2014/10/24 毎日が忙しいぞ・・・
MASA-K


なんだよ・・・・

もう・・・金曜日かよ・・・(;´Д`)/

先週の日曜日に・・・野球したのに・・・・

もう・・・週末・・・・・

1週間が経つのが・・・異常にはえぇ~~!!( ̄ロ ̄lll)


っていうかさ・・・

もう10月さえ終わろうとしてるじゃねぇ~かよ!!

今年も・・・10ヶ月が経とうとしているぞ!!おい・・・( ´ロ`)σ


現場は粛々と進捗しているんだけどさ・・・・

そのための・・・打ち合わせ・・・測量・・・段取りで・・・

毎日が忙しすぎるってぇ~の!!はぁー・・・(*´Д`)=з

それに・・・・

その瞬間瞬間で・・・決断しなきゃいけない事に関しては・・・

俺の・・この少ない脳みそを・・フル回転させているから・・・・

なお一層・・・疲れるんだよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


でも!!

今・・・何も支障なく進んでいるということは・・・



俺の采配は間違っていない!!



って事なんだろうから・・・・ま・・いっか!!(^_-)-☆

そんな・・・俺に・・・先日・・・

営業のI永君の携帯からから電話が入った・・・・









♬~ピロピロピロォ~・・・ピロピロピロォ~・・・~♬




 M「はい・・・( ̄0 ̄;)」

I永「あっ!MASA-K所長!!営業部のI永と申します! ( ̄O ̄;」

 M「なんで・・そんなにかしこまって話すんだよ!お前は・・・(;一_一)・・」

I永「たびたび・・・スイマセン・・・忙しいところ・・・申し訳ございません・・・・」


 M「“たびたび”って・・今日初めて掛けてきたんだろうがよ!o( ゚Д゚)σ」


I永「すぅ~~いません・・・・(´Д`ι)アセアセ・・・・」

 M「だから!!いいって!もう!( ̄へ ̄)」

I永「MASA-K所長・・・・・今・・・お話しても・・大丈夫でしょうか・・・?(;゚-゚)」

 M「だから・・・前振りがなげぇ~よ!いいから・・・何なんだよ!?( ゚Д゚)σ」




I永「えっ!?・・・よろしいんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」





 M「“よろしいんですか?”って・・お前が聞いてきたんだろがよっ!(#`皿´)σ!!!」



I永「スイマセン・・・・(´д`)・・・」

 M「もう・・わかったから・・・・要件は何なんだよ・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン」

I永「はい・・・・・?(;゚-゚) 」

 M「 “はい?”じゃねぇ~んだよ!要件は何だ?つってんだろが!( ゚曲゚)σ」


I永「あっ!要件・・・ですね・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

 M「・・・・・・・・」



I永「えぇ~~・・・・・・・・っと・・・・・・・(´σ `)?」




 M「・・・・・・・・(-_-#)」






I永「あ・・あれ??・・・・何を話すんだったっけ・・・・??(;゜∇゜)」





 M「・・・・・・・・・・・・"┐( -""-)┌ "」






I永「何の話し・・でしたかね・・??(f^^) ポリポリ…」





 M「俺が知るかよっ!(▼皿▼メ)」



あぁ~~~・・・・・・・・(ーー;イライラ…





超ぉ~~!!面倒くせぇ~~!!ヽ(`Д´#)ノ

スポンサーサイト
07:05 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
日曜日の事 『part1』 << Home >> ONEPIECE・・・的な・・・・
Trackback
> 吉本新喜劇でこういう場面よく見ますけどwww。
> リアルでやらかすとは笑えませんね。

ビリキナータさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
これ・・・・リアルっすよ!!(^^ゞ
マジ・・・なんですよ・・・
ちょっとねぇ~~~・・・・・
どうしましょうかねぇ~~・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/10/29 11:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> あんまり急がせたから度忘れこいちゃったんですかね~?!(^^)!
>
> そのうち思い出すでしょうけどね~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
もうね・・・
いっつもテンパってるんですよ・・・・I永君・・・(;一_一)
もうちょっと落ち着けよ!!
って言ってるんですけど・・・・
性分なんでしょうねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/10/29 11:57 | URL | MASA-K #- | 編集
吉本新喜劇でこういう場面よく見ますけどwww。
リアルでやらかすとは笑えませんね。
2014/10/24 17:07 | URL | ビリキナータ #- | 編集
あんまり急がせたから度忘れこいちゃったんですかね~?!(^^)!

そのうち思い出すでしょうけどね~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした
2014/10/24 16:48 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.