--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
朝の出来事・・・ << Home >> ごはん記念日!
2014/10/08 新たな「都市伝説」
MASA-K




都市伝説・・・・・・


みなさんも・・・一度は耳にしたことのあるフレーズであろう・・・・



それは・・・・・

『近代あるいは現代に広がったとみられる口承の一種である』

と記されてある・・・・

はたまた・・・・・

『口承される噂話のうち、現代発祥のもので、根拠が曖昧・不明であるもの』

とも記されてある・・・・


結局のところ・・・・・

根拠が不明・あいまいな噂話

と位置付けられているようだ!!



では・・・・






皆さんは・・・・







こう言う都市伝説を聞いたことがあるだろうか・・・??(;゚-゚)σ












『ヤクルトを一度に30本飲むのは不可能?』







という都市伝説をっ!!( ゚Д゚)σ





Youtubeでもおなじみで・・・・

これは・・・・もう・・・前から・・・・

うちの事務所の中では・・・話題になっていて・・・・・

そんな都市伝説は・・・・噂話だろ!?それ・・・・・

それなら・・・俺達は・・・新たな都市伝説を作るべ!!( ゚ー゚)σ

って話から・・・・

我々は・・・・ここに・・・

新たなる都市伝説の樹立に挑む!!





それは・・・・これだっ!(*`Д´)σ









30分でヤクルト50本飲むのは不可能?




というキャッチコピーで始めた企画!!

しかし!!

ただで飲むのは・・・・と・・・・みんなが口を揃えていうので・・・・

だったら!!!




“飲めたら・・・賞金5000円!”






その代わり・・・・

飲めなければ・・・・ヤクルト50本分のお代はいただきます!!

要は・・・・・

飲食店でよくやってる・・・・

メガ盛り食べたら・・・・賞金5000円プレゼント!!

的な話しを持ちかけたところ・・・・




乗ってきたのは・・・・・

U山君!!!

彼は・・・・なんと!!!


47本飲みやがった!!!

あと3本・・・・我慢して飲んでれば・・・・賞金GETだったのに・・・・

こいつは・・・いつも・・・“ツメ”が甘い!!




次にエントリーは・・・・・D野君!!

彼は・・・・都市伝説通り・・・・


31本でギブアップ!!

もう・・・話しにもならねぇ~~!!( ̄O ̄;


今までチャレンジした2人曰く・・・・・




ビフィズス菌を異常摂取したら手が震える



らしいのだ!!

そんな話しをしていたら・・・・・

“ショウ”が名乗り出てきやがった!!(・_・;

しかも!!!








ショウ「だいたい・・・ヤクルト50本くらい余裕っしょ?( ・o・)σ」






と・・・・・・

何も知らないくせに・・・・

こう言い放ちやがった!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/



今まで・・・・50本達成にチャレンジし・・・・

賞金奪取に挑んで・・・・

朽ち果てていった・・・U山君と・・・D野君を・・・・

ショウにしてみれば・・・・諸先輩達・・・・

その先輩達を・・・・・

あざ笑うかの如く・・・・・

小馬鹿にするような発言に・・・・







そこまで言うならやってみろよ!"("" ̄д ̄)σ"







ショウ「絶対に余裕で飲めますって!マジで!( ・∀・)/」





と・・・どこまでも挑発的な態度と発言をするショウ・・・・・

その・・・・




根拠のない自信の意味が分かんねぇ~!(;・∀・)σ




こいつ・・・・・・





完全にビフィズス菌をナメてやがる!!( ̄-  ̄ )




絶対に飲める!!!

と豪語するショウに・・・・

早速!ヤクルト50本一気をやってもらうことに!!



P1060793.jpg



「俺・・・目の前に・・・賞金があったら・・・無敵っす!!(o^-')b グッ!」



もうね・・・・・

この余裕な顔が・・・・・今後・・・どう変わっていくのか・・・・・


これを見てるMASA-Kファンの方々に・・・・

生き証人となってもらおう!!( ・∀・)σ




さて!!!





行ってみようか!!





※見方によっては、ふさわしくない動画かもしれません。自己責任でクリックして下さい。(^^ゞ




[広告] VPS





[広告] VPS





[広告] VPS





[広告] VPS





結果は・・・・・・

みなさん・・・・見てお判りの通り・・・・

結局・・・・・

あれだけ豪語していたショウだったんだが・・・・・( -Д-)σ




落ちた・・・・・・

P1060797.jpg


何だったんだ!!あの自信はっ!?(#`皿´)σ!!!




P1060796.jpg



38本でギブアップ・・・(;一_一)

総合的に・・・・



U山 → 47本

D野 → 31本

ショウ → 38本





新たな都市伝説・・・・・


30分でヤクルト50本一気飲みは不可能


は・・・・今日!!誕生した!!(^○^) アハハ


スポンサーサイト
07:22 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
朝の出来事・・・ << Home >> ごはん記念日!
Trackback
> こんばんは。
>
> 余裕で飲めると思って見ていましたが
> 飲めないんですね!
> 一度挑戦してみようかな・・・・・・
> イヤ、やっぱりやめた!
>
> 僕がぶっ倒れたら休業しなければならない。
>
> でも、不思議ですね~

孝ちゃんのパパさん!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
これね・・・余裕と思うでしょ??
それがそれが!!(;゚Д゚)!
なかなか飲めないんっすよぉ~~!!
マジで・・・手がしびれて・・・
ヤクルトの蓋も開けられないほど!!(; ̄Д ̄)
チャレンジなんて・・・・・
お・・・
お願いします!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/10/11 15:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> あはは!(^^)!
>
> ショウ君甘い(笑)こういうのって見た目は楽にいけそうなんだけど結構きついんですよね(*^^)v
>
> 俺ねイベントでたった2名しか当選しない10000円の商品券が当たっちゃいました(笑)
>
> 会場にはすごい人手でその中から2名だからすごくありがたかったです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
息子も・・・“これぐらいいけるやろ?”
なんて・・強気発言してましたが・・・・
あのザマです!!(^^ゞ
結構キッツイみたいっすよ!!
あ・・・ナシカさんは真似しちゃダメよ!(^_-)-☆
2014/10/11 15:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは♪
> 息子さんお疲れ様でした!
> ヤクルトは、容器が小さいから飲めるような
> 気になっちゃいますよね(^0^;
> この新たな都市伝説、いつか都市伝説では
> なくなる日がくるのかな?
> 他の方々の挑戦が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ

スカイさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
これ・・・容器がちっちゃいから勘違いするのと・・・
このビフィズス菌って・・体内に以上に入ると・・・
手がしびれるみたいですよ!!(*≧∀≦*)/
30本の都市伝説は超えたので・・・・
あとは・・・目指せ50本!!ですね!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/10/11 15:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> これで、儲かったのは ヤクルト屋さんだけですね。
>
> 同じ量を 飲むならビールの方が楽なのかもね。

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v
ホント!!
これ・・・ヤクルト屋ぼろもうけやん!ヾ(*´∀`*)ノ
ビールをこれだけの量飲んだら・・・・
3日酔いとかなってそうっす!!(^^ゞ
2014/10/11 15:13 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

余裕で飲めると思って見ていましたが
飲めないんですね!
一度挑戦してみようかな・・・・・・
イヤ、やっぱりやめた!

僕がぶっ倒れたら休業しなければならない。

でも、不思議ですね~
2014/10/09 02:03 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
あはは!(^^)!

ショウ君甘い(笑)こういうのって見た目は楽にいけそうなんだけど結構きついんですよね(*^^)v

俺ねイベントでたった2名しか当選しない10000円の商品券が当たっちゃいました(笑)

会場にはすごい人手でその中から2名だからすごくありがたかったです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/10/08 18:19 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは♪
息子さんお疲れ様でした!
ヤクルトは、容器が小さいから飲めるような
気になっちゃいますよね(^0^;
この新たな都市伝説、いつか都市伝説では
なくなる日がくるのかな?
他の方々の挑戦が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2014/10/08 11:57 | URL | スカイ #- | 編集
これで、儲かったのは ヤクルト屋さんだけですね。

同じ量を 飲むならビールの方が楽なのかもね。
2014/10/08 11:14 | URL | おこちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
