--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
新たな「都市伝説」 << Home >> 昔話に花を咲かせようぜ!会
2014/10/07 ごはん記念日!
MASA-K



「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日。



えぇ~~~・・・・っと・・・・・





「この味が食べたい」と娘が言ったならその日は父ちゃんごはん記念日・・(;´Д`)


IMG_20141005_1744599452.jpg


サラダ記念日のパクリかいっ!!( ゚曲゚)σ



でもね・・・・意外と・・・自分の願望・・・欲望は・・・

どんな手を使ってでも遂行する娘・・・・

そんなことぁ~・・・100も承知の助でござる!!( -∀-)σ

だから・・・・

あえて・・・反論しない・・・俺・・・σ(^◇^;)



日曜日の夕方・・・・



娘「ねぇ~!お好み焼きが食べたいっ!( ^∇^)σ」


 M「お好み焼き・・・・・??(;一_一)・・・??」

娘「うん!お好み焼き!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

 M「・・・・ああ・・・別に構いませんけど・・・…( ̄。 ̄;)」

娘「やったぁ~~!!♪ヽ(´▽`)/」



いいのさ!!これで娘の機嫌がよくなるのなら・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

買い物に行き・・・

お好み焼きの食材をチョイス!!

しっかしさ・・・・なんでこう・・野菜がお高いのかね・・・・??(|| ̄ロ ̄)/

でもま・・・・・

しょうがない・・・・




「この味が食べたい」と娘が言ったならその日は父ちゃんごはん記念日・・(;´Д`)



なのだから・・・・・(! ──__──)

夕方から・・・・食材を買って・・・・

いざ!!作ろうとした・・・・・とき・・・・・












娘「じゃ・・バイトに行ってくるねぇ~~!!(^ー゜)ノ」















 M「こら!ちょっと待てやぁ~っ!(ノ`△´)ノ」




娘「ハァ~?なにぃ~~??(;゚-゚)」

 M「なにぃ~?・・・じぇねぇ~よ!!(*`Д´)σ」

娘「だから!なによ!?」

 M「なによ!?って・・・今日バイトなのかよ!?(#¬д¬)σ」

娘「そうよ!」

 M「そうよって・・・お前・・・お好み焼きは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」

娘「バイト帰ってきて食べるんだけど!!(*`д´)ノ!!」

 M「そんなの・・・作りたてがいいに決まってるだろが!?」

娘「いいの!私が食べたかったの!!」

 M「んじゃ・・・今から作るこの・・お好み焼きは・・・・??」

娘「お兄ちゃんと・・・お父さんが食べればいいじゃん!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M「はいはい・・・・分かりましたよ・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...」

娘「じゃ・・・2枚!!作っといてね!(^_-)-☆」





しょうがない!!!

いっちょ!作りますかっ!!O(≧▽≦)O


1412500136039.jpg

ジュ~ジュ~!!焼いて!焼いてぇ~~~!!


ひっくり返してぇ~~~!!!


1412500221539.jpg

いい焼き加減じゃん!!ヽ(*^^*)ノ



1412500304649.jpg


俺が・・・台所に立てば・・・・・

必ず・・横に・・“チョコン”と座ってる・・・チョコ!!

 (なにげに・・・ダジャレじゃん!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)




これは・・・・・

慣れてるワケでも・・・・なんでもない・・・・

台所から・・・こぼれ落ちてくる・・・食材のカスを・・・・




したたかに狙っているポーズ!!( ゚∀゚)σ



なにか・・落ちてこないかなぁ~~・・・・・

って顔・・・わかりますぅ~~・・・・??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




で!!!

出来上がりぃ~~!!!(^_-)-☆



1412502874447.jpg



これに!!!

ソースと・・・マヨネーズをかけて・・・・・

鰹節と青のりをかけて・・・・・


1412502989143.jpg


ワオ!!メッチャ美味そぉ~~っ!!(>▽<)b




ちょっと!!食べてみ!!食べてみ!!

1412503038153.jpg

ほらほら!!


ほらほら!!


IMG_20141005_1747458462.jpg



なっ!?美味いだろっ??d( ̄  ̄)エッヘン!

06:41 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
新たな「都市伝説」 << Home >> 昔話に花を咲かせようぜ!会
Trackback
> masa-kさん!(^^)!
>
> うまそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッてどこまで続くんじゃい(笑)
>
> お店で出てくるそれですやんすごい美味しそう(*^^)v
>
> チョコちゃんなかなかしたたかですね~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
で!?・・・どこまで続くんっすか!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いやぁ~・・・褒めていただき・・・光栄です!
友人からは・・・・
店出したらいいやん!!
って言われてます!!(^^ゞ
自画自賛・・・ですが・・・・f^^*)
2014/10/11 13:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> おいしそ~~~~!!
> お好み焼きが食べたくなった!!
> 娘さん、面白い!!
> 今から食べるんじゃないんだ~~!
> 作りたてを食べさせてあげたいと思うMASAさんの優しさ!!
> 娘さんも幸せですね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
はいぃ~~!!
こんど・・・ぶちにゃんさんちに・・・・
お好み焼き作りに行きましょうか!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やっぱり・・・
作りたてが一番美味しいですもんね!!(^_-)-☆
2014/10/11 13:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 家で作るお好み焼きはおいしいっすよね(^^)
> 好きな具入れて、みんなでワイワイしながら…
> 冷めても食べたくなるMASAさんのお好み焼きは
> 相当美味しいんでしょうね(´∇`)
>
> 俵万智のサラダ記念日!結構ツボです(≧▽≦)
>
> 今週も頑張って行きましょう‼

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
家お好み焼きは旨いっすよね!!(^^ゞ
でも・・・作る側は・・・ひたすら作らないと・・・
追いつかないんですよね?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だって・・・うちには・・・
ショウっていう・・大飯くらいがいますからね・・・??f^^*)
2014/10/11 13:01 | URL | MASA-K #- | 編集
masa-kさん!(^^)!

うまそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッてどこまで続くんじゃい(笑)

お店で出てくるそれですやんすごい美味しそう(*^^)v

チョコちゃんなかなかしたたかですね~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/10/07 16:56 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
おいしそ~~~~!!
お好み焼きが食べたくなった!!
娘さん、面白い!!
今から食べるんじゃないんだ~~!
作りたてを食べさせてあげたいと思うMASAさんの優しさ!!
娘さんも幸せですね!
2014/10/07 14:20 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
家で作るお好み焼きはおいしいっすよね(^^)
好きな具入れて、みんなでワイワイしながら…
冷めても食べたくなるMASAさんのお好み焼きは
相当美味しいんでしょうね(´∇`)

俵万智のサラダ記念日!結構ツボです(≧▽≦)

今週も頑張って行きましょう‼
2014/10/07 12:09 | URL | M-ジュニア #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
