部のリーグは・・・・

みんな若いので・・・結構・・“ガツガツ系”なんだよ!!!

俺が・・・先々週・・・肋軟骨骨折したのも・・・・

この・・・3部のリーグ戦だったんだ!!




えっ・・・・・??(;゚-゚)?

もう・・・肋軟骨骨折は・・・治ったのか??って・・・??(・_・;



治るわけねぇ~じゃん!!( ̄0 ̄;)





サッカー仲間からは・・・・・


皆「あれぇ~・・・・組長・・・・喧嘩して肋骨折ったって??( ´∀`)σ」

 M「誰が喧嘩でじゃ!ボケッ!( ゚曲゚)σ」

皆「えっ??喧嘩じゃないんっすか・・・??」

 M「いやいや・・・この前の試合でだろうが!?お前も・・見てただろ!?( - ゛-)σ」

皆「で・・・・キーパー・・・・できるよね!?( ^∇^)」

 M「てか・・・・他にいねーんだろが!!( ̄へ ̄)」

皆「てか・・・・・





無理って言っても・・・してもらいますけど!?(>y<) ぶっ!?」



な!?・・・・こんな鬼の様なチームで・・・・

飼い殺しされんだわ・・・・俺・・・σ( ̄。 ̄)


201409288.jpg


いいじゃねぇ~かよ!!!

やってやろうじゃないのよ!!!

かかってきなさい!!( ゚Д゚)/!!


201409289.jpg


この試合は・・・・・

後半・・・・1点入れられて・・・・・・

“0-1”の敗戦・・・・(゜´Д`゜)


負け試合の時の・・・キーパーって・・・・・

結構責められてるから・・・・きっついんだよね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この試合が終わった後・・・・・

少し・・・時間を開けて・・・・・

向かった先は・・・・・・(  ̄▽ ̄)σ





同じ・・・東区にある・・・・・


“フットボールセンター”

2014092810.jpg



ここで・・・・・“サッカー・ミドルリーグ”が行われた!!

ミドルでの俺のポジションは・・・・“FW”



試合前の心地いい緊張感・・・・・・

2014092811.jpg

で・・・・・みんなが集って・・・・会話する・・・・・・・





って・・・・・・・・・

2014092812.jpg

そんな余裕があるわけねぇ~だろがっ!(*`д´)ノ!!!


野球1試合!!サッカー1試合!!やってきてんだぞ!!

それだけでも・・・体力消耗してるってのによ!!(`ヘ´)

更に!!!



FWで走り回れってか!!(;´Д`)/




試合前の・・・・アップ&シュート練習!!!

2014092813.jpg


練習で・・・ヘトヘトだろ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもな・・・・・

俺は・・・・多分・・・・・多分だけどよ・・・・・(  ̄ー ̄)σ

他の人より・・・・・絶対・・・・・・







アドレナリンの分泌量が多いんだ!







と・・・・思うんだよ・・・・・(^^ゞ

だって・・・・試合中は・・・・

何のストレスなく・・・・走り回れたんだもんな・・・・・(* ゚ー゚)σ

2014092814.jpg



肋軟骨骨折・・・・???

内転筋断裂・・・・???




んなもん!!関係あるかぁ~~~~!!!\(`0´)/



ほらな・・・・・

こんな記事書くと・・・・・・



“マジ・・・何やってるんですか!?(ーー;”

とか・・・・

“安静にしてなきゃだめでしょ?(  ̄ロ ̄)σ”

なんて・・・・コメントが・・・来るんだよ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



でもね・・・・・俺は・・・・・





『究極の“ドM”ですからぁ~~~っ!!』

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



1日で・・・・・

野球1試合・・・サッカー2試合・・・・・

そして・・・・・炎天下の下・・・・・

こりゃ・・・・・


運動の秋・・・どころじゃねぇ~よ・・・ (o´_`o)ハァ・・・




家に帰って・・・・・

シャワーを浴びて・・・・・・

至福の時・・・・・

1411898348676.jpg

ハイボールで・・・・・・


1411898393951.jpg

カンパァ~~~い!!(^O^)/□



みなさぁ~ん!!!

優しいクレームで・・・・お願いしまァ~っす!!!(^^ゞ
07:11 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
娘からの・・・・ << Home >> 歓送迎会!
Trackback
> 所長反対されると燃えるタイプですねw
> 何も言いませんよ!ww

りょうさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
あれぇ~~~・・・・??
わかっちゃいましたぁ~~??f^^*)
そうなんです・・・・
反対されると・・・燃えるんですよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ダメって言われたら・・言われるほど・・・
やりたくなるんですよね・・・σ(^◇^;)
2014/10/02 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやあ圧巻ですね。
> 昼休みに10kmランニングする相方に匹敵?
> いやそれ以上かもしれません。
> トリプルヘッタ―って言うんですかね。
> お疲れ様でした。

Binaさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
旦那さん・・・昼休みに10kmも走るんっすか!?(;゚Д゚)!?
そりゃ・・凄い!!
やっぱり・・・男たるもの・・・
貪欲さを欠いたらいけませんよね!!(^^ゞ
攻めて!攻めて!自分をいじめ抜く!!
これが・・真の漢です!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/10/02 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長!!!!腕を組んでる写真・・・
>
> かっこよすぎます!!

yukie3さん!!チィ~ッス!!(≧∇≦*)/
なにをおっしゃいますやら・・・
yukie3さんのビキニ姿も・・サイコーですよ!(^_-)-☆
美しすぎますって!!(^^ゞ
2014/10/02 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちょちょー
>
> 大丈夫ですか????
>
> Mすぎです・・・

たーなさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
やっぱり・・・1日に3試合って・・・
やりすぎですかね・・・??(^^ゞ
でも・・・・
超ド級の“M”な俺には・・・・
ちょうどいいんですよ!!(^_-)-☆
でも・・・・
心配してくれて・・アザァ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
2014/10/02 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 本当にお疲れ様でした〜❗️

オカムー!!チィ~ッス!!(*^ω^*)
おう!!よかろう!!
くるしゅぅ~ない・・・くるしゅぅ~ない!!( ゚ー゚)( 。_。)
我を・・褒め称えよ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2014/10/02 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> もうそこまで行ったら呆れかえって怒る気もなくなりますよ!(^^)!
>
> ま~やるだけやって痛みがあまり出ないのならいいんじゃないですか?(*^^)v
>
> やっぱねチームに入ってると他の奴らに迷惑かけたくないって気持ちわかりますよ。
>
> 全ポチ★
>
> そのうち勝手に完治しちゃいますよ(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
ハハハ!!!
呆れられましたかぁ~~???(^^ゞ
そりゃ・・・そうでしょうねぇ~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・・
俺の心が熱いのは・・・・
俺の心が熱いのは・・・・

俺が燃えてるせいなんだぁ~~~!!!:(;゙゚'ω゚'):/
2014/10/02 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 実は、クレームももらうのを楽しみにしているドドドMとか?(≧▽≦)
> もう、止めても無理って分かっているから止めません(≧▽≦)
> 前から思っていたんですけど、野球もサッカーもバリバリやっている方って珍しいような気がするんですけど~~
> 野球は好きだけど、サッカーはさっぱりとか、その逆とかは聞くけど、両方やってる方は周りにいないかな...
> ちなみに苦手なスポーツってありますか~?

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)v
じ・・・実は・・・・(^^ゞ
クレームもらうことさえ・・・嬉しく思っちゃう・・・
超!!ド級の・・“M”なんです・・・・はい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうですよねぇ~・・・
普通・・・野球か・・・サッカーか・・・どっちかでしょうねぇ~・・(^-^;
俺は・・・どっちもレギュラーですもんね・・・f^^*)
これも・・・・ある意味・・・
「二刀流」
ですかね??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

苦手なスポーツ・・・ですか??( ̄▼ ̄;)
それはね・・・・
“水泳”ですよ!!水泳!!
俺は・・・全く泳げない・・・ドハンマーなんですよ!!σ(^◇^;)
だから・・・マリンスポーツは・・・できないんです!(^^ゞ
2014/10/02 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お久ですヾ(=^▽^=)ノ
> 同年代でそのタフさ尊敬しますわ~☆
> 運動のあとの乾杯、ハイボールだけですかぁ?なにか足りなくないっすかねぇ・・・??
> 組長!スィーツですよ、スィーツ!!

Ryuさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
まぁ~・・・・
俺のあだ名は・・・“組長”ですけど・・・・
もう一つのあだ名は・・・“鉄人”ですから!!(*≧∀≦*)v
ほんとだ!!(;゚Д゚)!
ハイボール&スイーツだった!!(゚o゚;;
やっぱり・・・疲れてたんっすかね・・・(^^ゞ
2014/10/02 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
所長反対されると燃えるタイプですねw
何も言いませんよ!ww
2014/10/01 18:00 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
いやあ圧巻ですね。
昼休みに10kmランニングする相方に匹敵?
いやそれ以上かもしれません。
トリプルヘッタ―って言うんですかね。
お疲れ様でした。
2014/10/01 00:00 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
所長!!!!腕を組んでる写真・・・

かっこよすぎます!!


2014/09/30 21:33 | URL | yukie3 #- | 編集
ちょちょー

大丈夫ですか????

Mすぎです・・・
2014/09/30 21:29 | URL | たーな #- | 編集
本当にお疲れ様でした〜❗️
2014/09/30 20:45 | URL | オカムー #- | 編集
もうそこまで行ったら呆れかえって怒る気もなくなりますよ!(^^)!

ま~やるだけやって痛みがあまり出ないのならいいんじゃないですか?(*^^)v

やっぱねチームに入ってると他の奴らに迷惑かけたくないって気持ちわかりますよ。

全ポチ★

そのうち勝手に完治しちゃいますよ(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
2014/09/30 16:43 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
実は、クレームももらうのを楽しみにしているドドドMとか?(≧▽≦)
もう、止めても無理って分かっているから止めません(≧▽≦)
前から思っていたんですけど、野球もサッカーもバリバリやっている方って珍しいような気がするんですけど~~
野球は好きだけど、サッカーはさっぱりとか、その逆とかは聞くけど、両方やってる方は周りにいないかな...
ちなみに苦手なスポーツってありますか~?
2014/09/30 13:26 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長お久ですヾ(=^▽^=)ノ
同年代でそのタフさ尊敬しますわ~☆
運動のあとの乾杯、ハイボールだけですかぁ?なにか足りなくないっすかねぇ・・・??
組長!スィーツですよ、スィーツ!!
2014/09/30 11:47 | URL | Ryu #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
