--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
3号線を封鎖せよ << Home >> 今やる時
2011/11/27 休日返上
MASA-K


今日は、朝から野球の試合がありました!今季最終戦です!

福岡県の筑紫野市って所にある「山家球場」で試合をしてきました!(^o^)/

今回の球場はっ!!キタ━(゚∀゚)━!





メチャメチャ!!良いグランドではないですかっ!!

観客席とかもあって・・・サイコー!(^▽^喜)

良いグランドですると・・気持ちも乗ってきます!!
ナインもこのグランドで最終戦ができる事を嬉しく思ってる様子・・・




試合風景・・・・


そして!!結果は!!『8-6』で・・・勝利!しました!

最終戦でこんないいグランドで野球が出来て・・・しかも!勝利!ときたもんだ!!

気分も上↑上↑!バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ





・・・・・・と思ったのも・・・・午前中まで・・・( ̄_ ̄|||)


今日は・・日曜日だけど・・・夜勤・・なんです・・・

と言うのも・・・今、俺の工区内にある歩道橋・・・

これの架け替え作業があるんです。




この・・歩道橋・・・

実際は・・別の施工業者がするんですが・・・(^-^;

その別の業者・・ってのが、今作ってる『連絡協議会』の会員の業者なので・・

俺達協議会の連中も何かお手伝いする事はないか?ってことで・・・

会員メンバー全員・・休日返上で・・夜勤なんです!!

それに・・この歩道橋を架け替える時には・・・

この国道3号を全部通行止め にしなければいけない為・・・

警察も・・役所も・・業者も・・・てんやわんや!!!


九州の幹線道路である国道3号線を全部通行止めにすることなんて・・・

今後・・俺が生きてる間にあるかどうかの一大イベントなんです。


この様子は・・・明日にでもUPしますので・・


しかし・・・午前中野球してきて・・・そのまま夜間に突入・・・

明日からは・・当たり前だけど・・通常勤務・・・

俺の体・・・持つのかね??…( ̄。 ̄;)

スポンサーサイト
18:12 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
3号線を封鎖せよ << Home >> 今やる時
Trackback
係長さん!どうもです!(^_^)v

3号線を封鎖なんて・・・俺も長い事仕事しますが・・
初めてですよ!!

なんか・・すっげ~~!!

係長さんも現場頑張ってくださいね!!

早く完成しますように!!
2011/11/28 14:21 | URL | MASA-K #- | 編集
3号線通行止めすごいですね!

車線規制は聞きますが
通行止めとは。
それは精神的にも大変そうですね。

部下のことも含め
心身共に気をつけてくださいね。
2011/11/28 08:27 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
