--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ごはん記念日! << Home >> 監督冥利・・・
2014/10/06 昔話に花を咲かせようぜ!会
MASA-K



先週の土曜日・・・・

この日は・・・前々から・・・高校時代の同級生4人で集まって・・・

『昔話に花を咲かせようぜ!会』

を開催することになっていた!!

集合場所は・・・・

福岡県の二日市にある・・・ある老舗旅館だ!!o(≧◇≦*)o




久しぶりに会った俺たちは・・・・

先に風呂に入り・・・浴衣に着替えて・・・・・

部屋にゆっくりと腰を下ろし・・・・

料理に舌鼓を打ちながら・・・・酒を飲む!!(o^-')b グッ!


そしてまた!!!

ここの旅館の素晴らしいところは!!!





料理の豪華なこと!!( ̄□ ̄;)!!






見てくれよ!!この豪華な料理の数々!!






1412418660605.jpg

1412418691227.jpg

1412418772481.jpg

1412418784716.jpg

1412418812245.jpg

1412420482558.jpg

1412420783972.jpg

1412421081643.jpg

1412420515605.jpg



こんな料理に囲まれながら・・・・

美味い焼酎を飲みながら・・・・

当時の高校生だった頃の会話で盛り上がる!!

当然のことだが・・・・・・


これが・・・どんな料理かなんて・・・・

判るわけないから・・・・・ツッコミは・・・なしよん!!(^~^;)ゞ








O「いやぁ~・・・・MASAとは随分と・・・喧嘩したなぁ~・・・・ヽ(^_^;)」

 M「そぉ~だなぁ~・・・・あん時ゃぁ~・・・激しかったもんなぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

H「よく・・・体育教官に呼び出されて・・・殴られたもんだぜ!!( ゚ー゚)σ」

A「でもよ・・・今・・そんなことしたら・・・大変だもんな・・・?」

 M「マジで!!ほんと・・・あの頃の時代で良かったぜ!ったくよ!(0 ^~^)σ」







なんて話しで盛り上がるが・・・・結局のところ・・・・

“昔は良かったな”

的な話を・・・・

延々を繰り返すだけの・・・・





酔っ払いのオッサン連中の会話だろっ!?(; ̄ー ̄A







でも・・・それでいいんだ・・・・

高校時代なんて・・・・もう・・・・



28年も前の話しだからな!!(^ー^;A



そんな年月が経っても・・・・

こうやって集まって・・・酒が飲めるなんて・・・・

もう・・・腐れ縁以外・・・何者でもないだろ!?(*^m^)o==3プッ


でもね・・・・


やっぱり・・・・

昔は・・・・今の・・この時代にはない・・・・

本当の意味での・・・優しさや・・・・

言葉ではない・・・・

本当の意味での・・・仲間が・・・・


あったような・・・気がするなぁ~~~・・・・・・(  ̄▽ ̄)σ






気がつくと・・・・・

浴衣がはだけた・・・・

ただの・・・

酒に溺れた・・・キッたないオッサン4人が・・・・

そこに転がっていて・・・・


ほぼ・・・同じ時間の・・・・朝6時に・・・・

ムクムク・・・・と動き出す!!



“明日は何時に起きようか?”



なんて・・・話していたわけでもなんでもない・・・・

この・・・・45歳のオッサン連中は・・・・

どんだけ酒飲んでも・・・・





ほぼ同じ時間に目が覚めるんだ!!(;゜∇゜)σ




それから・・・・・

朝風呂に入りに行ったんだけど・・・・・

なんと!!!

そこには!!!





ソフトバンクホークスの・・・・

本田選手が一緒だったんだよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ





なんか・・・似てるよなぁ~~・・・・・(;一_一)

と思っていたんだけど・・・・・

ホークスの選手がしているネックレスをしていたので・・・・

ハッキリと認識したんだ!!


本田選手だ!!!


ってね!!(^_-)-☆

でも・・・・・

声は掛けなかったよ・・・・・

本田選手も・・・プライベートか何かで・・・

ゆっくりしに来てるのに・・・・



それが・・・



ホークス愛っちゅぅ~もんだろ!?(〃⌒ー⌒)σ




そんなこんなで!!!


それはそれは・・・・・


楽しい楽しい・・・・


『昔話に花を咲かせようぜ!会』

だったよ!!!

07:07 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック : 0 | page top
ごはん記念日! << Home >> 監督冥利・・・
Trackback
> 所長自分は94年に中学校卒業ですけど
> 中学校の時は悪さしたら殴られました
> 今やったら問題になるんでしょうねw
>
> 所長のホークス愛素晴らしいです
> 選手もユニホーム脱いだら一般人ですからね

りょうさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
そうそう!!
昔は・・先生や・・近所のおっさんから・・・
しょっちゅうぶん殴られてましたよね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・時代の流れがそうなんてしまって・・・・
どこまでが体罰で・・どこからが教育なのか・・・??
難しい問題ですけど・・・・
でも・・・ゲンコツくらいはいいんじゃないかと・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2014/10/11 12:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 昔からの友達はとっても大事ですよね!(^^)!
>
> ナシカも高校時代は体育の教官に足で蹴られまくってました(*^^)v
>
> 今だったら大問題ですよね(笑)
>
> 野球の選手が来るくらい良い旅館なんですね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
ホント!!昔の友はいいっすよねぇ~!!(^^ゞ
あんなことや・・・こんなこと・・・
もう・・盛り上がっちゃいましたよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/10/11 12:56 | URL | MASA-K #- | 編集
所長自分は94年に中学校卒業ですけど
中学校の時は悪さしたら殴られました
今やったら問題になるんでしょうねw

所長のホークス愛素晴らしいです
選手もユニホーム脱いだら一般人ですからね
2014/10/06 18:13 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
昔からの友達はとっても大事ですよね!(^^)!

ナシカも高校時代は体育の教官に足で蹴られまくってました(*^^)v

今だったら大問題ですよね(笑)

野球の選手が来るくらい良い旅館なんですね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/10/06 16:25 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06 11:59 | | # | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
